忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/03/26 (Sun)                  もぞもぞ動き始めました・・・

( ^o^)ノ オラッ


コンビニで、カレーを買ったら、


お箸と、なぜか、





ストローが付いてたのに






思わず、






 ( ̄ー ̄)ニヤリ としてしまったソウゲツですw





以前あった、アイスクリームのスプーン以来の衝撃ですw


今度は、最初の「ス」しかあってない・・・





てか、これでカレー吸えってこと?w



で、できないことはないけどね・・・ (゚_゚i)




あ~ コンビニ様・・・


いつも、お弁当 と 飲み物 と お菓子 と 笑顔(?)と




ネタをありがとう  ( ̄人 ̄)


 








そう言えば、コンビニと言えば、



4月1日は、セブンイレブンから、





「いろはす」が消える日ですね!?w




私的には、サイダーを残してほしかった・・・(ノ_・。) グスン


ま~「筋斗雲」と「テレポ券」貰うために飲みますけどねw


 


 





という訳でお久しぶりです (/ー\*)


年度末のリヴァイアサンがはっちゃけてる荒波にもまれ、

「ヘヴィ&恐慌&衰弱」状態だったので・・・ o(_ _,)o パタッ



とは言っても、まだ波の中でバシャバシャやってる状態ですが、


3週間連続ほぼ休みなしの日帰り出張(車往復3時間)という


ジェットブラックなピークは過ぎたので、

ちょこっとだけ更新してみました ( ̄。 ̄;A フー


ま~ 意地で毎日ログインはしてましたけどねw


 






さて、FF14の方ですが・・・

放置していたメインクエ(3.3から)と

ヒルディークエ(最初のギルガメッシュを倒した後から)を

先週ぐらいからボチボチ再開しました。




「ソール・カイ」












「アマジナ杯闘技会決勝戦」






は、
フレに手伝ってもらって、サクッとクリア!! (゚∇^d)





身内PTということで、

「ソール・カイ」の忍者胴装備が欲しくて、

メインクエで初めて忍者で出動したのですが、





ま~ 欲を出しちゃうとね・・・




出たのは色違いのモンク装備!! (>д<)オシイ・・・










で、続いて一人で、CF ρ(。_。*) ポチッで突入した


「ニーズヘッグ征竜戦」では、









1戦で5回も寝転んでしまいました (×_×)




気楽に行こうって言ってくださったけど、

さすがに自分でも、これはちょっと酷い・・・




ホントPTメンバーの方々、特にヒーラーの方々、

すいませんでしたー<(_ _)>


 


動画までは見てなかったものの、

解説みたいなものはネットで調べていたのですが・・・

いつものように頭の中は真っ白でした (T□T)





お礼を言う前に、みなさん出て行ってしまったので、

1週間程遅くなりましたが、この場を借りて御礼申し上げます。


こんなヘッポコに付き合って頂いて、



ホントにありがとうございました<(_ _)>








そんな訳で、来週火曜日にパッチ3.56が実装されますが、


現在の私は、3.4のメインクエと、

ヒルディーは真ギルガメ戦ってとこですw

 

最近はやりのエモは、こんなところに使われてたw

ま~確かに、ララ♂以外の実装はちょっと・・・









とりあえず、

余裕のある週末ぐらいしか更新できないと思いますが、


ネタはちょこちょこあるので、

ボチボチ更新していこうと思ってます。

思ってはいますが・・・





 


年度末過ぎてもハイテンションな極リヴァイアサンがいる

荒波にもまれてそうな方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





ふぁ、ふぁいとー o(゚▽゚;) オォー




私の年度末最高記録は、

3月70日ぐらいでしょうか・・・


そう、GWもへったくれもなかった感じです・・・ (; ̄ー ̄A


 

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]