忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/09 (Mon)                  エモートゲット (゚∇^d)

( ^o^)ノ オラッ

つくづくGWには

縁がないなって思ってしまうソウゲツです (T□T)



今年はそこまで忙しくなかったので、連休とって、

いろいろやろうと計画していたのですが・・・ orz






さて、ここ数回、地震の話ばっかりだったので、

そろそろFFの話でも・・・ (; ̄ー ̄A



パッチ3.2が実装されたものの、

3月、4月の忙しさと、地震の影響でやる気が起きず、

メインクエを放置していたのですが、





急に、












この子達に会いたくなって!?







すいません、嘘です・・・ (/ー\*)


ぬいぐるみはいいんですが、

人形系はちょっと・・・(ノ_・。) コワイヨー






ホントは、

IL足りなくて、「逆さの塔」に行けないって言ってたフレが、

いつの間にかメインクエ終わらせてて、

ゲットする2つのエモートをいろんなジョブに変わりながら、

披露してくれたのと、



久々にインした、

これまたILが足りないという別のフレの依頼で、

装備を作ってあげたこともあって、

急にというか、やっとスイッチが入りましたw


また追い越されるーーー (/・_・\) って感じで。






そんな訳で、


「いざ、逆さの塔へ!!」 o(゚▽゚o) イクゾー




とりあえず約5ヶ月ぶりにw、

IDへ向かって、詩人で、CFをρ(。_。*) ポチッ と。


5分未満ってなってたけど、

約20分待って突入ー!!






何と私以外にも、初見の方が!? ∑(゚口゚)



しかもDPS!!





弱々な詩人の私は、もう1人のDPSの方に、


攻撃任せる気満々だったんですが w





もの凄く、





火力が不安です・・・ (;゚∇゚A




でも、黒魔さんだったけど、私より生命多かったですw

ホントはずれ詩人でごめんなさい<(_ _)>





てか、


初見のIDでも、




楽しい格好で来れる勇気が、私は欲しいですw
 


フレと一緒だったら出来るんですが (^ ^ ;)







少し予習はしてたのですが、

うろ覚えでしたし、



やっぱり

スキル回しもそうですが、

バラード歌おうか、レクイエム歌おうかと


 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ








もちろん、




いつも通り、










LBの存在は完全に忘れてました (゚∇^d)






ま~ 何とか死なずにクリアしたので、OKです d(>_< )



一緒になられた方々、ありがとうございました<(_ _)>




おまけに、忍者の胴・足装備をゲットできたので、

メインの詩人よりもIL高くなりました (゜∇゜ ;)アラー





その後は、もう勢いで行かないと、また止まりそうなので、

一気にメインクエを駆け抜け、


「戦いに備える」 と 「勝利を喜ぶ」の

2つのエモートをゲットしました d(^ー^*)





でも、詩人のやつは・・・








微妙・・・ (゚_゚i)


ルガ子だと余計に・・・







とりあえず、「戦いに備える」のサービスショットで、






誰か喜んで貰えたら・・・w



これで、ルガ子の人口増えないかな~ (^ ^ ;)








 


実はそれ以外にも、


またコツコツ貯めて・・・











「ゴールデンダンス」と


「サベネアンダンス」もゲット!! (゚∇^d)



サベネアンビスチェ、まだ持ってないんですけどね (^ ^ ;)

だって、ルガ子には似合わないし・・・ (´・ω・`)



とりあえず、メイド服で!!w



何か、美しさよりも、


破壊力が!?orz


 








何はともあれ、3.3前に3.2のメインクエ終わらせれたので、

後は、土地買うためのお金を貯めるだけ!? (o^ー゚)






 


今回の地震でボランティア行かれた方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




 


凄いです!! 尊敬します!!  d(>_< )


私はFF14のCF ρ(。_。*) ポチッ とすることと同じぐらい、
勇気と行動力がほとんどないので、
分けてもらいたいです (>д<)



採集中に時々遭遇するモブハントとかのPT募集には、
禁書と伝承欲しくて、
意外と積極的に参加してるのですが、
IDはかなり消極的になってしまいます (×_×)


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリアおめでとぉぉぉぉっ
あいもやっと、ブリーナとカルコの2つのミニオンげっとできましたっ
もう塔に通うのはいいかな・・・と思ってるけど、当分連れていかれそうです(T^T)
分解がしたい・・・それだけがストレス発散なのに・・・
あい 2016/05/10(Tue)02:09:26 編集
ありがとーヽ(゚∇゚*)ノ
これからも逆さの塔通勤頑張って!! d(>_< )

てか、そのストレス発散は、ある種の病気ですよ!?w
【2016/05/10 02:34】
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]