忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/05 (Tue)                  格闘家デビュー!?

ログインする時間が減ってきたものの、

何とか、コツコツとメインクエを進めて、

先々週末に、「トトラクの千獄」、

先週末に「ハウケタ御用邸」を攻略 (*^ー゚)b



ま~ 相変わらず、PT戦は、


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ してますがw




「ハウケタ御用邸」では、もう一人のDPSさんも

弓さんだったんで、動きを見て、

いろいろ勉強させてもらおうと思ってたけど、


自分と盾さんのヘイトぐらいしか

見る余裕が・・・ (>д<)



自分のHPでさえ、目に入ってませんw





「トトラクの千獄」では、

もう40回目ぐらいって方がいましたが、


私、PT戦自体が、






6回目ですが、何か? (*/∇\*)






しかも、前やってたゲームからのフレとは、








最初の1回目しか

PT組んだことないんですが、何か?w





ホント、付き合い悪い生産バカでごめんなさい<(_ _)>


ま~ フレも前のゲームの時から、

私が生産バカってのは、よく知ってるんですけどねw



でも、一応、Tellで会話はよくしてますよ^^

LSじゃないところが、ポイントですがw





話を戻すと、

どちらも初見は、私だけみたくて、

ムービーで皆さんをお待たせした感じでしたね (^ ^ ;)



特に「トトラクの千獄」では、


ぎゃー  シャーがしゃべってるー ∑(゚口゚)


しかも以外と長いw




うちのモニタのスピーカーは聞こえにくいので、

後で宿屋に戻って、イヤホンはめて、

ゆっくりムービー見ました^^



いつもムービー始まると不安に思うことなんですが、

私がムービー見てる間に、

他の人がボスの部屋に入って、

入り口閉まっちゃってたら、どーしよー って (〃゚д゚;A




ま~ まだ、そこまでやっちゃう方には、

会ったことありませんがw



クリア後に、

「ゆっくりムービー見てね-^^」

言って下さった方も^^





で、弓術士のlv30クエもクリアして、

クリア後に、ギルドマスターのルシアヌ姐様に

赤鍵マークが付いてたので、

今度のクエ条件は何だろうと思って見てみると、



キターーーーーー o(>ω< )o

 

クエ発動条件・・・格闘士lv15以上



ついに、吟遊詩人クエ開始ーーー^^





って、その前に、格闘士ギルドに入らないとw





そんな訳で、FF14の亀仙人こと、

ハモンお爺ちゃんに弟子入り d(>_< )




さ~て、またコツコツやってこっと^^

でも、その前に、





格闘士の装備を全部、














HQ品で固めてやるーーー o( ゚o゚)==○)







ぎゃざくらバカの名にかけて!? (`o´ )






まずは、形から入るあなた、
↓ φ(。_。*) ポチッ と押して、



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 



がらくた屋「蒼月」で装備品をお買い求め下さい(-人-)
主力は、マテリアですけどw


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]