忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/26 (Mon)                  久々の徹夜 o(´○`)o ハァーーー ネム

ん~

いつ以来なんだろう・・・


仕事以外で徹夜したのは?w




アーリー開始の土曜日の夜は、

外は雨で、いつもより気温が下がってたけど、

私の部屋だけ、


灼熱地獄w




私と

そして、PCがヒートアップ!!



エアコンと扇風機、そして、PCのファンが

必死にクールダウンさせようするが、

締め切ったカーテンの隙間から

光が差し込む時間まで、

私の戦いを止めることは




出来ませんでしたw



ホントはまっちゃいました~ (゚∇゚*)




で、アーリー開始後は、とりあえず、

リテイナーを雇えるようにならないと、

すぐに荷物がいっぱいになって、

大好きなクラフト作業が思う存分やれないと思い、

弓術士でメインクエを進めていきました。



ソロで雇えるところまで行けないかと、

いろいろ調べてみましたが、

インスタントダンジョンのPT戦とかも

やらないといけないようでしたので (〃゚д゚;A



それで今回は、他国を廻る前の、

NPCと一緒に戦うクエあたりからスタート!!



隊長を先にやった方がいいのか、

雑魚を先にやった方がいいのか、わかってなかったんで、

1度目は失敗したけど、2度目で何とか突破 d(>_< )



途中、敵が毒のどうのこうのって言ってたけど、

操作に必死な私は、

自分キャラの生命ぐらいで、

どんな毒受けてたとか、周りのNPCの状態なんて、




見えてませんw





この先、PT戦で、ヘイトとか見て戦えるのか・・・

すっごい不安w





とりあえず、倒したぞ~ ヽ(゚∇゚*)ノヒャホーーー

よーし、帰るぞ~




って思ってたら、





その間近で、










F.A.T.E.発生!! ∑(゚◇゚;) エ、エエー





でっかいナメクジ? 出現!! (@◇@;)ドーン




よ、よくあるパターンの

真のラスボスですか? ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ






私の周りには、他に1人ぐらいしかいない・・・

しかも、この辺に来る人は、

ここのクエを受けに来る人ぐらいだから、

他のみんなが駆けつけてくる望みは薄そう・・・





う~ん、





無理無理無理無理無理無理!? w







よ~し、終わった、終わった~?

帰ろ、帰ろ!! (^ ^ ;)



何も見なかったとっ!! (/ー\*)






そんな訳で、諸国巡り しゅっぱっーーーつ!!



でも、各国のお偉いさんに渡す手紙なんか

そっちのけで、


ギルド巡りとクエ受注w






ん~ 盾面白そう (゚∇゚*)



ちょっとやってみたいと思って、剣術士になってみて、

まだlv10だから、NPCとの戦いで、

ちょっとだけ盾役をやった感じですけど、

楽しい予感がw



道案内は出来そうにないけどねw

てか、キャラの操作にさえ不安があるのに、

大丈夫なんだろうか・・




地雷盾、いっきまーす o(゚▽゚o)






とりあえず、何だかんだで、

サスタシャに行けるまでは進めれたので、

あとは、

勇気を出して、

コンテンツファインダーを

φ(。_。*) ポチッ としないとw




でも、

まだ心の準備ができないまま、


脱線しました・・・



そう

 


全てのクラフターとギャザラーに手を出しましたw





 ( >o<)ノ 先生!!



もう、100個入れれる袋に

空きがありません!!  (>д<)

しかも、アーマリーチェストの武器がいっぱいですw





あなた、





もう諦めて、





いつ使うか分からない材料は、











お捨てなさい   ┐( ̄. ̄;)






リテイナー解放、早くやらないと・・・ (゚_゚i)





リムサ・ロミンサのメルヴィル都督の声を聞いて、

素子ねーさーんとか、少佐ーとか

言いたくなった方、

↓ φ(。_。*) ポチッ として貰えると、

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




ARISEは、残念だった票に1票入ることになりますw



個人的には、

今までの攻殻機動隊が崩れ去った感が・・・ (T□T)



 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
すごいアイテム量っぽいですね(;・∀・)タイヘンダー
Ponoka Dx 2013/08/28(Wed)15:31:06 編集
物を捨てれない性格なもので・・・^^;
Ponoka Dx さん、またまたコメント感謝です(-人-)
 
平日の夜は、ぐったりモードなので、
袋がいっぱいでも、のんびりやれるギャザクラに
走ってしまってます><b
 
リテイナー解放は、週末になる予感が・・・ (^ ^ ;)
【2013/08/28 19:43】
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]