忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/17 (Sun)                  ビギナーズラックは2度ある

( ^o^)ノ オラッ


コンビニの研修中らしき店員さんが、私の買ったお弁当を

2日連続で、袋の中に


縦に入れたのを見て、


衝撃を受けてしまったソウゲツです (゚◇゚)~ガーン



汁やソースがこぼれるようなお弁当ではなかったのですが、

感覚的におかしいと思わないんですかね・・・

注意できない私もなんなんですが・・・ (; ̄ー ̄A



他の店員さん、この子が怖い人に注意される前に、

早く気付いてあげて!!w









さて、




ついに・・・







アクアポリス制覇しましたーー ヽ(゚∇゚*)ノ
 



と言っても、最初の制覇は2週間半前なんですけどねw


もちろん、おんぶに だっこです!! d(>_< )





しかも、私を最終下層まで導いてくれたのは・・・



初参戦のフレの相方さん!! (゚∇゚*)



「これ(宝箱)開ければいいんですかね?」

「これ(扉)どっちか選ぶんですか?」


という感じだったので、


「扉が開くかは、日頃の行いに左右されます!?w」

と、プレッシャーをかける私 ( ̄ー ̄)ニヤリ





そしたら・・・








最終区画まで行っちゃうしw





日頃、

一日何善やってんですかー!? (゚∇゚ ;)!?


 





対する私は・・・





PT中、1人だけ・・・













開きませんでしたー  ヽ(゚∇゚*)ノ ゴチ ヒャッホー



完全にカウンターくらった感じです ☆(*o*(○=(-_-○





で、でも私は、地図1枚しか開いてないし・・・

2枚目で魔紋開いた人もいるし・・・


この日、結構魔紋開いたし、


実はもう1回最終下層まで行けたから、

いい時間になってたし、


もう1枚持ってたけど、

次の日仕事でかなり早出しないといけなかったから

2枚目開かなくてもいいかな

って思ったし・・・ ( ̄ヘ ̄)ウンウン




決して、2枚目で魔紋開かなかったら、


「ガラさん、日頃何やってんの? ( ̄_ ̄ ) ジー」


と見られるのが

怖かった訳じゃないですよ!? ブル(・_・ 三・_・)ブル







とにかく、



ゴチになりましたーーー!! o(>ω< )o







 


そして数日後・・・

再び、アクアポリス制覇!!




連れて行ってくれたのは、フレのFCメンバー。



そして・・・






これまた地図ツアー初参加者ーーー!!w




何でこんなにビギナーズラックが続くの? (゚◇゚)~ホエー





もう完全に無欲の勝利ですね!?w





これまで20回以上も突入しながら、

なかなか最終下層までたどり着けなかったのに・・・


パチンコでもビギナーズラックなんてなかった私は、

どうやら、リアル共々、お金がかかると、



欲望がダダ漏れのようです!? (/ー\*)







しかーし、この私が、ついに・・・





確定扉や









レインボー確定に救われながら・・・
















無欲(?)の初制覇ーー!! ヽ(゚∇゚*)ノヤターーー





どうやら神様(吉P)は見ていてくれたようです、

私の日頃の行いを!?w




この日は、

魔紋開く率は高くて、結構深い層まで行くんだけど、

最後の壁が厚かったフレも

最終下層まで行けたので、かなりウハウハでしたw




マテリジャも戦闘系の高値で売れるやつが出たし、

伝承も結構たまったので、さらにウハウハでしたw



最近、水曜日と土曜日に地図ツアーに行くことが多いんですが、

滅多にID行かない私が伝承カンストするような勢いですw










とりあえず、私と同じぐらいの確率で、

「魔紋開かない」&「第1階層で終わる」のを

競っている(?)ライバルのフレに並んだので良かったですw


2週間程前に、先に制覇されましたからねー (>д<)



次の日以降、仕事地獄に堕ちたようで、

ちょっと私も気が気でないのですがw







アクアポリス、初めて自分で開いた魔紋で初制覇した
幸運な方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ







運分けて下さい (´・ω・`)ホスィー




そう言えば、

3層以降は、宝箱の上で、豊穣の舞を踊ると、
扉が開く確率が上がるみたいですよ!?w
(by ライバルフレ)


私の時は、舞ってくれませんが!?w

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか同じ日にっ
ほんと同じ日に最下層到達できるなんて!がらさんと縁があると言うか・・・
縁があるんでしょうねっ♪まぁ 長いつきあいだし・・・
でも、ななっしーさんに先越されたのは悔しいから、先に2度目の到達
がんばろうねっ
あい 2016/07/19(Tue)12:04:13 編集
ま~ 長いよねw
あいさんは、魔紋や下層への扉が開く確率が高かったから、一番早いと思ってたら、
ななしさんに先越されたり、私に追いつかれたりしちゃったね (;゚∇゚A

でも大丈夫、私とななしさんは、もう運を使い果たしてるから!?w
【2016/07/19 19:03】
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]