忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/01 (Mon)                  初めて2人いた!? ∑(゚口゚)

( ^o^)ノ オラッ

みんながやってしまってるから

注意しないといけないと思っていたのにもかかわらず、




妖怪ウォッチ装備せずに

FATEに突っ込みまくったソウゲツです orz





メダル獲得数、

クエ受けてすぐに貰った1枚だけですが、何か?w


ちゃんと妖怪用のギアセット作ってたのに・・・ _(;_ _)ノ|






 


さて、この前の金曜日、

久々にエタバンに参加してきましたー ヽ(゚∇゚*)ノ





フレはララ、お相手はミコ というペアです (^ー^*)
 





今回で4回目のエタバン参加だったんですが・・・


今回こそ、今回こそ、




最高のタイミングで






SS撮っちゃるかんねーー!! o(>ω< )o





































微妙に早かったーーー  (/・_・\)マイガー





やっぱり難しいw






その後、売るに売れない

セブンイレブンから貰ったクラッカーを使いまくって、



フレの「一生言われ続けるであろう失言!?w」

を交えた馴れ初め話を聞いて、



「ついでにw」集合写真へ d(^ー^*)





ここで気付いた方はおられるだろうか?

中央後ろの方を注目して頂きたい・・・



何と、私を含めてですが、

今まで参加してきたエタバンの中で初めて・・・

















ルガネキ2人!! d(>_< )





もう完全にヒールなレスラーですね!?w




前にいる彼は、完全に恐怖で固まってしまってますね!?w


「絶対に後ろを振り向かないぞー」

って心の声が聞こえます!?w




ちなみに右側のクァールマスク被ってるのが私です (゚∇^d)


ホントは左の方と同じ装備を持ってたんで、

合わせてみようか、どうしようか迷ってたんですが、

結局勇気なくてできませんでした・・・ orz




せっかくSSの格好になって隣に来てくれて、

格好いい戦士になって、

いろんなオーラを出したりしてたから、



私もまだカンストしてないものの、戦士か暗黒になって、

一緒になって、みんなに、


アマゾネスなタンクを見せつけるチャンスだったのに・・・


って、かなり後悔しました・・・ orz


 ☆(*o*(○=(`^´)○ ワタシノ バカーーー






どうやら、エタバンするフレと同様に、

私も結構


 アタ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ フタしてたみたいです!?w





やっぱり、こういうイベントやIDとかに、

私以外にルガ姐さんがいると、

結構テンション上がります ヽ(゚∇゚*)ノヒャッホー




以前2ちゃんでも話題に上がってましたが、

CFでルガネキ4人揃ったら、



第八霊災起きるって!?w









何はともあれ、

お幸せに~ (゚∇゚*)ノシ




 








そう言えば、この式に、
 

妙に私に絡んでくる隣のジバニャンと

ミンフィリアもどきがいましたw




早く私もジバニャンもらいに行かなきゃ!!w









 


CFでルガネキ4人揃ったことがある方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




 


ど、どんなテンションでした、その場は?w



この前、戦士8人で
アレキ起動編零式3層クリアした外人さんに、

今度は4層をルガネキ戦士8人で
クリアして欲しいと思うのは、私だけ?w

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]