忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/18 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/02 (Thu)                  間に合わなかった・・・

皆様、

はっぴ~ にゅ~ いやーーー(*o*(○=(>_< ○



昨年、このどーでもいいことしか書かないブログに

お越し下さった皆様、

誠にありがとうございました<(_ _)>


今年も、やっぱり、

何も参考になることのないブログになる予定ですが、

宜しくお願い致します<(_ _)>




さて、昨年末は、

リアルがバタバタで、

いろいろと間に合わなかったことばかりで・・・ (/・_・\)



パッチ2.1までに、

ギャザクラ全部カンストするぞー ( ̄ヘ ̄)ノ

って思っていたけど、


全然ダメでしたね (×_×)


彫金師と調理師だけ、何とかlv50まで上げれてたんですけど、

他の職は、LV40前後止まりで、

年末に、やっと裁縫師をカンストさせたぐらいでした。


カンストさせたことをブログに書こうとは思ってたんですが、

心のゆとりと、睡魔に勝てる力がなくて・・・ o(_ _,)o グッタリ

というか、


身を任せてしまってw



パッチ2.1で、HQ納品の経験値が下がるとの情報だったので、

慌てて納品したりしてたんですが、

確かに 200%プラス から 100%プラス に下がったものの、

基本経験値が上がってたんで、

あまり変わらないのかな?^^


やっぱり大口製品(3個納品)のHQ納品の場合も、

HQ1個で、67%プラス が 33%プラス に減ってましたね^^;




ギャザラーは、トレージャーハントの地図が、

LV40以上の採集箇所から出るということだったので、

LV40まで上げておきたかったんですが、

まだ、LV30代前半と、

自分で地図をゲットできるのは、

まだ先のことになりそうです (;/∇\;)




ダンジョンは、

弱タイタンとカルン埋没寺院で止まっている状態、

というか、戦闘自体、

雪だるまイベントでちょこっとF.A.T.E.に参加したぐらいで、


1ヶ月ぐらい、まともにやってない気が・・・ (;゚∇゚A




ま~ 今書いてきた内容も、

年末に書くつもりだったのに、

開き直って、今書いてますし (/ー\*)



これからも、忙しい日々が続きそうなので、

更新が非常に少なくなると思いますが、

何とかネタを送り届けれるように頑張ってみます o( ̄へ ̄o)



お正月に、お年玉配りまくって財政難なあなた、
↓ φ(。_。*) ポチッ として貰えると、


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



¥100.000.000 c(゚.゚*) ドゾー





コンマ ジャ ナクテ ピリオド ニ ナッテルケドネw


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]