忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/23 (Fri)                  どう考えてもこの道しか!?

さて、昨日の記事で書いた通り、

森林破壊を散々やって、

しっかり木材も揃ったということで、



レッツ、日曜大工!! d(^ー^*)





とりあえず、

メープル材やアッシュ材を作ってから、

製作手帳にあるものを作りまくる。


初めて作るものは、ボーナス入るみたいだから、

結構、サクサクLVが上がっていく感じ (>▽<)b



しかも、作ったものには、

持ってなかった装備や

ギャザクラ用の装備なんかもあったような?



何だかんだで、

木材以外の材料を店買いで、

LV1~5、LV6~10、LV11~15 の装備を一通り作り、





宿屋で着せ替え楽しんでました (/ー\*) キャッ





あと、簡易作成覚えると楽と言うか、

放置して、他のこと出来るw

最初、あっという間に出来るのかなって思ってたけど、

結構ゆっくり作る感じですね^^

ま~ 業者対策なのかな? (゚_゚i)



それにしても、ギルドの受付の前で、


下着姿でノコギリをギーコギーコしてる人が多かったw


入門したての人達でしょうけど^^


私は何か恥ずかしかったから、

初期の種族装備着て、ギーコギーコしてたw

クラフターのステには、

まったく影響しないでしょうけどねw

それに、速攻クラフト用の服貰えるし (^ ^ ;)





革細工師も同じ感じで進めていきました^^

ただ、皮があんまりなかったから、

店買いしまくりました orz アカジダーーー



そう言えば、いろいろ作ってたら、

クエでもらったものとかあったので、

お古は売っちゃってたら、



鍛錬度100%で、

マテリア化とか出来るんですね (>д<)



どんだけ上がってたか分からないけど、

勿体なかった~~~ (T□T)

ショック!!  o(_ _,)o パタッ


これって、どんな装備でもマテリア化出来るのかな?^^

何だかよく分かってなかったので、

今後注意しよ (o´_`o)ハァ・・・




とりあえず、オープンβは、

革細工師で、いろいろ作った時点で力尽きたので、

明日のアーリー開始直後の作業は、





再び、宿屋で着替えタイム!?w




袋がパンパンになってるから整理しないと・・・ (゚_゚i)





当面の目標は、



執事とメイド

リテイナーのご主人様になること!! (≧∇≦)オホホホホホホッ


 



とにかく、

もう、私の目の前には、


ファイター・ソーサラーという名の脇道と




ギャザクラという名の







獣道が広がっているw



どっちも、せまっ ∑(゚◇゚;)

てか、何か危険というか、大変そう!? (゚◇゚)



 


↓ φ(。_。*) ポチッ として貰っても、貰わなくても、

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


8/24のアーリー直後に、

人気サーバーで、



やっぱり、リアルF.A.T.E.発生!?w

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]