忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/09/19 (Mon)                  やっぱりこっち!?

( ^o^)ノ オラッ

フンガーで、

安置の確率が高い場所で固まってる人達が、

一気に吹き飛ばされると、





何だかスカッとするソウゲツです (゚∇^d)




すいません、

いつもほぼ1吹き目で落ちてる者のひがみです (/ー\*)







それにしても改めて見ると、1ヶ月半以上・・・

更新間隔がこんなにも空いたのは久々ですね・・・ (゚_゚i)


いや、まぁ、更新自体が久々なんですけどね (;゚∇゚A

ホント、ほぼ毎日書かれてる方を尊敬します d(>_< )






さて、お盆前後の忙しさを越えてから落ち着いていたものの、

モチベーションが上がらず・・・

ほぼ毎日ログインしてたものの、

何をやったか覚えていないような日々を過ごしていました・・・




とりあえず、3.3のメインクエを進めるために、

詩人装備を作らなきゃー って思って動いていたのですが、

アクアポリスに行ってたら、以外と伝承が貯まっていて、

作るの面倒だったので交換することに・・・



という訳で・・・





















 (゚_゚ ;)ンッ!?
















 (゚∇゚ ;)アレッ!?



















タンク装備もらっちゃいましたー ヽ(゚∇゚*)ノ






いや、だって、

レンジャー装備より

タンク装備の方が格好良かったんだもん (/ー\*)





という訳で現在、左側を帯以外伝承装備に!!





しかも、胴と脚は強化済み (゚∇^d)

レイドに行かない私は、

セントリオ記章をコツコツ貯めて・・・ o(_ _,)o パタッ


てか、染色したかったから強化しただけなんですけどねw





手や足はまだ強化が済んでいないので、

阿修羅装備にミラプリしてます^^




ついでに調子に乗って、


戦士と暗黒もカンストさせましたー d(^ー^*)







やっぱりルガは斧が似合う!?w









何かどっかのクエでも、







  
斧持ったルガ達が集まってましたしw







ま~一応、並行して必死に材料集めて、

タンクのアクセと帯、

カンストさせてる詩人、忍者、白の

イコン装備などを作ったんですけどね (゚∇゚*)




これで一応、ILが200を越え、

メインクエを進めれる状態に!!   (>д<)ヤット・・・




でも、ILが一番高いのは、

一度もIDに行ったことないナイトなんですけどねw








相変わらず、

ギャザクラとミラプリだけ楽しんでますw





あと試しに、

バハ装備やハイアラガン・アラガン装備も色々と作ってみて、

唯一、白だけは気に入ったので、

武器をアラガン装備、

胴と手をハイアラガン装備にミラプリした感じです (゚∇^d)

 





他のはマケへ・・・ (;゚∇゚A ウ、ウレナイ・・・









それはそうと、

何だかんだでパッチ3.4が迫って来てますね・・・



そろそろ・・・







いい加減に・・・













3.3のメインクエ進めようかな!? (; ̄ー ̄A




でも、モチベが・・・ o(_ _,)o パタッ








 


ただ、3.4が実装されたならモチベが上がりそうな予感が・・・


もちろん、






新式生産に関してだけですけどね!?w








 


新式生産品に使う材料を予測して、
マケで材料を買いあさってる方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





私もちょこちょこ買ってますが、
予測が当たればいいんですけどね~ (^ ^ ;)




学生時代の試験のヤマは、
はずれてばっかりでしたけどね・・・ orz


 

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]