忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/08 (Sun)                  おみくじと初馬

 ( ^o^)ノ オラッ

短いようで、実際短かった正月休みが終わり、

仕事初めに毎年恒例の会社の安全&商売繁盛祈願へ。



で、行く直前になり、

別の社員の超特急な仕事に巻き込まれ、



神主さんを待たせてしまった

 罰当たりなソウゲツです (>д<)





初詣で、手も清めず、お賽銭も入れず、鈴も鳴らさず、

いきなり祈願スタート d(>_< )


何だか私らしい、幸先悪いスタートです!?w








そんな中、何だか毎年恒例の


「恋みくじ」




なになに・・・




 「永遠の愛を誓う燃えるような出会いがあるでしょう・・・



おぉ~ (@◇@)






  しかし、・・・
















































  長続きはしないでしょう」  ∑(゚口゚)オイッ


 


どっちやねんw


ま~ 確かに、

誓っちゃっても別れちゃうリアルが

溢れてるんだろうけどさ~ (゚_゚i)





相変わらず、


ネタを提供してくれる縁結びの神様です (゚∇^d)





結んでくれるのはありがたいけど、ほどかないで~  (゜∇゜ ;)エー












さて、FF14の方ですが・・・



年末の出来事にはなるのですが、


ついに、



初午ゲットしましたーーー ヽ(゚∇゚*)ノ ヒャッホー




干支的には、酉ゲットしましたー と言いたかったとこですがw


ごめんなさい、3.0の極蛮神戦は、

 一度も行ったことありません  (/ー\*)





何はともあれ、ゲットしたのは、


リヴァイアサンの馬
 
エンバールくんです!! d(^ー^*)

※隣にいる物体は気にしないで下さいw





ホントね~ 青好きな私としては、

ムチャクチャ欲しかったんですよ~ (゚∇゚*)




ただ、ほぼほぼ極蛮神など行かない私にとっては、

馬ゲットなんて夢にも思ってなかったのですが、

フレからクロの手帳で誘われて行って、

海に落ちたにもかかわらず、貰ってしまいました (×_×)



最初「グリード」ボタンを押そうと思ったけど、

フレから
「ガラさん、ちゃんとロットしなきゃダメだよ」

と言われ、「ニード」を押したら、

私の所に転がってきました (゚∇゚ ;)イイノッ!?



何となく私にくれた感が・・・


ありがとうごぜ~ますだ~ ( ̄人 ̄)ナンマンダム ナンマンダム





フレ達と4人で行ったのですが、


それ以外のまだ行ったことない極蛮神等にも

付き合ってもらって、結局、

リヴァイアサン
モグ
ラムウ
シヴァ
アルテマウェポン
オーディン


そして、ついでに、ずっとクエ欄に残っていた、

ドルムキマイラw



を、あっさり初制覇!? d(>_< )

制限解除恐るべし!!w
 



みんなにはお礼として、


チャンスポイントを進呈!! (゚∇^d)


ホント感謝です <(_ _)>






ちなみに、この週のクロの手帳は、

リーチが2ヶ所かかってましたが、

ま~ お約束ということで・・・ (T□T)



 



それにしても、リヴァの馬って、

パッチ4.0で、「泳ぐ」とか「潜る」が実装された時、

海とか湖の上を走れるようにならないかな~w



飛行マウントとかは、

水上を浮かぶ感じで移動できるようになるんでしたっけ?




リヴァの馬だけ特別ってのは無理かな!?w

あと、ガルーダの馬だけ飛べるようにするとか?

理由付けは出来るような気がするんだけどな~  ( ̄ヘ ̄)ウーン





 


 


パッチ3.5実装の神エモート「眼鏡を正す」に、
 
狂喜乱舞した方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




 



やばいですね・・・

ほとんどの職で、
頭装備をサングラスか眼鏡にミラプリしている

メガネフェチな私にとっては・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ





でもこれって、ルガ子がするよりも
エレ子でした方が絵になりそうですね・・・ (^ ^ ;)




とりあえず、絶対・・・


先生が増える!?w

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]