忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/13 (Fri)                  たぶん、ずっとこれで!?

( ^o^)ノ オラッ

いろはす討滅戦が終わった途端、

いろはすを全く買わなくなったソウゲツです (^ ^ ;)




えぇ、キャンペーンに踊らされただけですよ!?w



ま~ 水全般は、会社の井戸水が普通に美味しいので、

普段から全く買う気ないし、



いろはすサイダーは、

パンチが足りないというか、キックが足りないというか・・・

う~ん、何言ってるんでしょうねw



私的には、シュワ~ と感が

物足りなかったんですよね~ (;゚∇゚A





やっぱり、




三ツ矢サイダーぐらいないと!! (o^ー゚)









 ま~ そんなことはさておき、

ずっと装備したいしたいと思っていた武器を

やっと装備することができましたーーー d(>_< )





それは・・・










  
「バルムンク」


見ての通り、暗黒の武器です!!







 約5ヶ月前、フレに誘われて馬ツアーに、

というか、実質的には、

私の極蛮神クリアツアーになってたんですが・・・ (; ̄ー ̄A



えぇ、今更ですよw

基本、メインクエに関係ないのは、


ほとんど放置してますからw





でも、アダムもアダム市街もクリアしてないのに、

アダム市街ハード行けるんですねw

「以前キミがクリアしたどうのこうの」

って言われたんですが、

いや、まだクリアしてないんですけど・・・ (;゚∇゚A

って感じでしたw






5、6人で、人数&Lv制限解除で突入したんですが、





ま~ 足引っ張りまくりで・・・ (×_×)





てか、タイタンって、まだ、





岩盤浴中に出荷されたことしかないんですけど・・・ (/ー\*)



この線って、落ちてもつながったままなんですね!?w






私の極蛮神コンテンツを解放しながらだったので、

結局、イフリート、ガルーダ、タイタンしか

行けなかったのですが、

何回か突入して、確か、



イフリートで2回、馬が出たはず!?ヽ(゚∇゚*)ノ




ま~ もちろん、私はおんぶにだっこだったので、

馬はパスしましたが (^ ^ ;)








で、極蛮神倒して貰ったロウェナの手形:祭器(3個)を

何の武器に交換しようかと、

「エオルゼアコレクション2015」をパラパラめくっていた時に

目にとまったのが、これでした (゚O゚*) オー コレダー




でも、この時点では、

暗黒は、まだLv30・・・ (; ̄ー ̄A

だけど、これ以外に気に入った装備がなかったので、


速攻交換!! (゚∇^d)






でも、Lv20上げるのに

5ヶ月かかっちゃいましたけどね (/ー\*)







極力アーマリーチェストの中を少なくしたかったので、

戦士と同じペースで上げていたため、

余計にかかったんです・・・ o(_ _,)o パタッ




とりあえず、せっかく貰ったけど、

Lv50になった時点で、速攻ミスライト装備に替えたので、

着納めということで!?w







さよなら、AF(ファイター装備)・・・(ノ_・。) グスン







てか、ジョブクエって、いつの間にか、AFだけでなく、

その上位の似たようなグラのヤツ(ウォリアー装備)も

一緒に貰えるようになったんですかね?






何か、AFの胴もらっても、

着ないよね、これ・・・って感じに^^;




 ちなみに武器は、「ダブルハーケン」なんですが、

これもロウェナの手形:祭器との交換武器だったりしますw


うちの優秀なリテイナーが拾ってきてくれました d(^ー^*)



これも戦士武器の中では結構好きな方です^^




 



ホント、どの職でもそうなんですが、

Lv50になるまでは、

格好いい装備がないですからね~!? (×_×)





とにかく、「バルムンク」はかなり気に入ってるんで、

たぶん、詩人の「シャドウボウ」と同じで、


暗黒はずっとこの武器をミラプリし続けそうです!?w






 


コーラより三ツ矢サイダー派の方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




 


私は、どっちかというと三ツ矢サイダー派なんですが、

とっちも暑い夏とかに飲んだりすると、

たまんないですよね~(*´ー`*)



ホント、ビールじゃなくてゴメンなさい<(_ _)>

二口目以降は、


苦いとしか感じないので・・・ (;゚∇゚A

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]