忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/10 (Sun)                  お帰りなさいませ!?

( ̄。 ̄;A フー


やっと・・・



私の平成27年度が終わったー!?ヽ(゚∇゚*)ノ





いや、まぁ、ちょこっと雑用が残ってはいるのですが、

工期や納期に追われる日々は、

3月40日ぐらいで終わりました d(^ー^*)




ま~ 以前の会社では、


3月80日とか、ざらでしたからね~^^;





そう、


GWをまともに休めた記憶がありません (T□T)




それに比べれば、楽勝です (゚∇^d)

そんなふうに思えてしまう自分が悲しいですが・・・ (ノω・、)ウゥ




という訳で、今週末土曜日にお休みを貰って

のんびり2連休を過ごすぞー って思ってたのですが・・・



溜まりに溜まった録画されたアニメとドラマを

早く見てしまわないと、次の回が来るーーー

ただでさえ、新しいアニメ始まってるのにーーー  (/・_・\)



っていうふうに、休みなのに、



まだ追われてる感がハンパないソウゲツです o(_ _,)oパタッ









 


さて、FFの方ですが・・・

年度末とはいえ、一応ほぼ毎日インしてたんですけど、

あんまり気持ちに余裕がなくて、

ギャザクラぐらいしかやってませんでした (o´_`o)ハァ・・・





いや、あんた、いつもそうでしょう!! ∑(゚◇゚;)バシッ


って、確実にツッコマれそうですがw





何はともあれ、


いい加減、


放置していたパッチ3.2の

メインクエ始めなきゃ!? (/ー\*)



 


でもギャザクラの方はコツコツ何かしらやってて、

パッチ3.3に共通装備くるなら、

自分で作れるようになりたい!!o(>ω< )o

ってことで、AF2作り始めました (o^ー゚)




何とか裁縫皮細工を作り、



ちょこちょこ禁断もしたものの・・・



家を買おうと思って貯めていたお金が、






半分ぶっ飛びましたーーー ☆(*o*(○=(-_-○





ま、まぁ、お陰で、

新式座れるようになりましたけど・・・(ノ_・。) ソレダケガ スクイ





とりあえず、これ以上のAF2作製は、


無期限休止!? d(>_< )





3.3の土地拡張に向けて、

お金貯めないと・・・ o( ̄へ ̄o)ガンバルゾー!


いい加減、グリダニアのマケ横から卒業しないとねw




 


あと、忙しくてログインできなくても、

戦いに参加できることと言えば、


そう、






みんなやってる?


















「いろはす討滅戦!!」



一応私は、みかんギミックには引っかからずに、

フェーズAをクリアし、

フェーズB中盤まで来ておりますw





でも、何かご主人様のお帰りを待ってるっていうより・・・



帰ってきて、ドアを開けたら・・・















 

ボスが現れた!?  ヒィィィ!(゚Д゚||)



って感じですよねw


 


 



あ~ でも、やっぱり、

バトラーアタイアの方着たかったな~(´・ω・`)ショボーン




あのGACKTだって、ナースのコスプレしたぐらいだよ!!

性別関係なしに着れてもいいんじゃない?




 (゚∇゚ ;)エッ!? 関係ない?w







そんな訳で、

ちょっと落ち着いてきたので、

もう少し間隔の短い更新頑張ります!? d(>_< )







 


「いろはす討滅戦!!」を一発(28本)でクリアし、
自他(セブンイレブンの店員)共に認める
光の戦士になった方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ






 


その度胸に敬意を表します!? d(>_< )



そんな勇気のない私は、
コツコツと、1日に2、3本ずつ、
アラガントームストーン「色蓮」を貯めていってます (゚∇^d)


 


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々にコメ♪
メイド服ゲットおめでとーぃ♪
あとは白でぶちょこぼゲットするだけだね!!
てか、やっぱりメイド服を着た暗殺者感がめちゃするねw

バトラー服が着れなかったのは残念だけど・・・
まぁ、あれだよね、もし男女兼用だったら、メイド服着た♂がそこらへんに・・・見たくないっ(*_*)

お仕事忙しい上に熊本大震災で色々大変そうだけど・・・くれぐれも身体には気を付けてね(>_<)
Ran♪ 2016/04/15(Fri)15:16:45 編集
ご心配お掛けしました<(_ _)>
やっぱり、ルガ子にメイド服は似合わないな~ (;゚∇゚A
ま~ それ以上に♂キャラのメイド服似合わないだろうねw
とりあえず、バトラー着たかった・・・orz

でぶチョコボは、あと1本ってとこで、3日程足踏みしてますw

家族や親戚、友達はみんな無事だったのでよかったです ( ̄。 ̄;A ホッ
本棚や食器棚とかは倒れちゃったみたいだけどね (>д<)
【2016/04/15 19:42】
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]