忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/16 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/21 (Mon)                  「目覚めし者」

せ、先生・・・ (*´Д`) ゼーゼーゼー
つ、ついにやったよ、

ギャザラーもマスターになったよ (〃_ _)b


 え、ええーーー ホントにーーー
 あの仕様を耐え抜いた訳ーーー!? ∑(゚◇゚;)

 私なんて、これが、

 

 3連続続いた時、

 お前にはギャザラーは向いてないって、
 天の声を聞いた気がして、
 挫折したのに~~~ (ノ_・。)


 ∑(゚口゚) えっ 先生、ギャザラーカンストしてないの?


 悪かったわね、
 人には向き不向きってのがあるのよ!! ( ̄、 ̄)


へ~ そうだったんだ~ ( ̄ー ̄) ニヤニヤ


 ララのあなたの、

 その下の方からの上から目線って、
 何か、むかつく!! (`-´ )



(/・_・\) ゴメンナサーイ


 ま~ とりあえず、おめでと (゚∇^d)
 これで、あなたも正真正銘の

 M'sの仲間入りね!! ( ̄ー ̄)ニヤリ


え、M's って何なんですか? (゚_゚i)

い、いや、何となく想像つきますけど・・・ (^ ^ ;)


 そうよ、あんたの想像通りよ!?
 他にある?( ̄ヘ ̄)


ですよね、そうですよね・・・ (^ ^ ;)

でも、認めます!! (/ー\*) キャッ



 えぇー あっさり、認めちゃうのーーー (゚◇゚)



だって、漁師以外、ほとんどリーヴ使わずに、
ひたすら、掘って、切ってやってたから・・・

いい加減、自覚します o( ̄へ ̄o)


 何かあっさり認められると、
 つまんないわね ┐( ̄ヘ ̄)┌


え、ダメなんですか・・・
今まで散々認めさせようとしてたのに・・・ (^ ^ ;)


でも、先生だってそうでしょ?
未知の採集箇所を採集するためには、
それなりのレベルが必要だし・・・


 な、何言ってるの、
 わ、私は違うわよ!! (〃゚д゚;A


先生もいい加減認めましょうよ~  ( ̄ー ̄)ニヤリ


 ちょ、ちょっと待ちなさい!!
 そんな顔して近づいて来ないで!!


 えーい、


 スリプル!!  ┐( ̄◇ ̄)



 o(_ _,)o パタッ


 ふ~ ( ̄。 ̄;) 

 さすが生産バカ、


 効きがよすぎるわw



むくっ ( ̄^  ̄ )


 えっ!? ∑(゚口゚)

 も、もう起きた!?
 この子、睡眠耐性があるの!?


(゚ρ゚*) ボー  ゴソゴソ・・・


 ん、えっ、ノコギリとトンカチを取り出した・・・

 ちょっ、ちょっと待ちなさい!!
 せ、先生が悪かったわ、先生も認めるから、
 いい子だから、それ、しまいなさい ヽ(□ ̄ヽ))


(゚ρ゚*) ボー  ジリジリ・・・


 ちょ、ちょっと・・・
 や、やめ、やめてーーーーー (/・_・\)


(゚ρ゚*) ボー  ギーコギーコ、トントントン、カンカンカン・・・


 えっ ∑(゚◇゚;)

 な、何か作り始めた・・・
 ま、まさか、夢遊病!?
 この子、夢の中でも、生産やってるの!?

 どんだけ、生産バカなの・・・

 ていうか、リアルに作ってるし・・・ (゚_゚i)


( ̄^  ̄ )ノ ピカーン


 うほっ ∑(゚口゚)

 しっかりHQ品まで・・・

 職人の鑑だよ、あんたは・・・ (^ ^ ;)



 そう言えばこの前、朝起きたら、
 枕元に加工材料が置いてあったから、
 小人さん達が寝ている間に作ってくれたんだー (゚∇゚*)
 って、夢みたいなこと言ってけど、

 実は、自分で作ってたんだ、この子・・・ (゚_゚i)


 ていうか、ララの言う小人って、
 どのくらいの大きさなんだろ? (゚-゚?)

 ブル(・_・ 三・_・)ブル そんなこと言ってる場合じゃ・・・


 こんなことやってたら、
 この子の体壊れちゃうじゃない!?
 早く起こしてやんないと・・・


 って、
 起こした方がいいのか、
 寝かせたままがいいのか、
 わかんなくなってきた・・・  (/・_・\)ドースリャイイノー


 バインドやスタンで、動き止めた方がいいのかな?


 えーい、


 ストーン!! o( ゚o゚)==○



ごつんっ  ☆(*o*(○

(゚ρ゚*) ボー ・・・

ギーコギーコ、トントントン、カンカンカン・・・



 
 お、起きない・・・ (゜∇゜ ;)エー

 でも、生産がスローモーションになってるー
 強制ギブス付けて、生産してるっぽい (゚∇゚*)ウケルー

 

 一応、追加効果は効いてはいるのねw


 ブル(・_・ 三・_・)ブル そんなこと言ってる場合じゃ・・・



 これは、もうちょっと刺激を与える必要があるわね・・・

 よーし、少し離れた所に隠れて・・・
 ばれないように、

 静者の撃!! っと (゚∇゚*)ノ




 そんでもって、

 猛者の撃!! \(^-^ )
 発勁 \(^-^ )
 捨身 \(^-^ )


 逝っけ~~~~~~ ヽ(゚∇゚*)ノ







 ミザリーエンド!!  ←(=(`^´)o





( ̄^  ̄ )メ パシッ



  ∑(゚◇゚;) エッ



せ~んせ~い ひどいじゃないですか~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
起こすために、そこまでしますか~


 い、いや、ただの冗談よ (゚∇゚A) ハハハハハー
 うんうん、起きてよかった (^0^; )


 
 


冗談にしては、ちょっと度が過ぎません~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 わ、悪かったわ、先生が悪かったから・・・(-人-)ゴミン


そう思うんなら、
どうやって責任取ってもらおうかな~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 な、何言ってんの、
 あなたがそんなこと言うなんて・・・

 何かいつものあたなと違う感じが・・・

 あ、あなたは、本当にボクなの?



あぁ そうだよ、オレはボクだよ!! ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 ∑(゚◇゚;) ど、どういうこと?


オレはボクで、ボクはオレ ってことだよ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 意味ワカンナイ (゚.゚*)エート


わかれよ!!
よくあるパターンだろ、こういうの!? (`-´ )/


 ジャ、ジャイアン っぽい感じ?(゚◇゚;)?



ちょっと違うだろ!!

そんな自分勝手なこと言ってんじゃねーよ (`-´ )

あ~ もういい!!
起きてる時はボクで、寝ている時はオレ
ってことだよ!!


 へ~ ( ̄。 ̄)


もうちょっといいリアクションしろよ!! (`-´ )


 だって、よくあることじゃない ( ̄- ̄)


o(>ω< )o キーーー コノアマーーー


あ~ も~ そんなことはどうでもいい・・・

問題は、
あんたをどうしてやろうかなってことだよ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


や、やめろ・・・


ん、おいおい、今はオレの時間だろ ┐( ̄ヘ ̄)┌
おまえは引っ込んでろ!!

それに、こいつがオレ達に
何をしようとしたのか忘れたのか?


ち、違う・・・
その矢先をよく見てみろ・・・
花の形になってるじゃないか・・・
ただの冗談だったんだよ・・・


おまえこそ、よく見てみろ!!

花の形に見えるが、これって、

ボンバードイベントでもらったクラッカーを
円状に、いっぱいくっつけているだけだぞ (^ ^ ;)


(゜∇゜ ;)エー


明らかに、イベントで貰ったけど、
使わずに倉庫にしまい込んでいたものを
処分しようとしてるぞ!?

しかも、ご丁寧に、ミニマムの魔法かけて、
小さく可愛らしくしてるし・・・ (^ ^ ;)
さすが、先生と言うべきかw


それに、よく思い出してみろ、
さっき、こいつが使った技を!!


明らかに、


トドメをさしに来てたぞ!?(^ー^;)



いい加減、目を覚ませ!!

・・・

あ、いや、おまえが目覚ましたら、
オレが寝るから、やっぱりダメだ (;゚∇゚A



 そうよ、そいつの言う通りよ・・・
 私はそんな女なのよ・・・ ( ´⊿`)y-~~ スパー


そ、そんなー (ノω・、) ウゥ・・・


ほうら見てみろ~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 だから、何でも罰を受けるわ (;/∇\;)


へ~ そんなに急に素直になると
面白くないな~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ



 で、でも、お願いがあるの・・・

 罰を受ける前に、
 あなたが作った、
 最高の

 「ブラックトリュフリゾット」
 「ラーヴァトードレッグズ」

 「アプカルオムレツ」
 「クァールのワインソテー」


 が食べたい!!o(>ω< )o



了解しましたー (`o´ヾ アイアイサー!!



こ、こら、騙されるな・・・
こいつ、また何か企んでるぞ・・・

滅多に生産依頼されることがないからって、
のせられるな・・・


うるさい!!
ボクは作るんだーーー o(´○`)o




こ、後悔するぞ・・・
うぅ・・・ ね、眠く・なっ・・て・・・


先生、待ってて下さい、すぐ作りますから!!

あ”~ こういう時に限って、
在庫切れや
リテイナーに預けていた材料がいっぱいある~ (>д<)

すぐ、倉庫とマーケットから材料取り寄せてきますので、
待ってて下さい!!

o(>_< )o ピューーー



 よ~し、あの子が作った料理を食べて、

 意識を集中して、
 命中率とクリティカル率を高めて、

 スキルスピードを速めて、


 今度は避けられないように、






 レイン・オブ・デスで!?ψ(`∇´)ψ






 


 ( ̄。 ̄ ) ふ~


 ・・・


 突然の展開で、予定が早くなってしまったけど、
 あの子が料理を作っている間に、
 急いで準備して出発しなきゃね (o´_`o)ハァ・・


 変な別れ方になってしまうけど、
 もうあの子は立派なギャザクラマスターになったから、
 もう私が教えることは何もないから、
 いいよね・・・


 称号や秘伝書なんかは、
 あとは自分でコツコツ頑張っていくしかないからね・・・

 いつかあの子は、
 プロフェッサーとか呼ばれる日がくるかも!?
 頑張ってたから・・・

 寝ずにね ( ̄ー ̄) フッ


 ごめんね・・・

 やっぱり私には、
 この世界の生産は向いてないみたいなの・・・

 マーケットも冷え込んでるし、何か寂しいの・・・

 秘伝書を揃えてからって思ってたんだけど、
 やっぱり無理みたい・・・

 だから、旅に出るね・・・


 それに、こんな別れ方の方が、
 こんな女だと思われて別れた方が、
 あの子も吹っ切れれるだろうからいいよね・・・

 勝手な言い分かな?・・・ (ノ_・。)


 
 ごめんね・・・

 さよなら、ボク・・・ (;/∇\;)











 
せんせー お待たせー!! (゚∇゚*)フ



あれっ、先生!! (・_・?)

どこにいるんですか-?  ┃∇゚*) ヒョイ


先生、また何か企んで、
ボクを驚かそうとしてますね~? (^ ^ ;)


先生!!

せーんせい!!


せんせーーーい!!


先生、ボク全然怒ってないですから、
出てきて下さいよー!!


ボクの作った料理食べて下さいよーーー!! (´ヘ`;)


どこ行っちゃったんですかーーー!!



せんせーーーーーー o(>ω< )o


 







『ぎゃざくらバカな人々』
    第1部 「ボクと先生」   完


 


え~と、こんな長い私の妄想にお付き合い頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>


一応、第1部完としましたが、
はたして、第2部があるのか!? o(゚▽゚o)ワクワク
検討もつきませんw



前の話にも、きもーち興味を持たれた方は、
↓ φ(。_。*) ポチッ と


第1話「ぎゃざくらバカ」
キャラ紹介
第2話「職人たるもの」
第3話「一番の売れ筋は・・・」
第4話「料理人の心得 と 盾の初心」
第5話「ますたーくらふたー」


そして勢いで、こっちも
↓ φ(。_。*) ポチッ として貰えると・・・

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




FF14をやるモチベーションが若干上昇します^^


 

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]