忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/01/05 (Tue)                  初くじ運

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>






年末ジャンボは・・・



まぁ 当然の結果になった ソウゲツです(ノ_・。) グスン


なかなか会社を辞めれませんw




今年も、絶対に!?、のんびり更新になりますが、

よろしくお願い致します<(_ _)>







という訳で、



ついに・・・




仕事初めな日を迎えてしまいました・・・ (´・ω・`)ショボーン





で、今日は毎年恒例の社員一同で、

近くの神社に安全&商売繁盛祈願 ( ̄人 ̄)カシコミカシコミモウスー






そして、これまた恒例の


おみくじ引き!! d(^ー^*)







引いたのは、社員の若い方から




ソロ3人!!w



みんな、決して若くはない年齢だけど!? d(>_< )





私以外の2人は普通のおみくじを引いてたけど、




私1人だけ、







当然!?















恋みくじ!! (/ー\*) キャッ








中を開けると・・・









 ∑(゚口゚) エッ!?






















だ、大吉ーーー!! o(>ω< )o キターーー





なになに・・・


おぉ~ 内容も結構いいこと書いてある~ (゚∇゚*)








でも・・・




「理想とはいかないが、よい縁に恵まれるでしょう^^」













何か微妙・・・ (; ̄ー ̄A






まぁまぁ 現実はそんなもんだろうしね・・・

贅沢言わない言わない (^ー^;)





とりあえず、どっかに結んでいこうっと^^



と、おみくじを細く折るため、

文章が書いてある紙を包むように付いていた

外側の紙を取り外そうとしたら・・・

































ビリッ!?






   (゚∇゚ ;)エッ!?






意外としっかり糊付けされてました・・・










































よしだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ o(>ω< )o










 


こうして、



私の今年の大吉は、








3分で破れ去りました・・・orz




まさに、神の悪戯!?w






とにかく今年も、



私らしいスタートを切れました!? (T∇Td)


 


 











さて、FFの方は、

昨年ギリギリで、



ナイトがカンストしましたーヽ(゚∇゚*)ノヤター




IDに一度も行ったことナイト なんですがw





作ったり拾ったりした装備を着せたいことと、


ルガ子のタンクって、何か格好いい!!


というだけで、

FATEやモブハントでLVを上げていきました d(>_< )




ホントは昨年のうちに、しっかり装備まで新調して、

SSを載せたかったのですが、

そこまでは間に合わなかったので・・・(ノ_・。) グスン




で、こんな感じになりました (゚∇^d)
 




アダマンディフェンダー装備や

グリフィンディフェンダー装備が、

格好いいな~ って思ってたんですが、


材料高くて、とても手が出なかったので、

シバルリーディフェンダーコートや少しLVの低い装備に

ミラプリしました d(^ー^*)


中身はスカイパイレーツ装備なんですけどね^^







この調子で、


戦士と暗黒も育てる気満々ですw


まだどっちもLV30ちょいぐらいですが・・・ (;゚∇゚A





でも、いつになるか分かりませんが、そのうち、

こっそりサブキャラ作って、

初心者のふりして、

みんなに迷惑掛けながら、

低LVIDとかギルドオーダーから鍛えてみようかと

ちょっと思ってますw





 



そう言えば今回初めて、
てるてる坊主のお守りが売ってあるのを見ましたが・・・

買ったことある方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 


 


これって、
雨男や雨女用なんでしょうか? (゚_゚i)



だったら私、
買った方がいいのかな?w

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして おめでとーっ
ガラさんに新年の挨拶するのも、もう何回になるでしょうね
今年も変わらずよろしくお願いしますっ

また一緒に遊びたいなぁ・・・

あい 2016/01/06(Wed)02:36:20 編集
あけましておめでとー d(>_< )
ホント、信on時代から数えて何回になるんだろうね?w

何はともあれ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
そして、まだどっか行きましょー (o^ー゚)
【2016/01/06 19:34】
こちらでもあけおめでっす(^▽^)/
お、ブログ更新してる!!
ジャンボくじは残念だったねー(´・ω・`)

おみくじの話はちょっと吹いちゃったw
でも大吉をひいたのは事実なんだから、紙のことは忘れちゃいましょう♪

ガラさんナイトがどんどんかっこよくなってる!!
私も暗黒クエおすすめって言われてて、やろうやろうと思ってるんだけどいつも忘れてしまう・・・(*_*)

今年もよろしくね~(*・∀・*)ノ”
Ran♪ 2016/01/06(Wed)10:45:58 編集
あけおめ~ (゚∇゚*)ノシ
ま~ ジャンボは永遠の夢なんで!?w

おみくじは、私としては、ネタとなるような内容を期待してたんだけど、
何か普通にいいこと書いてある大吉だったんで、
ちょっと面白くないな~ ( ̄ヘ ̄) って思ってたら、
期待通り?の展開に!? d(>_< )
しかも、みんなの目の前で (/・_・\)オーマイガー

とりあえず、次の更新がいつになるのか分からないけど、
今年もよろしく~ (゚∇^d)

さ~ 暗黒 o( ̄へ ̄o)ガンバ!
【2016/01/06 19:47】
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]