忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/03 (Tue)                  黒の剣士!?

<GAME START> φ(。_。*) ポチッ





1017




え、えーーー もう!? ∑(゚◇゚;) 





せ、せめて、キャラ選択画面見せてよー (゚_゚i)

そこまで、期待を打ち砕かないでも・・・ orz



そんな感じで、今日もブログスタートw

ログインできないから、SSないですけどね (^ ^ ;)






少し前、三国巡りのクエやった後、

よーし、盾やってみたいから、

剣術士やってみよーーーと、

ギルド入って、

お仕えクエやら懲らしめクエをモリモリこなして、

lv7ぐらいになってた時かな?



 



F.A.T.E.で、ボコボコにされて、

死にそうになりながらも、何とか生き延びた後、

さすがに、敵のlv高くなってくるとダメージも

多くなってくるな~ って思った瞬間、




ん、


よく見たら、



というか、



よく考えたら、




私の装備、






ギルドから最初に貰った剣と

初期の種族装備じゃんw ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ







ん、



あれっ!?





ソロで、





黒っぽい装備で、




盾無しの片手剣!!




も、もしや、












黒の剣士!?w






えーと、すいません<(_ _)>

ソードアートオンライン見てないと

分からないネタです (^ ^ ;)





そんな訳で、

死んでもいいゲームなんて、ぬるすぎる!!

って方、



↓ φ(。_。*) ポチッ としたとしても、

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




新生FF14の世界を楽しみましょう d(^ー^*)




夜中1時過ぎたというのに・・・

1時間でもいいから楽しませてーーー(>_< )


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1017
自分は自営なんで仕事の時間配分は多少ですが利くんです。
なので、9/3は午前中にハードな仕事を詰めて、昼休みを長めにしてみました。13時にIN試み・・・1017・・・。
ぉぅ(゚Д゚)のぉ------残ったのは、ハードな仕事を詰め込んで腰痛悪化 ですな(´・ω・`)
Ponoka Dx 2013/09/03(Tue)13:38:56 編集
頑張りを無に帰すFF1017
あぅ (>д<)
その時間帯でINできないなんて・・・ (^ ^ ;)
どんだけ廃人が・・・!?w
キャラ放置している人が多いんですかね? (゚_゚i)

明日のメンテに期待するしかないですね o(゚▽゚o)吉Pガンバレー
【2013/09/03 18:24】
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]