忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/12 (Mon)                  すべりこみ、セーフ!?

( ^o^)ノ オラッ


詩人からキャストがなくなることになって、

 ( ̄。 ̄;A ホッ としているソウゲツです。




じっとしていられないというか・・・



落ち着きがないというか・・・



「待て」が出来ない犬のようだというか・・・



いくら美味しくしても、
並んでまで食べようとは思わないというか・・・



前に遅い車が走ってると抜きたくなるというか・・・
ナンピトタリトモ ワタシノマエハ ハシラセネェ!! o(>ω< )o




何だかずれていってしまいましたが、



ま~ 兎に角、








詠唱が待てない!!w




その一言に尽きます!! (゚∇^d)








ヒーラーは1キャラだけでもいた方がいいよな~って思って、

一応、白だけは育ててみましたけど、

ただのお試し装備要員になってます (/ー\*)




キャスター系は、ジョブ取るまでは頑張ったけど・・・



とりあえず、キャスター系のお試し装備要員を作るため、

ジャンピングポーション買おうかな?w





そんな訳なんで、

カジュアル上等!?w



ギャザクラメインでやってる私は

何と言われようと全く気になりませんw






と言っても、最近忙しくて、というか、

正式な発売日前までちょっとバタバタしてるので、

ジョブ情報の記事とかほとんど読んでないので、

行き当たりばったりで、

新しいスキルを覚えることになりそうです・・・ (;゚∇゚A






それにしても開発陣は思い切ったことやりましたね~

まさか結構根本的なものから作り替えるなんて!! (゚∇゚ ;)


てか、UI班は相変わらず凄い!! ∑(゚◇゚;)




ま~ 新生をやった吉Pと開発陣だから出来たんでしょうけど、

ホント会社的にはすごい決断ですよね!?

なかなか大変ですからね、昔のしがらみから抜けるのは・・・




 


えーと、前置きが長くなりましたが、



何とか、





メインシャケスト、クリアしましたー ヽ(゚∇゚*)ノ






アーリー前にやっと、

KIRIMIちゃんに追いつきました d(^ー^*)




で、ようやく、


「紅鮭のシャケレーター 詰め合わせセット」を予約!!




えーと、ま~






コレクターズエディションです、はいw



ダウンロード版ですが、マウント欲しかっただけなので。




とりあえずこれで、来週末はギャザクラ三昧の日々が!?w



エンジニアマニュアルやサバイバルマニュアルの第1~3集

スクロールに、マイスタークリスタル、

各種取りそろえております (゚∇^d)







 


そして、勢いに乗って、











特攻服!?w
 

風雅衣装ですねw

もちろん、インクブルーに染色済み!! (o^ー゚)




そんな訳で、


初の課金アイテム購入!!w






特攻仲間と一緒に (o^ー゚)




他にもSSに写っていた人もいたのですが、

 ヽ(゚∇゚*)ノアミーゴ だけ切り取りましたw






今まで、スレイプニルや東方女官衣装

ニュー・ヤ・シュトラ・コスチュームとかには、

ちょっと  ∑(゚.゚ ) ピクッ っと来てたんですが、

お金が・・・ (/・_・\)

って思って買わなかったものの・・・

今回は何故か衝動買い!!w





ま~ 全然関係ない話なんですが、

信on時代、天風 雅(アマカゼ ミヤビ) という

生産大好きな刀鍛冶がいたというのも

理由の1つだとか、ないとか・・・?w





 


そしてそして、





さらに勢いに乗ってー o(゚▽゚o) イッケー












































コタツ片付けましたーーーo(>ω< )o






えっ どこに住んでるですか? って、




福岡ですが、何か? (゚.゚*)?





しょうがないじゃないですか、

いろいろバタバタしてたり、

週末天気悪かったりしたんですから・・・ (; ̄ー ̄A






何はともあれ、

レイドやアライアンスレイド、

まだ行ってないIDや蛮神戦が20個ぐらいありますが、

4.0でも、まったりマイペースで遊んでいくと思います (゚∇^d)





 


アーリーアクセス前1週間きってからクリアした方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




 


ギリギリセーフでしたね~ d(>_< )
後は、ゆっくり待つだけですね!? (゚∇゚*)

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]