忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/15 (Sun)                  クジラに乗って耐えた日

( ^o^)ノ オラッ

最近の週末は、暖かい四角い甲羅から

頭だけだしてPC画面を見つめているか、

ひっくり返って夢の世界へ行ってる

アダマンタス・ソウゲツです (_△_ ) ゴクラクジャー





ホント寒くなってきましたよね・・・ (>д<)

昨日の夜(?)は朝5時ぐらいにお布団に入ったのですが、

朝7時半に上司からのモーニングコールで

強制メガシャキ!? (ノ_・) ゴシゴシ




いきなり、『そっち、どう?』




(ん? この人何言ってるの・・・?

  ∑(゚口゚)ハッ あ~ 雪降ってるかってことね・・・

 はいはい分かりました分かりました、

 今カーテン開けて見てみますよ・・・

 も~ 降ってる訳ないじゃん・・・




 


(ノ_・。) ノノノ シャー








 って、積もってるやん!! (゚∇゚ ;)エッ マジ!?)





昨日、フレにもこっちは全然大丈夫だよー

って言ってたのにw






完全に油断しておりました・・・ (゚_゚i)

とりあえず、庭で1、2cm程度だったので、

道路は溶けているだろうし、

塩撒きの緊急出動の連絡もなかったので、

大丈夫だろうと話して、再び夢の世界へ・・・ o(_ _,)o パタッ




会社から家が一番近いとこんな弊害が・・・ (゚_゚i)

ワイドナショーが始まる直前に起きようと思っていたのに・・・






 


 



さて、FF14の話ですが・・・


皆さんが、もうすぐ実装される

ズルワーンさんがどんな感じなのかワクワクしている中、






私めは、やっと・・・





セフィロト解放~!! ヽ(゚∇゚*)ノ




もちろん、ノーマルですよw


ホント今更でごめんなさいw





セフィロト解放の条件、それは・・・


落ちないように、クジラに乗って!?

落ちないように、耐えてみてせ!?





という訳で、



先日、フレに誘われてクロちゃんPTに入れてもらって、


極ビスマルクと極ラーヴァナに行って参りました (゚∇^d)





私にとっては久々のフルPT!!w

数ヶ月前に行ったアクアポリスの時以来かな? (; ̄ー ̄A




でも、さすがにこれだけ人数いると、

クロちゃんの対象となる蛮神は、ほぼ全てという感じなので、

ILの暴力でバッサバッサとなぎ倒し、

あっさりクリア!? d(^ー^*)





ま~ 何とかクジラからは落ちなかったものの、

耐えみせることが出来ずに落ちたり、

ついでに、やっぱり船の上からも落ちたりしましたが、

いろいろと出荷して頂きました <(_ _)>アリガタヤー





で、今回も調子に乗って、

チャンスポイント進呈しますので、


ハイドラ行きません? って付き合ってもらいましたw





で、こんなところで、記念撮影w

   



いい加減、グループポーズ覚えないと上手く撮れない・・・ (^ ^ ;)







いよいよアニマウェポンの最終段階が来るのもかかわらず、

未だに最初のレリックが貰えてないという・・・w


「あぁ アルテミス、いつになったら私の元へ・・・」



ま~ ボチボチやっていきます・・・ ( ̄。 ̄;A






で、クロちゃんの手帳はどうなったかというと・・・

チャンスポイントを使って、何回かシャッフルさせたものの、

3箇所リーチがかかったけど・・・(ノ_・。) グスン

とだけ言っておきましょうw





という訳で、もうすぐ実装!!

パッチ3.5楽しみましょう ヽ(゚∇゚*)ノ





 



光るギャザクラ装備を貰えるアチーブ条件が気になって、
ここ最近、何となく、まだ達成していなかったアチーブを
ゲットしてみた方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 



やっぱりやり込み要素から言えば、
腕利き:ランク5(HQアイテムを1万個作製)
あたりなんでしょうかね~? (; ̄ー ̄A


そうだったらルミナリーが可愛く思えてしまいますね・・・


 (o´_`o)ハァ・・・ まだいくつかランク4があるぐらいなのに・・・


PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]