忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/29 (Fri)                  ここにあったんだ~ orz

何だかお久しぶりです<(_ _)>

インはしているものの、

最近、睡魔とコタツのコンボ攻撃で、

あっさり、 o(_ _,)o パタッ って感じで、

なかなかブログの方が・・・





数週間前から気になってたんです・・・


 




この「ヴィンテージシェフズエプロン」の材料になる


「オールドシェフズエプロン」って、



どこにあるの~ o(>ω< )o


って・・・





これだけじゃなく、lv35ぐらいから作れるようになる

いろんな「ヴィンテージ」シリーズに使用する

「オールド」シリーズは、どこにあるんだろうかと・・・




生産にはないので、

どこかの店で売っているものなのかな~?

モンスターからドロップするものなのかな~?

と、ずっと疑問に思っていたのですが・・・




やっと、発見!!w







リーヴの報酬にあるじゃないですか~ (゜∇゜ ;)エー ソコー





前から、何か変な報酬があるんだな~


って思っていたのですが、

そこまで意識してなかったので、

全然気付いてませんでした (>д<)




でも、




でも・・・













こんな近くにあった~~~ o(_ _,)o ガクッ

 


しかも、安っ!! (゚◇゚)~ガーン



 




気を取り直して、

早速、納品して、貰って、



バチバチバチ  (×_×)




クリスタル使用するものって、こうなるのかな?

それとも、「ヴィンテージ」シリーズだけなのかな?




とにかく、



きたーーー o(゚▽゚o)

 


ついでに隣に、ノーマル品も表示^^

今気付いたんですが、買取価格も微妙に違うんですねw





あと、この「ヴィンテージ」シリーズって、

マテリア入れれる数が同じ部位の装備に比べて、

1個多いのが特徴なんですよね~ (゚∇^d)




しかも、マーケットで、
意外と高く売れそう・・・(゚.゚*)



 



 



 



何はともあれ、これで心置きなく、
クラフター職のどれかをlv45まで上げて、
ライトニングクエのフェーズ4に挑戦するぞ~ o(゚▽゚o)



 確かに、クラフター職でもクエ受けれるだろうけど、
 あなたの弓のlvって、
 まだ35でしょ!? ∑(゚◇゚;)
 フェーズ3の時のようには・・・



大丈夫です、先生!!
遠くから矢撃ってれば、何とかなりますよ~ (゚∇゚*)ハハハー




 フェーズ4始まって結構経って、
 人少なくなってるだろうから、危険じゃないの? (゚_゚i)



 あなた、この前、ハイブリッジ辺りで採掘してる時、
 PCが誰も参加してないフェーズ2のF.A.T.E.を
 「ライトニング姐さんが、いつ現れるかな~」
 って、ステルス使って近くで眺めていて、
 足止めのために戦っていた2人のNPCが死んだ瞬間、


 ステルスが強制解除されて、
 襲われたのこと、忘れたの? (^ ^ ;)




た、確かに、あの時はビックリしましたけど・・・(>_< )
でも、モードゥナなら人多いでしょ~ (゚∇゚*)ハハハー




 もういいわ・・・


 勝手に、




 お逝きなさい  ┐( ̄◇ ̄)





フェーズ4をクラフター職でクエ受けて、
戦闘職でクエクリアして、
クラフター職で報告した あなた、



↓ φ(。_。*) ポチッ として貰えると、


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



ちょっと勇気が出ますw


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]