忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/16 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/15 (Tue)                  我慢できる訳がない!!

 (o´_`o)ハァ・・・

何だか最近、出張&船上作業が多くて、

FF14は、私のブログタイトルの思いとは裏腹に、

寝ぼけながらクラフトやって、

力尽きる日々が続いてます o(_ _,)o パタッ



で、今日は、申し訳ないですが、

リアルネタなので、

興味ない方はスルーして下さい<(_ _)>




上にも書いてる船上作業中の話なんですが・・・


とある湖に浮かんでる施設に、

小さなボートで乗り込んで、

別の会社の方(Aさん)と2人で作業してまして・・・




施設上での作業が終わり、

別の船上作業を行うため、ボートに乗り込もうとした瞬間、




2人とも絶句!! ∑(゚口゚)




















ボートが遠くに!? (@◇@;) マジデスカー




Aさんが施設に乗り移る時、係留し損ねたみたいで・・・


焦るAさん アタフタ(・_・ 三・_・)アタフタ


で、意を決して、








「お、泳ぎます!!」o(>ω< )o




 (゜∇゜ ;) エッ マジデー



い、いや、確かにそれが一番だろうけど、


この湖って、








バスクリンを100倍濃縮したような色で、







しかも、











溶けきれてない抹茶がいっぱい浮かんでるような湖だよ!?




ほ、本気なのー!? ∑(゚◇゚;)



ていうか、このAさん、

結構な上役で、歳も私より結構上だから、

ここは、私が行きますって、

言わなきゃいけないのかな? (〃゚д゚;A アセアセ




私の華麗なクロールを見せたいのはやまやまだけど、

この湖に、手を付けるだけでもイヤなのに、

顔まで浸かってしまったら、



私、














生きてく気力がなくなりそうw






ていうか、



















血が緑色の別の生命体になりそうw





とりあえず、慌てて、


「ちょ、ちょっと待って下さい!!

この施設は岸からロープで繋がってますから、

施設の固定切り離して、ロープ引っ張って岸に渡ってから

フックついたロープ投げて、

引っ掛けて船を引き寄せましょう。」


と提案し、了承 d(>_< ) ナイス アイデア!!





岸に施設が近づいていくと同時に、

嘲笑うかのように、船も岸へと向かっていく (^ ^ ;)





そして、Aさんが岸に飛び移ると、






船も岸に接岸w





しかも、


横付けで (^ー^;)ノ ヘイ タクシー




フック付きロープなんか使わなくても、

楽に乗れてるしw



とりあえず、風向きが良かったみたいで ( ̄。 ̄;) ホッ






無事船に乗れたAさんから、


「このこと会社とかには内緒にしててね」 (; ̄ー ̄A


って言われたけど、




こんな面白いこと、
















黙っておけるはずないじゃない!!w






ま~ 笑い話で済むとは思ったけど、

予想外の問題とかなってもイヤだから、

一応、誰にも言ってないです o(´○`)o イイタイヨー





でも、我慢しきれずに、












ここで告白w



もっとたち悪いかな?w




後で思ったんですが、

仮に私が泳いだとしても、




私、







船動かせないじゃん (/ー\*)






ま~ それはそれで、

さらに面白いネタになったかもだけどw




これを機に、

船の免許取りにいかないといけないのかな~

会社からは言われてるんですけどね・・・





船上作業は来週までだけど、

11月から忙しくなりそうだから、

当分の間、

のんびりギャザクラな日々が続きそうです (>д<)





何か、FF14のこと書かないのも寂しいので、SSでも^^



まだ、来ないのかな・・・ (´・ω・`)

 








私がゆっくり戦闘できる日は・・・w



忙しくて、なかなか時間をとれない方、
↓ φ(。_。*) ポチッ として貰って、



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



私とともに、のんびりやっていきましょう o(゚▽゚o)

たぶん、同じような人、多いと思いますよ!?^^


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒィ(T^T)
リアルなピンチでしたね~

命綱が切れたような状況ですね、、ホント びびりますw
でも戻れてよかったですね(^-^*)

FF14のほうはぼくもやっと様子がわかってきて楽しくなってきましたよ^^ FCも順調です。
そして、、ギャザクラにとうとう手を出しましたよw ハマりそうw

ソウゲツさんに追いつけるようにがんばりますっ♪
U 2013/10/18(Fri)12:49:31 編集
ギャザクラ中毒になりましょう!?w
Uさん、コメント感謝です (-人-)
 
ホント笑い話で済んでよかったですw
 
この間、あかうさのページ覗きましたが、
FCが賑やかになってきてますね~^^
私もユニコーン鯖にキャラ作ろうかな?w
 
ついにギャザクラという麻薬に手をだしましたか~w
ともに溺れていきましょうw
 
【2013/10/18 20:19】
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]