忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/30 (Tue)                  先超されたーーー (゚◇゚)

ぎゃあぁぁぁぁぁぁーーーーー







KIRIMIちゃんに


 



メインシャケスト




















先にクリアされたーーーーー


ソウゲツです (゜◇゜)ガーン




 


KIRIMIちゃん、まだ始めて半年ぐらいなのに・・・orz ガクッ





ま~ どう考えても

私がスローペースだけなんですけどね・・・ (o´_`o)ハァ・・・




でも・・・





シャケフターやシャケラーは負けてないはず



・・・よね!?




漁師だけは負けてるかな・・・?w








そう言えば、KIRIMIちゃんは、


「32nd サンリオ キャラクター大勝」

中間発表(5/25付け)で、100キャラクターの中、



堂々の 第8位!! d(>_< )





ていうか・・・









光の戦士達の超える力、恐るべし!?w







TBS系のTV局よ、これが光の戦士達の力ですよ!?



甘くみてるから、





ネットフリックスに流れるのだー!? (`-´ )/






ま~ それは置いといて、

期間は 6/11までで、

「年齢」、「性別」、「住んでる地域」

を選ぶだけで投票できるので、気軽に投票してみては? (o^ー゚)





ちなみに、現在7位に、「YOSHIKITTY」と言う、



みんなが一瞬 「んっ!?」



と思うキャラクターもいますが、




X JAPAN の YOSHIKIさんがモデルですので、

釣られないように!?w






 




さて、私の進行具合ですが・・・


メインクエストは、あとほんのちょっとです d(^ー^*)



3週間の休止がなければ、

KIRIMIちゃんに負けていなかったはず!?w



昨日の段階で、

たぶん、最後のクエなのかな? ってとこまで来てます。

最後のムービー長いのかな? って思って止めて、

今週末あたりでもゆっくりやろうかなっと。





休止明けてからは、

体調がまだ完全じゃないのも少しあるのですが、

ちょっと仕事で帰りが遅くなってきて、

平日はほとんど、0時過ぎてからちょこっとだけインして、

ミニくじやリテイナーの探索依頼と小隊任務の更新だけやって、

落ちる日々が続いていますので・・・ (×_×)





ていうか、私的にはメインクエストよりも・・・



 


こちらのクエ優先だったもので・・・











 




 





やっぱり眼鏡は正義です!? d(>_< )










メインクエ進めながら、ヒルディークエも進めて、

ようやく2.Xの分が終わったところで、

神学院クエが発生したので、

速攻とはいかなかったものの、

メインクエより先にクリアしました (゚∇^d)





 


ま~ とりあえず、メインクエはもう少しなので、

イシュガルドの時のように、ギャザクラばっかりやってて、

メインクエ進めてなくて、2ヶ月遅れのイシュガルド入り

というような事態にはならないと思いますので、

ちょっと心にゆとりがあります!? ( ̄。 ̄;A ホッ





そして、メインクエが終わったら、

「紅蓮のリベレーター」予約入れようかと ∑(゚口゚)マダダッタノカイ


 


 








思わず、
「KIRIMIちゃん」じゃなくて、


「YOSHIKITTY」に投票してしまった方は、


↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





何かそれでもいいような気がしてきてしまうのは、

「YOSHI」という単語に

敏感になりすぎてる証拠なのでしょうか?w


 

PR
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]