忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/02/23 (Tue)                  予想通り間に合わなかった・・・

( ^o^)ノ オラッ

本気を出し始めた年度末に、

ボッコボコにされ始めたソウゲツです o(_ _,)o ヤスミ クダサイ・・・



何か最近、


グラカン納品してー、地図掘って-、ミニくじ引いてー


寝る!!



という、30分お手軽コースが増えて来てます (T□T)






そんな訳で、書くネタが・・・


いや、




ブログ更新する気力が・・・ (/ー\*)




噂の新しいアンテナサイトにも

登録させてもらおうと思いながらも、

最近ほとんど更新してないので、気が引けて・・・





結局こんな状態で、パッチ3.2を迎えることに・・・

で、少し前の記事にも書いていましたが、

予想通り、3.2前までに・・・







空島行けませんでしたーーー (>д<)






ILが178と、空島の条件である179以上に・・・

 
「1」足りず・・・orz





あと、腕輪を法典装備にでも出来れば

行けたんでしょうけどね^^;




ま~ 3.2で新装備きますし、

法典装備は、

セントリオ記章で交換出来るようになるみたいですから、

何とか行けるようになるでしょう (o^ー゚)




行く人がいればの話ですが!?w


3.2実装直後は、みんな新しいコンテンツに走るでしょうしね^^








ただ、空島は間に合いませんでしたが、




こいつだけは何とか・・・











アニマウェポン!!




て言っても、最初の段階ですよ!!w





ゾディアックウェポンどころか、

レリッククエさえも放置している私が、

最後まで完成させれる訳ないじゃないですか!?w




でも、最初の段階だけでも取るなんて、

自分でもちょっとビックリしてますw



ま~ これから先は放置されそうですけどね^^;


今度のパッチで、リテイナーをジョブチェンジさせて、

そっちに持たせてしまいそうな予感が!? (;゚∇゚A





何はともあれ、3月いっぱいまでは、こんな感じで、

ボチボチやってきます (o´_`o)ハァ・・・


ドラゴンと一騎打ち!?



チョコボは後ろで応援してるだけですよ!?w





年度末の忙しさで、数週間休んでいない方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 


本当にお疲れ様です<(_ _)>

私も3週目に突入した感じですが、

今度の週末こそ休めると祈って、

お互い頑張りましょう!! o( ̄へ ̄o)ガンバ!


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーっ まじでぇぇぇぇぇぇっ
1って・・・
早く一緒に採集行きたかったのに(T^T)
でも、いつでも行くから行けるようになったら一緒に行こうねっ!!!
あい 2016/02/24(Wed)01:18:35 編集
まじっす (×_×)
新しいパッチ後に、セントリオ記章で法典アクセをゲットし、
詩人だけでなく、ナイトも179超えたので、
いつでも行けるようになったよ (゚∇^d)

余裕がある時に連れていってね (o^ー゚)
【2016/02/24 19:24】
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]