忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/12 (Sat)                  ソロソロ進めようかな?

 ( ^o^)ノ オラッ


なぜか、リアルでも

お使いで走り回ってるソウゲツです orz





えっ 何で私に伝言頼むの?

直接本人に言ってよ!! 携帯あるでしょ!?





えっ 何で私が会社の連絡事項を

みんなに伝えなければならないの?

私、管理職でも事務職でもない、


ただのヒラ社員なのに・・・





えっ これ渡しとって って、本人に直接渡してよ・・・




えっ 小鳥と金魚・メダカの餌買ってきてって?


それ、完全に社長の趣味ですよね?


それに、今まだ就業時間中ですよ?

私、それなりに忙しいんですが・・・ (゚_゚i)






なぜ、なぜ?


みんな私に頼むの?







そして、なぜ、


私はそれをこなしてしまうの?







やっぱり、それって・・・






















































光の戦士だから!?  (/・_・\)オーマイ 吉P








そんな訳で、ギルも経験値も貰えませんが、

ストレスだけは、自動的に入ってきます・・・ o(_ _,)o




でも時々、











アイス貰えますが!? (*´∀`*)ニャハ








 


そんなこんなで、ついに、



クラフターもカンストしましたー ヽ(゚∇゚*)ノ




何か称号も凄いですね!?


大剣持った人にぶった切られそうですが!?w





わかるかな?

前クールで南條さんが声で出てたり、

エンディングテーマを歌っていたアニメのあの方ですw






そして、装備品の自作し、

パリンパリンさせて、主・副道具以外の禁断も完了!! d(>_< )






今回、ハイマテリジャを買って入れたり、

ドキドキしながら、少しだけマテリジャ禁断してみたりと、


全財産の1/3が飛んでいってしまいました・・・(ノ_・。) グスン





格好は、折角買ったのに最近着ていなかった

風雅装備にミラプリ (o^ー゚)






脚はそのままの方が


自称「流れの職人」風?


に見えるのではないかと? (゚∇゚*)





 


ステ的にどうなのか分かりませんが、


一応、秘伝書5がご飯なしで座れるように (o^ー゚)






まだ秘伝書4冊しか貰ってませんが (/ー\*)


それに、主道具貰うために黄貨集めもしないといけないし、

LV68のクラスクエから放置だから、それもやらないとだし・・・



マクロも組み直さないといけないし・・・





でも、一区切り付いたので、


そろそろメインクエすすめないと・・・















地図ツアーに参加できない!! (;゚∇゚A


 





頑張ろう・・・




何かちょっと燃え尽きた感があるんだけど・・・





が、頑張ろう?







 


さてと・・・



盆休み入ったことだし・・・





















 
紅蓮祭に参加しよう!! o(゚▽゚o) オォー



 




今回の紅蓮祭の水着・・・


祖堅さんには申し訳ないけど、
ニーソいらない って思った方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





チャイナ服とか、他のおしゃれ装備とかでも、
それ、余計だよね? ってのがあるような気がします・・・


でも、ま~ それを上手いとこ利用して
コーディネイトする人もいますけどね~ (゚∇゚*)


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]