忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/30 (Mon)                  何かまた買えそうにないような気が・・・

( ^o^)ノ オラッ

寝ぼけて蒐集品作製してて・・・ (゚ρ゚*) ボー

コンファ、インナー、ステディⅡ、倹約Ⅱ、



突貫、突貫、模範作業Ⅱ!? (゚-゚?) ン?




で仕上げてしまったソウゲツです orz



へい、蒐集価値 1 いっちょあがり~ (ノ_・。)ノ




リアルと同じで、

今日納品しないとー って無理して作業すると、

二度手間になりますね!? (T□T)








 


さて、パッチ3.3まで残すところ約1週間!!


私が気になっていることは、

メインクエストでもなく、新IDでもなく、

ましてや新レイドや征竜戦でもなく、


ま~ ちょっとアクアポリスは気になるけど・・・




一番は・・・





土地を買えるかどうか!!





もういい加減、


グリダニアのマケ横から卒業したいんですよ~ (ノ_・。) グスン





でも、少し前に発表された土地の初期価格と追加数を見て




思ったよりも安いな~

増える土地の数少ないな~

っていうのが率直な意見です・・・ (; ̄ー ̄A




これじゃ、スタートダッシュ出来る人が、

一気に、

SサイズとMサイズをかっさらって行きそう・・・ (゚_゚i)




しかもですね・・・

6/7(火)ってですね・・・




私仕事で、

イベント事入ってるんですよ~  (/・_・\)マイガー




帰ってこれるのは、

早くて夜10時・・・   ムリカ!? (T□T)





何かまた買えないような予感が・・・ (>д<)




ホント、何でよりによってこの日にイベントが・・・ orz

たぶん、このイベントに参加する人の中に

光の戦士がいたら、みんな思ってるはず!? (×_×)





とは言え、

まだSサイズの土地代を買うことができても、

Mサイズは5等地を買うお金すら貯まってない状態なので、

見に行って、空いてたらすぐ買えるように、

お金貯めを頑張らねば・・・!! o( ̄へ ̄o)ガンバ!





ホントはパッチ3.2実装してすぐぐらいに

土地がいくつか空いてて、

なかなか誰も買わずに、ドンドン値段下がっていってたから、

これは買わなきゃー って思って、

貯め込んでいたマテリア200個ぐらい売って、

いざ買いに行ったら・・・



ま~





皆さんのご想像通りでして!?w






腹いせに、裁縫と皮細工のAF2作ったら、

お金がぶっ飛びました d(>_< )



ホント・・・





護符の存在を抹消して~ o(>ω< )o





年度末もそうなんですが、

私的には、毎年5月中旬ぐらいから6月までの間結構忙しく、

夜遅くなることが多くて、お金貯めが進んでませんが、

最近は、料理に目覚めて、作りまくってます (゚∇^d)




でも、面倒なので、マクロ生産が多いですけどねw



しかし、ま~ なかなかみんな

私のHQな一品を食べてくれません!?w



ま~ も~ なるようになれで!! d(>_< )




 


新生サービス当初から、
マケ横生産を卒業できてない方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




FC入ればいいんでしょうけど、
なかなか入る気がおきないんですよね・・・ (; ̄ー ̄A


 


 






そう言えば、ずっとTVの地震ニュースで気になっていた、
1階部分が潰れてしまったマンションなんですが・・・


私の通学路沿いのマンションでした ∑(゚◇゚;)


何か見たことあるよな~ って思ってて、
GWに実家に帰った時に、たまたま前の道を通ったら、
そのまさかでした (@◇@;)

遠目に見てもすごい傾きようで、恐ろしかったです (×_×)




熊本城も少し見に行ってみたんですが、
以前、仕事でお城の石垣修理に関わっていたこともあって、
語り出すと止まらなくなりそうなので、
またの機会に・・・ (;゚∇゚A

ただ、TVのニュースなどの映像で流れていない部分でも
凄い状態になっている所が多々あったし、
実際、自分の目で見ると想像絶する感じでした (>д<)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]