忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/05 (Sun)                  「違うじゃねーか!!」

『ぎゃざくらバカな人々』 第3部「大男の喝」 第6話



最近巷じゃ、

ルキス、ルキスって、うるせーことになってんな!!




ま~ 最近、タランのやつも

ちぃった~優しくなりやがったって話だから、

いっちょ、俺も貰ってやっか!! ( ̄ヘ ̄)ウンウン




俺の手にかかりゃ~ ちょちょいのちょいだろうが、




一応、






念のために・・・










もう少し・・・

























アクセとかに禁断しとくか・・・ ( ̄- ̄;)ンー





い、一応だぞ、一応!!

自信がないとかじゃねぇからな!!

職人たるもの万全を尽くすってことだからな!!ヽ(`^´;)




よしっ まずは帯だ!!

3つは入れとるから、

残り2つ、無理矢理ぶちこんでやる!! (○==(`^´)o





 

11%か~

なかなかいい数字だな・・・ ( ̄_ ̄ i

ま~ 日頃の行いのいい俺にかかれば・・・






しゅご~~~






























パリーン!!





まぁまぁまぁ、

俺も毎日ボランティア活動やってるって訳じゃねぇからな、

1回目で成功するなんざ思っちゃいねぇよ! ( ̄ー ̄)




・・・




5個目


































パリーン!!




まぁまぁまぁ、パーセントがパーセントだからな・・・




・・・




10個目



































 


パリーン!!





ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイオイ

パーセント的には、そろそろ入ってもいいんじゃねぇ~か!?



 



・・・




15個目




































 



パリーン!!




てめぇら、えーかげんにせ~よ~ (;`O´)o プルプルプル・・・




 



・・・





20個目




































 



パリーン!!




おい、成功率11%!!

てめーら、いい加減、



椅子取りゲームで、

譲り合いみたいなことしてんじゃねーよ!! (`-´ )



死ぬ気で取りにいかねーかー!! 死ぬ気で!!



ったく・・・

恥ずかしくねぇのか!? ┐( ̄ヘ ̄)┌







穴があったら、






入りやがれ!! (`-´ )/








おい、

穴はもう埋まってるなんざ、言うんじゃねぇぞ!!







心の目で見れば、あと2つ空いてんだよ!!







いいな~ 次行くぞ~!!

気合い入れて行けよー!! o( ̄へ ̄o)




21個目











































ピカーン!!


よしよしよし、やればできるじゃねぇか~

最初からそうやってりゃいいんだよ!! ( ̄ー ̄)ウンウンウン








って、










おまえら、





































 


ギャザラー装備じゃねぇかーーー!?
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



 




こ・・・・・の・・・・・ (>д<)o プルプルプル・・・・



































よしだーーーーーーーーーーーー!!







いい加減、

マテリア入れる度に、

リストの一番上に戻る仕様、

何とかしろーーーーー!! o(`^´)θ




お陰で、選び間違えちまったじゃねぇかーーー!!





くっそ~~~~~~

俺のギャザクラ人生に、

「弘法も筆の誤り」 なんざ、許せねぇ!!




てめぇなんざ、














マテリア化の刑だ!! ヽ(□ ̄ヽ))ウォリャー







しゅご~












!?








てめぇ~









なに、






























一番使えねぇやつになってんだよ!!





獲得か識質になれよ!!


しかも、


ってどういうことだよ、ってのは!!







せめて、


になれよ、に!!







くっそ~~~~~





てめぇなんざ、








水を入れた詩学ヘルムを両手に持って、



































マーケットに並んでろ!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻


 





『ぎゃざくらバカな人々』
  第3部「大男の喝」
   第6話「違うじゃねーか!!」








久々に書いてみました (o^ー゚)

ホントは、3ヶ月ぐらい前に考えていたネタなんですが、

ズルズルなってしまっていて・・・^^;




一応、

詩学ヘルム=バケツ

ということで、解釈して下さいw



と言っても分かる方は少ないのかも・・・^^;

ま~ 私のおとーさんとかおじーちゃんとかの時代の

学校での光景の1つということで・・・^^




あと、禁断の成功と失敗の効果音に

違和感を感じたかもしれませんが、

あの音をうまく言葉で表現できなかったので、

分かり易いように、

「パリーン」「ピカーン」にしましたw





 


そう言えば、本日ようやく、

彫金の秘伝書2をゲットできました d(>_< )




あと、1週間ぐらいで仕事が落ち着くので、

ま~ 会社的には落ち着いたら危険なんですがw


それから、残りのルキスと秘伝書2を

本気で取りに行こうと思ってます (o^ー゚)




あと、メインクエですね・・・ (^ ^ ;)ハハハハハ


 







今回のネタのようなことを経験した方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ っと。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


 


以前にもあったのですが、

やっぱり、間違ったマテリア入れた装備品って、

安くマーケットに並べてても、

誰も買いませんよね!? (×_×)

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]