忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/20 (Mon)                  「ますたーくらふたー」

せんせ、せんせ、せんせーーー
ついに、やったよ~~~ (゚∇゚*)ノ


 うっさいわね~
 二日酔いの頭に響くじゃない ( ̄. ̄;)


す、すいません o(_ _,)o
先生、実は、ついに・・・


  ┐( ̄ヘ ̄) ハイ


∑(゚口゚) エッ

こ、これは、



卒業証書!?



 マスタークラフターおめでとう (*^ー゚)b





あ、ありがとうございます (゚◇゚)


 これでもう私に教えれることは
 何もなくなったわね ( ̄. ̄)


そ、そんな!? ∑(゚◇゚;)
ボク、まだ、クラフター職カンストさせただけで、

生産手帳はまだ全然埋まってないし、
AFや☆装備なんても作ってないのいっぱいだし、
家具なんて、まったく手を付けてないし・・・


まだまだ教えてもらわなければならないことが、
いっぱいなんです!! o(>ω< )o




 ・・・






 今、エッチなことも考えたでしょ? ( ̄_ ̄ )



 ∑(゚◇゚;) エッ

そ、そんなこと考えてないですよ (・_・ 三・_・)ブルブル


 卒業証書返しなさい ゞ(`-´ ) バシッ


 ビリビリビリビリビリビリビリ 乂( ̄- ̄)




 破門よ!! ┐(`-´ )


 (゜∇゜ ;)エー
ちょ、ちょっと待って下さいよ~
ボク何も考えてないのに~ o(´○`)o

先生の妄想、暴走しすぎですよ~

それに、こんなにバラバラにしなくても~ (T□T)


 まだまだ私に教わりたいこと
 あったんじゃないの? ( ̄ー ̄)ニヤリ


 それに、マスタークラフターのあなたなら、
 こんなの簡単に戻せるでしょ? ψ(`∇´)ψケケケ


これ、クラフトじゃなくて、
パズルじゃないですか~ (゚_゚i)

確かに、どちらも根気は必要ですが・・・


 あ~ それにしても残念ね~

 証書の裏に、卒業生だけに教えることになってる
 秘密のレシピが書いてあったのにな~ (/ー\*) クククククク



 
 (゜∇゜ ;)エー

あ、ホントだ、何か裏に書かれてる!? (゚◇゚)~ガーン



  モシャモシャモシャ・・・
  ムシャムシャムシャ・・・




ん!?



げーーー







「アンテロープ・フォーン」と
「マメット・ゴート」が















卒業証書食べてるーーー ∑(゚◇゚;)ガーン








  シュッシュッシュッ・・・





ぎゃーーー




こっちでは、





マメット・トンベリが、










さらに切り刻んでるー ヽ(□ ̄ヽ)) ア"ーーー





 どう、この子達可愛いでしょう (o^ー゚)



可愛いですけど、しつけが・・・ (^ ^ ;)



 なんですって!!(`^´)





  ピンポーン・・・


  モーグリ便だクポー!
  お届け物持ってきたクポー!



 もう、遅いわよ~ o(`^´)θ



  ごめんクポー

  急に、モグル・モグXII世様から
  冒険者が喧嘩売ってきたから、おまえも来いって、
  呼ばれてたクポー!



 そっか~ それなら仕方ないわね ( ̄ヘ ̄) フーン


 で、どうだったの?





  もちろん、


















  返り討ちクポー! d(^ー^*)





  (゚∇^d) グッ!!



グッ!! って、
先生、一応、冒険者ですよね・・・ (^ ^ ;)



 私は、



 冒険者である前に、








 可愛いものの味方よ!! (*´∀`*)ニャハ





 ま~ とにかく、コピー用紙来てよかったわ。

 仕方なく、裏紙使っ・・・  ∑(゚口゚) ハッ




う、裏紙って!?



も、もしかして・・・





・・・




先生、何か、よく見ると、














観光情報が読み取れるんですが・・・ (゚_゚i)






これって、もしかして・・・

「エオルゼアの歩き方」のコピーなんじゃ? (@◇@;)





 ( ̄、 ̄) チッ

 うまく証拠隠滅出来たと思ったのに!!



なに隠蔽工作やってるんですかー (゚∇゚A)

ていうか、こんなことで、
完全犯罪企まないで下さいよー(^ー^;)




  何か持って来たタイミング悪かったクポか?



 ん~ん、全然たいしたことないから (o^ー゚)



(゜∇゜ ;)エー ソンナー



  よかったクポー!
  じゃ~ またクポー!(゚∇゚*)ノ



 は~い、お疲れ~ ( ̄ο ̄)ノシ





タイシタコトナイ タイシタコトナイ・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



 まったく、いつまでいじけてるの!! ┐( ̄ヘ ̄)┌
 卒業証書なんて、どうでもいいじゃない!?

 今まで貰った卒業証書なんて、
 筒に入ったままでしょ?

 しかも、今、それがどこにあるのかわかる?

 所詮、その程度のものなのよ!? ( ̄。 ̄)



 
そ、それはそうかもしれませんけど・・・ ( ̄- ̄;)ンー

まだ貰ったばっかりで、実感も沸いてないし、
よく見てなかったですし・・・ (;/∇\;)


いらないし、使わないと思っても・・・
やっぱり記念品というものは、

宿屋の愛蔵品キャビネットに
入れておきたいというか・・・  (ノ_・。) グスン


雪だるまや午兜・兎兜も入れたい・・・




 あなたね~ 大事なのは、証書じゃなくて、
 卒業したという事実でしょ?

 それは、心の中では消えないものでしょ?


 そして、これからは、
 その心を胸に、
 様々なアクションに触れ、試行錯誤しながら、
 いかに安定してHQ率を向上させていくのかが
 重要じゃないの!?  ヽ(`^´)o



 そういうことだから、
 もう、あなたには教えることはないわ。

 これからは、
 風の吹くまま、気の向くまま、
 あなたの極クラフター道を
 ひたすら進んで



 お逝きなさい!!  ┐( ̄◇ ̄)




そんな寂しいこと言わないで下さいよー (;/∇\;)

お願いします、
また、いろいろ教えてもらいに来らせて下さい!!


甘いお菓子持って来ますからー o(>ω< )o




 いつでも、
 いらっしゃい ヽ(゚∇゚*)ノウェルカム




変わり身はやっ!! ∑(゚口゚)



 な、何言ってるの (A゚∇゚)
 お、お菓子のヘイトが高かったから、
 釣られたんじゃないわよ!?


 生徒としてじゃなく、
 友人として、同じ職人仲間として、
 歓迎する って言ってるのよ!! (`-´ )



は、はい!!
そういうことでしたら、
喜んで来らせてもらいます!! (゚∇゚*)



 でも、


 お菓子だけ、





 モーグリに預けてもいいから (o^ー゚)







 ていうか、


















 極力そうして!! ( ´⊿`)y-~~





ボクは、




お菓子の






どうでもいい














「おまけ」ってことですね・・・ orz



 







何だか久々に、この2人を登場させましたw
最近、生産系のネタがなかったので・・・



一応、お気付きの方もいらっしゃると思うのですが、
カテゴリーが「ボクと先生」の話の場合は、
タイトルに「 」を付けて直しております。



で、最初から文章を書いてるのは、
「ボク」の言葉で、

1つスペースを空けてから書いているものは、
「先生」の言葉、

2つスペースを空けてから書いているものは、
「その他の登場人物」の言葉となっております。



本当は、ネット小説にあるような形で
書けばいいんでしょうけど・・・

「ボク: 」とか 「先生: 」とかですね。

何回も付けるのが面倒だったので、
上記のような形にしてしまいましたw
読みにくくて申し訳ないですけど^^;



この2人は、ちょこちょこ登場させたりしてますが、
2人が中心の話は、以下のようになっております。

気になった方は、下を↓ φ(。_。*) ポチッ と。



第1話「ぎゃざくらバカ」



キャラ紹介



第2話「職人たるもの」



第3話「一番の売れ筋は・・・」



第4話「料理人の心得 と 盾の初心」



 



「地球の歩き方」を持って、海外旅行したことがある方、
↓ φ(。_。*) ポチッ として貰っても、貰わなくても、



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





やっぱり旅行の必需品ですよね?w
うちには、
メキシコ、中米、ペルー、エジプトがあったりしますw



実際には、メキシコしか使ってませんけどね^^;
グァテマラ&ベリーズ か
ペルー に行きたいよー o(>ω< )o



 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々の!
久々の先生と僕ですね!
そしてマスタークラフターおめでとうです!

で、僕はエッチなこと考えてたんですか???
りぼ 2014/01/26(Sun)13:10:01 編集
ありがとうございます<(_ _)>
りぼさんと一緒で、
エッチなことも教えてもらいたかったみたいですw
 
カンストしましたが、
生産品がほとんど売れないので、
ちょっとやる気をなくしてます (>д<)
 
【2014/01/26 20:15】
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]