忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/31 (Thu)                  「一番の売れ筋は・・・」

 ∑(`-´ ) バシッ
 頑張ってるじゃない、あなた (o^ー゚)


 (゚口゚) ビクッ せ、先生!!


 クラフター職、全部lv30クエクリアして、
 「Expert Crafter」の称号をもらったみたいだし d(^ー^*)





はぁ~ ありがとうございます (´ヘ`)


 何、どうしたの、いつもの元気がないじゃない、

 自分で言うのも何だけど、


 珍しく褒めてんのに ( ̄- ̄;)



はぁ~ ちょっといろいろ悩んでて・・・ (o´_`o)ハァ・・・


 何よ~ 調子狂うわね~
 あんたから、元気取ったら、
 バカしか残らないだから、
 しっかりしなさいよ~ ( ̄д ̄)


 ∑(゚◇゚;) チョッ せ、先生、今、


サラッと、



根こそぎ元気を奪うようなことを
言いましたよね・・・



ボクは、一体何で出来てると思ってるんですか~? (゚∇゚ ;)ノ




 今言ったそのままよ ( ̄_ ̄ )



そんな~ (゚◇゚)~ガーン





 ∑(゚口゚) ハッ


(ま、まさか先生、
 元気のないボクに励まそうと、こんな冗談を・・・)



 |_・) チラッ





いや、











( ̄_ ̄ ) ← この目は、本気だ!? (゚_゚i)






 で、どうしたの?




はぁ~ 最近ちょっと疲れちゃって~ o(_ _,)o




 何、もう人生に疲れたの? ( ̄_ ̄ )



 ∑(゚◇゚;) チョッ せ、先生、飛びすぎ (^ ^ ;)

そんなにサクッと、
ボクを殺そうとしないで下さいよ~ (゜∇゜ ;)



 何よ、違うの!? ( ̄、 ̄) チッ



何ですか、その チッ ってのは (゚口゚)
先生は、ボクに何を求めてたんですか~?(゚◇゚;)



 ( ̄о ̄) ( ̄д ̄) ( ̄- ̄) ( ̄。 ̄) ( ̄- ̄)




ほ ・ け ・ ん ・ き ・・・










保険金!? ∑(゚口゚)





  (゚∇^d) グッ!!




グッ!! じゃないですよ、グッ!! じゃ~ o(`^´)θ




 あ~ も~ 早く答えないから、
 先生、もうどうでもよくなってきちゃった ┐( ̄ヘ ̄)┌




ちょっと待って下さいよ~
先生がツッコミどころ満載なこと言うから~ (^ ^ ;)
ここまで来たら、ちゃんと聞いて下さいよ~
これ以上、ボクをモヤモヤさせないで下さい o(>ω< )o




 仕方ないわね~ ( ̄_ ̄ )




な、何か、尋ねられたはずなのに、
ボクが相談して、
先生が仕方なく聞いている展開に・・・ (゚_゚i)





えっと~ 気を取り直して・・・



生産ばっかりやってたら、
何百個とか千個以上あったシャードがなくなってしまって、
仕方なく何度かマーケット買ったりしたんですけど、
意外と出費が大きくて・・・


それで、自分で採取し始めたんですけど、
採れる量が少ないし、
シャードの入手個数を増やす「ビエルゴの加護」とかは、
消費GPが高いから、あんまり使えないし・・・
経験値も少ないから、
もう面倒になってきてしまって・・・


おまけに、最近ただでさえ、時間とれなくなってきてるから
余計に・・・ (;/∇\;)




 ま~ 確かに、シャードは最初、
 こんなにいっぱいあるのがなくなったりするの?
 って、思ってたけど、
 生産ばっかりやってると、
 ホントに足りなくなるものだしね~ ( ̄ヘ ̄) ウンウン


 それに、確かに、シャード採取は、

 根気と時間のレベルが高くないとダメだし・・・



 でも・・・

 それは分かる、



 分かるんだけど・・・




 本当に貯めたい って思うんなら、


 あなた、





 近くで、F.A.T.E. 始まったら、


















 ファイターやソーサラーに変身して
 突っ込んでいくの、
やめなさい!! (`-´ )/




 そんなんだから、すぐGPが0に戻るのよ!!

 そこは、我慢しないと、
 貯まるものも貯まらないでしょ!? ( ̄。 ̄;)


 「採取回数+1」×「○○の加護」のコンボが、
 シャード集めにとって、
 どれだけ重要だと思ってんの!!




ぐ、軍票欲しくて、つい・・・ (/・_・\) ヤッパ ソーデスヨネー






でも、それだけじゃないんです・・・ (´⌒`。)


作ったものが格安でしか売れないんです (×_×)
ホント、何でこんな値段で売ってるの
ってものが多くて・・・


で、一番の売れ筋が・・・









マテリアという展開に!! (/_<)





全クラフター職を同じぐらいのペースで上げていってて、
同じ装備を使い回ししてるから、
すぐに錬精度100%になっちゃって、
だから、そんな装備にマテリア入れるの勿体なくて、
マテリア売り始めたら・・・








モリモリ売れて (; ̄ー ̄A




 マテ・リア・モリ・モリ みんな入れるよ
 ツル・ツル・テカ・テカ 明日も売れるかな?
 ダバデュア ダバジャバ・・・ ρ(゚∇゚*)♪



先生、何歌ってるんですか・・・
てか、ちょっと古いですよ・・・ ( ̄- ̄;)




とにかく、それで、
何だか装備を作る意味を見失ってしまって・・・

ていうか、自分のギャザクラ装備しか
作ってないような気が・・・




 何言ってるの (`-´ )/
 それは、あなたがコツコツ頑張ってきたから、
 出来たものでしょ!!



 マテリアだって、
 あなたの立派な作品の一つなのよ!?


 自信持ちなさい!! o( ̄へ ̄o)





そ、そうですか・・・
そういう考え方もあるんですね・・・ (゚_゚i)




 そうよ、
 ポジティブに考えなきゃ、
 ギャザクラなんて、やってらんないでしょ!!

 マテリアなんて、「おまけ」と思えばいいのよ!!





明らかに、

そのおまけの方が売れてるんですけど・・・ (^ ^ ;)





 当たり前でしょ!!
 誰だって、
 おまけ付きお菓子の「おまけ」が別売りだったら、

 「おまけ」しか買わないに決まってるでしょ!?


 お菓子が、真の「おまけ」なのよ!!




えっ!?  (゜∇゜ ;)エー



先生、




もう、





ボク、











混乱してきました!? (@◇@;) ナニガナンダカ



何か、崖から引っ張り上げて助けてくれたと思ったら、
速攻、ひねりを加えて突き落とされた気分が・・・





 でも、あなた、そういうシチュエーション、



 萌えるでしょ!? (゚∇゚*)





い、いや、それやったら、


ボクの命が、




燃え尽きちゃいます (゚_゚i)





ていうか、ボクを
ドMとして見るのやめて下さい!! ( ̄. ̄;)




  ∑(゚◇゚) えっ 違うの!?




違います (`∇´)
ていうか、驚きすぎです!! ゞ( ̄∇ ̄;)チョットマッテクダサイ



あ~ もう何だか、
いろいろ考えるのが、バカらしくなってきた・・・







 ∑(゚口゚) ハッ




(ま、まさか、先生、
 ボクに、いろいろ悩まずに好きなギャザクラを続けろ
 って言いたかったのでは・・・)





|_・) チラッ






 何? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ








いや、







 ( ̄ー ̄) ← この目は、





明らかに、






ボクを



















からかって楽しんでいる目だ!? (゚_゚i)






もう、いいです・・・
のんびり頑張りますから・・・ (>_< )








 



え~と、
いつも以上に、
どうでもいい内容の話になってしまいました・・・



ここまで読んで下さった方、
こんなオチですいません <(_ _)>
もう頭が働かなくなって^^;



あと、何となく、調子にのって、
カテゴリに、「ボクと先生」を作ってみましたw



 



「Expert Crafter」の称号をもらった方、
↓ φ(。_。*) ポチッ と押して、



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 



私とともに、クラフター職、オールlv50の
「Master Crafter」の称号にに向って、
頑張りましょー!! o(゚▽゚o)



 

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]