忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/24 (Thu)                  密入国!?

衝撃のスクープ!?





















ハイジャック!? ∑(゚口゚)

 




そして、堂々と、







密入国!? ψ(`∇´)ψケケケケケ

 





さらに、子供を脅して ヘ(°◇、°)ノ~ タベチャウゾー

 









デパ地下侵入!?w




ていうか、いつの間にかコンテストやってるんですねw

見ていこうかと思ったけど、

あまりに応募数多くて、

見るのやめてしまいましたw







さて、先週末、久々にPT戦に参加しました (^ ^ ;)

場所は、解放から3週間ほったらかしにしていた

「ハラタリ修練所」^^




今回も、φ(。_。*) ポチッ ってしてから、

生産やってて、眠くなってきた頃に、突入 o(゚▽゚o)

50分ぐらい待ってましたがw



でも、揃った瞬間、

心拍数が一気に上がりますね~w


もう、




ホント、






これは、
















恋!? (/ー\*)







初見は私だけみたいで、いつものように、

皆さんの後ろを

グラディウスのオプションの如く、

テクテク付いて行きました^^

わ、わかる人いるかな~w





でも、大失態 (×_×)



久々のPT戦で、

ヘイトやみんなの生命を見ることを忘れて、

ひたすら攻撃・・・



それが原因なのか、

盾さんともう一人のDPSさんが逝っちゃって・・・ (T□T)



でも、皆さん優しい方で、

こう動いた方がいいですよー^^

って、優しく諭してくれました (´ヘ`;) スイマセーン




その後は、

真ん中に突っ込んできて、爆発を起こす雑魚を

 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ しながら倒し、

事故もなく、無事クリア d(^ー^*)




最後に、アタフタしながら挨拶しようとしたら、

PT会話じゃなくて、sayでやったりしたので、

聞こえたのかどうか (>д<)

他にもいろいろ伝えようと思ったけど、

その前に、ダンジョン出ていっちゃったりと、

何だか申し訳ない気持ちのまま終了した感じでした orz




あ~ もっと、

PT戦こなさないとな~ (o´_`o)ハァ・・




よーし、この先のダンジョンを解放しなきゃ!!

ってのと、

グラカンの昇進をするために、

討伐手帳を埋めようと、

いろんな所をライショウ君に乗って ウロ(・_・ 三・_・)ウロ






で、


ダンジョン追加ーーー d(>_< )

  


ん (・_・?)




「ハラタリ修練所」から、

何か一気に飛んでない? (゜∇゜ ;)アレー




間に、「トトラクの千獄」とか、「ハウケタ御用邸」とか

入ってくるんじゃ?w



弓術士は、まだlv29なのに・・・



そう、



「カルン埋没寺院」と「カッターズクライ」を解放したのは、













lv35の「彫金師」w




クラフター職でも解放できることが判明 (*/∇\*)



ま~ でも、さすがに、

ファイター職かソーサラー職がlvに達していないと、

参加できませんけどね (/・_・\)ソーダヨネー




ちなみに、ファイター職とかのlvが低くて、

完了できないクエを

lvの高いクラフターでクリアすることできますが、

もちろん、

クラフター職に経験値入りますw




とりあえず、この後、メインクエを進めて、


「トトラクの千獄」も解放~ (o^ー゚)






グラカンの手帳も何とかランク1をクリアして、

貯めていた軍票をはたいて、

「牙曹長」まで、一気に昇進 (゚∇^d)




それより先は、もっとlv上げて、クエこなさないと

上げれないみたいですね (´・ω・`)ションボリ




いろいろウロウロして、

「ドラゴンヘッド」や「モードゥナ」とか行ってみたんですが、

幻想的な景色が広がってますね~ ( ̄ο ̄) オー




そういえば、「ベーヒーモスの縄張り」でしたっけ?

「ねぐら」でしたっけ?

何となく、怖そうな地名だったので、

地図でそれが分かった瞬間、

引き返しましたw




さすがに、この辺のF.A.T.E.に突撃すると、

lv29の弓術士じゃ、

狙われたら、

すぐに死にそうになりますねw





とりあえず、いろいろ忙しくなってきたので、

平日ギャザクラ、週末気が向いたらID

という感じのFF14ライフになりそうです;;



↓ φ(。_。*) ポチッ として貰えると、


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





ブログも頑張らなきゃって思います (`o´ヾ アイアイサー!!


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]