忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/17 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/17 (Sat)                  大当たり!!・・・なの?

納豆の上の薄いシートを剥がした時、

5粒以上ひっついてきたら、




ウガー (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ となるソウゲツです d(>_< )







ちなみに、最高は、






8粒です d(>_< )


本日、記録更新w







 


さて、そんなどうでもいいことはさておき、一昨日、



秘伝書3のAF2もどき装備(LV60★2)を作るためには、

作業精度 718以上、加工精度 695以上必要ということで、

 


キマイラフェルト装備などに禁断しまくったのですが・・・




ま~ 予想通りの割れっぷりで、

作業精度は確保できたものの、

加工精度は足りないまま、

在庫がなくなっちゃいました (×_×)





ハウスを買いたいという思いが強すぎて、

資金調達のために、マテリア売りまくったのが

仇となってしまいました・・・ orz


今更マーケットで買おうにも、かなり高い状態ですし・・・ (゚_゚i)







ということで、昨日、

低LVな職を育ててる時にできた低LVなマテリアを握りしめ、

この前のジャンボくじテンダーで

使い果たしてしまったであろう私の運と言う名の藁にすがって、



ミュタミクス先生の元へ!!  ( ̄人 ̄)ドウカ オヒトツ・・・







何度もマテリア合成するものの、

クラフター系のマテリアはまったくできる気配がない・・・




が、その時!!



一瞬画面が真っ黒!?




な、何が起きたの!? ∑(゚口゚)






次の瞬間・・・



























何か来たーーーーー!?ヽ(゚∇゚*)ノ






大当たりって、なに~~~ (゚∇゚*)ワクワク















大成功って、なに~~~ (゚∇゚*)ドキドキ





























(゚.゚*)ンッ!?













(つд⊂)ゴシゴシ


























(;゚д゚) ・・・

























あんたかーーーーー!? o(>ω< )o






そりゃ、「ア」4個、「ラ」1個からしたら、

確率20%(?)で、「ラ」になったんだろうけど・・・





大当たりって、言うぐらいなら、


何か、もっと、こ~ なんか・・・ (; ̄ー ̄A




せめて、1ランク上のものになるとかさ~ ( ̄。 ̄;






ゴブリン的大当たりって、こんなもんなん?(´・ω・`)ショボ








10%以下の禁断5個目が成功する方が、



よっぽど大当たりだよ!? (^ ^ ;)









アチーブは貰ったけど・・・






 


とりあえず、先生を・・・







やっちゃって下さい!!


















 

ヒルダ姐さん!!


 




ヒルダ姐さん、格好いいですね~  (゚∇^d)






そう言えば、「ヒルダ」って名のキャラが、

歴代FFに何度か出てなかったかな~

って思って、ちょっと調べてみたら、



FF2、9、11 に出てるみたいですね~^^



この3つは、どれもやったことあったんですが、

あれっ そうだったっけ? って程度の私の記憶でしたw


完全に別のナンバーだと思ってた (/ー\*)







そんな訳で、いよいよ教皇庁に突入するみたいですw








FFのナンバリングタイトルを全部制覇してる方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





凄いFF愛ですね!?(*´∀`*)b



ま~ 私も、○学生の頃に「1」に触れて以来、
「9」まではクリアし、「11」は1年程やってたのですが、
PS2以降のゲーム機用の「10」「12」「13」は、未だに^^;


ていうか、「6」以前の記憶が完全に飛んじゃってますw

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]