忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/09 (Sun)                  置いてあったら、買うよね?

( ^o^)ノ オラッ


やっぱり、



置いてあったら、買うよね?









この2つは!? (゚∇^d)






と言うわけで、

「いろはす討滅戦2017」が始まって1週間程経ちましたが、

皆様、筋斗雲の乗り心地はいかがでしょうか? (゚∇゚*)





私はというと、4月に入ってからいろいろあって、

ほぼログインできてない状態でして・・・

同様に討滅戦も進んでなく、未だに4ポイント・・・


うち2ポイント分のレシート紛失中って感じです (T□T)






そして、

よしっ いろはす買うぞー o(゚▽゚o) オォー って思って、

わざわざセブンイレブンまで行って入って、

ちょっと立ち読みしてたら、


いろはすのこと完全に忘れて、いつもの感覚で買い物して、


コンビニを出ちゃうというw






普段いろはすなんて買ってないから・・・ (゚_゚i)



ま~ まだ期間あるし、ぼちぼち買っていきます・・・








 


ここで、私なりの「光の戦士」判別法!?


1本同時購入
 普通の人。

 もしくは、
 絶対にヒカセンということが知られたくない人。


2本同時購入
 たまたま2人分買おうとした人。もう1本予備を考えた人。

 もしくは、
 1本だけじゃ少ないし、かと言って3本じゃヒカセンと思われる
 かもしれないので恥ずかしいと思っているけど、
 光のコンビニ店員にはバレバレな人。

 (えっと・・・   私です (/ー\*))


3本同時購入
 たまたま3人分買おうとした人。

 もしくは、
 3本までならヒカセンだと思われるのは半々だと思っている人。

 はたまた、
 他の人の分までお弁当と飲み物を頼まれて、
 しめしめと思いながら、お茶じゃなく、いろはすを買って、
 他人を巻き込むテロな人!?w。


5本以上同時購入
 ヒカセン確定!?

 光のコンビニ店員だったら、わざと最初レシートを渡さない!?w
 そのギミックを恐れているヒカセンは、
 大丈夫そうな年配の店員のレジへ行く!?


24本同時購入
 真の光の戦士!! d(>_< )







こんな感じでどうでしょう?
 ・・・どうでもいいですよね (;゚∇゚A













そして、ついに


書籍版「光のお父さん」買っちゃいました (゚∇゚*)






先月末、

仕事で近くに大きな本屋さんがある現場に行ったんですが、

その帰りによったら、目立つ所に20冊程置かれてて、

迷わず買ってしまいました・・・


ヒカセンと悟られないように、流れるように手にとってw






でも、まだ読んでません・・・ (^ ^ ;)

何か買ったら安心しちゃってw

そんな本がまだ何十冊も・・・





昨年11月頃から

たぶん10年ぶりぐらいに小説を読み始めたのですが、

ほぼwebの小説でして・・・

特に「小説を読もう!」のファンタジーものを読みまくってますw

「オーバーロード」とかの書籍やアニメ化された作品も

沢山ありますし、面白いし、

何かみんな凄いですね、小説書くなんて・・・







話が逸れてしまいましたが、

とりあえず、



「きりんちゃん」の話だけは見ましたけどね (/ー\*)





それにしても、ドラマは楽しみですね~ (゚∇゚*)

ただ、PV見て、ちょっぴりリアルパートの演技に不安が・・・

ま~ でも断片的なものだったし、放送を期待しましょう!?




あと、

南條さんがマイディーさんの声をやるとは思わなかったですね~

もしかしたら、きりんちゃんの声をやっちゃうのでは

ってのは思ってましたがw





でも、きりんちゃんの声が悠木さんというのも楽しみですね~

前クールの「幼女戦記」でダークな主人公を演じていた悠木さんの


「にゃんにゃんぷぅ~♪」が楽しみすぎますw


ギャップに萌えてしまいそうです!? (/ー\*)





 


書籍版「光のお父さん」を読む前に、
「きりんちゃん」の話を先に見た方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




やっぱりまだ全然見てないものから先に見たいですよね?w












































































ここまでスクロールされてしまいましたか・・・




ここから先は、リアルの暗い話なので・・・

私が最近ログインしていない理由というか、

フレへの生存報告になればという思いもあるのですが・・・





























 



「光のお父さん」の帯の


「僕はこの人が死んだ時、泣くのだろうか?」




という言葉・・・



この言葉が重くのしかかる出来事が起きてしまいました・・・
















4月1日・・・

世間的にはいろんな楽しい嘘が駆け巡っていた日、

私にやってきたのは、

嘘だと言って欲しかった突然の別れ・・・


次の日に会う予定だった人の死・・・








私はまだ涙を流してはいません・・・




目に涙を溜めたりはしましたが、

流すことはありませんでした・・・




顔をずっと見ているとこぼれ落ちそうだったので目を反らし、

他の人が涙を流していたり、慰めの言葉を貰った時も、

何故か堪えていました・・・




喪主として気丈に振る舞おうとしたからなのか・・・




まだ実感が湧かないのか・・・




もともと家庭というものが好きじゃなくて、

人生の半分以上別れて暮らしていたから、

いなくなっても何も変わらないと思っているからなのか・・・




数年前、仕事だけでなく、家族にも嫌気がさし、

自分のことを誰も知らない地でしばらく暮らしていたため、

家族に対する感情が希薄になっていたためか・・・




私は冷めてしまった人間なのか・・・




正直、自分でもわかりません・・・














わからないけど、




その人が7年後に叶えたかった夢の手伝いが

出来なくなったことが悔しい・・・




その夢は本人でないと叶えられないもの、

手伝えても代わりに出来るものではないもの。



だから悔しい・・・






今わかるのはそれだけ・・・


 


 

PR
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]