忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/10 (Tue)                  探検家、電波にビビる!?

( ^o^)ノ オラッ

来週のパッチ3.5で、3.4生産品のマイスター縛り解除が

来るのかな~? 来ないのかな~? って思いながら、

コツコツ材料を買いあさっているソウゲツです (゚∇^d)




もうちょっとでモンクがLV60になりそうなので、

そっちの方も作らないと・・・


最新装備で最後のジョブクエやると楽ですしね!?w








さて、先日、

パッチ3.5実装の絵画とかはあまり興味はないのですが、

蒼天の探検手帳を進めてみました (゚∇゚*)




ま~ 今レベリング中のモンクの経験値稼ぎをするのが

一番の目的ではありますがw





てか、牙狼コラボのモンクの胴装備もですが、

武器も格好良くないですか? d(>_< ) イィ



染色したいけど、PVPはなぁ~ (´・ω・`)







 



とりあえず、ちょこちょこ抜けていたものを廻りつつ、



最後にアジス・ラーに来て、


ついに、コンプリート!! (゚∇^d)





あくまでも蒼天エリアなんで・・・ (^ ^ ;)





2.0のエリアは、

まだ最初の20箇所さえも済ませていません (>д<)



確かにアプカルミニオンは欲しいですけど、

面倒くさがり屋なもので・・・ (; ̄ー ̄A






 


その後、モブハントでもやって帰ろうかと

ウロウロ探していた時、

何かビームがバンバン飛んでるな~ って思っていたら、

いつの間にか見慣れぬ天気に!? (゚∇゚ ;)エッ!?



「電波」













そう、この方が出現した時の天気・・・





 
プロトアルテマさんです!! (o^ー゚)




皆さんの中にはファンフェスで闘った方もおられるでしょうが、

私は出会うこと自体が初めてでして・・・



あれ、これって確かプロトアルテマさんとは闘えないけど、

何かFATEが発生するんだったよね? って思いながら、

ウロウロ飛び回ってたんですが、

プロトアルテマさんが消えて、天候が戻ったので、

結局見つけれなかったな~ ってちょっとガッカリしながら

モブハント探しに戻りました・・・ (´・ω・`)ショボーン





で、後でネットで調べたら、


天候が元に戻ってからFATE発生するんですね・・・ (゚◇゚)~ガーン





オーディンやレギナのように

地図には表示されないタイプとは思ってけど、

事前に知っていればな~ ってちょっと残念でした (ノ_・。)





どうやら、最後に消えた付近で発生するらしいですね。

大体、真北、真東、真西のどこかの島付近なのかな?








てか、思いっきり


 消える瞬間まで見てたんですよね・・・ (゚_゚i)







最初真東のハビスフィア付近で見かけて、

北の方に飛んで行くのを





SS撮りながら、追っかけていってたからw





余計にショック!!w

無駄に撮ったSSが、余計に無駄感を際立たせました (>д<)


今度あったら、絶対にストーカーになります!?w





ま~ 姿を見付けられないにしても、

オーディンのように、中央、北部、南部、東部と広範囲を

探して廻らなくても済みそうだから、楽なのかな?w










 



パッチ3.5実装予定のギャザクラ装備に戦慄した方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


 



さて、次は、どのような手段で
 入手することになるんですかね・・・

ま~ 地道に頑張らないと
 いけないような気はしますけどね・・・ (^ ^ ;)


とりあえず、
あんな感じで光っている主道具って、
背中に背負う主道具(ギャザラーと木工を除く)と同じぐらい
好きではないので、
確実にミラプリすると思いますが!?w


ついでに言えば、
DDの武器もあまり好きではないですね・・・ (^ ^ ;)

まだ50階もクリア出来てない者ですがw

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]