忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/26 (Mon)                  拡張後の楽しみは装備変更!!

「武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり」



有名な「葉隠」の一節ですが・・・






・・・











えぇ、全然関係ありませんw





ただ言ってみたかっただけです・・・ (;゚∇゚A







 


そんな訳で、




侍イィーー 始~めました~~~!! o( ̄○ ̄)o








 


やっぱり格好イィ!! (゚∇゚*)












格好イィ!! d(>_< )











 


かっこ・・・
 

あれっ ∑(゚◇゚;)






しょ、正面じゃないから、セーフ!? (;゚∇゚A





ま~  アウトなSSも結構ありましたがw




 



とりあえず、有り材で、

ラムウ武器の「雷神打刀【改】」を作製

最初のおじーさんとの闘いはまだやってないんですが、

形から入ろうかと!?w




イフ武器の「焔神刀【改】」も作りたかったんですが、

材料が高騰してて断念・・・ (×_×)




ついでに言えば、最初にもらう刀は、

自分でHQ品作りなおしましたw




 




 


ついでに赤魔も!!




・・・







たぶん・・・
















キャスター系のお試し装備要員となる可能性が大です (^ ^ ;)








黒や召喚に

ジョブレベルブーストアイテムを使おうかとも思ってたけど、


あ~ そう言えば、赤魔がいるんだ、

詠唱苦手だけど、LV50から育てれば楽じゃない? って思って、

とりあえず、なれるようにはしましたw





ただ、どちらもLV50装備のアクセを用意してないので、

その辺の準備が終わってから育てようと思っています。



何となく万全の体勢をとってから

物事をやろうとする性格なので・・・





ちなみに、

赤魔の装備品が詰まったアイテムはまだ開けてません!!

いろいろ整理しない段階で装備品増えてしまっては困るからw




でも一応、ガル武器の

「ヴォーテックスオナー」だけは作ってみました (゚∇^d)

 









 


 


で、今までの職の装備変更なのですが・・・





とりあえず最初に欲しいって思って作ったのは、


忍者装備の「レッドヘンプ・スカウトベスト」でした。








これ、ソール・カイの胴装備の染色できるタイプのやつで、

結構欲しかったので、速攻作ってみました。

折角、風雅装備を買って忍者で着ていたのですが、

速攻変更w





武器はPVP装備の「ディセンドドラゴン・クロー」

とかにしていたのですが、

空島のドロップ品(?)に「コヴンクロー」という

似たようなものが追加されていたため、

新しいPVP装備の「烏短刀」に変更。










ついでに、ナイトの武器も「赤鬼偃月刀」に変更。







ちなみにこれらは、

お馴染みのインクブルーで染色済みですw











あとおまけに、ネタ用に暗黒武器の「赤鬼金棒」も交換。




この家の女主人に生産を依頼したくば・・・














 
私を倒していけ!! (`-´ )





 



今回のPVP装備は、和風な感じですね (゚∇゚*)

鬼やら天狗やら鵺やらの名前付いてますしw




 


 



ま~ まだ最初の装備変更ってだけで、

これからどんどんドロップ装備や生産装備によって

変更が生じてくるでしょうけど、

とりあえず、こんな感じで、戦闘スタート!? (o^ー゚)







新しいPVP装備でミラプリされた方は、、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ






悪くはないと思うんですけど、

私的には、

しめ縄なくして欲しかったな~ って感じです (^ ^ ;)

なければ、タンク装備は赤鬼装備に替えていた可能性が・・・


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]