忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/01 (Sun)                  のってるかーい!?

みんな~~~~~









乗ってるかーーーい!? o(>ω< )o



















イェ~~~イ!!ヽ(゚∇゚*)ノ







何か、完全に

ノリ遅れてる感があるんですが!?w




ま~ 天の邪鬼な私は、いつものように、

あえて流行に乗らず、

「あっ あの人、今やってんだw」と


後ろ指を指されながら、シーズナルイベントをやる (゚∇^d)




でも、箒はいいマウントですね~^^

いろいろ遊べそうで!? d(^ー^*)





もう調子にのって、SS100枚ぐらい撮っちゃったw





後で選ぶのが大変なのを分かっているはずなのに・・・ orz


 




そして、使用したのは、










たったの4枚・・・ (; ̄ー ̄A







ということで、ブログの更新も完全に載り遅れてるんですが、

同じフェンリル鯖のふなっしーさんのブログで

紹介して貰ったこともあり、





書く気というか、


書かなければならない気10%アップというバフが付き、

おまけで、風邪というデバフが付いた状態で、




2週間前の出来事から、リスタート!!w






いざ、教皇庁突入!! バシッ ∑(゚◇゚;)イマゴロカイ








本日私を守ってくれるタンクは~





ララの・・・








ロボット!? ∑(゚口゚)



通称、ラボット!?w







そして、癒やしてくれるのは~













もう、いるだけで、


心にリジェネがかかります!?w




コンセプトは、

「不思議の国のアリス」のトランプの兵士だったかな?


 





ていうか、完全に、













男の子と女の子を連れたお母さんと

パーティ組んだ感がハンパないんですが!?w





こんなメンバーで大丈夫なの?w 

という不安を吹き飛ばす感じで、
順調に突き進む d(^ー^*)






途中、


ここ綺麗だよね~^^ と立ち止まる。





ララの二人は、必死でジャンプしながら覗こうとするw

SS取り損ねたけど、何か微笑ましかった (*´∀`*)ニャハ




そして同時に、

ルガディンは飛ばなくても、余裕で見えるよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

という、


子供じみた優越感をいだく私w







そして、最後のボスの前まで来た時、


みんな口を揃えて、こう言うのであった・・・









「こいつ倒したら・・・














もう後には戻れないよ!!」







 (゚∇゚ ;)エッ!? ど、どうこと・・・


な、何があるの? この後、ソロで戦闘とか?

と、予想外の言葉に、不安がよぎる (゚_゚i)




てか、ここまで来て、もう戻れないでしょ!?w



今回は、メインクエを早めに終わらせておきたいから、

いくよーーーo(>ω< )o



一抹の不安をいだきながら、ボス戦突入ーーー!!


一度転がるものの、成敗!!








!?









そう・・・

















そういうことだったのね・・・orz


 
















まえひろーーーーーーーーーo(>ω< )o


許すまじ 第2弾!?








予想外の展開に落ち込む私にフレは・・・






よしっ 次は、ガラさんに









エッダちゃんを会わせたいから、
タムタラハードに行こう^^











完全に私をダークサイドに誘う気です!?w







という訳で、私のクエ欄消化のために、

同じメンバーで連続ID突入!!

ホント続けて付き合ってくれて、ありがとうございました<(_ _)>





で、突入したら、みんな、ちゃっかり、





着替えてるしw しかも、転職済みw






ゆっくりエッダちゃんの手記を読ませてもらいながら、

進めていったのですが、

エッダちゃん、どんどん壊れていきますね・・・ (゚_゚i)




とりあえず、みんな慣れていたので、

難無くクリア!! d(^ー^*)


ま~ 私だけ、 o(_ _,)o パタッ ってなってましたがw




それにしても、

この魔方陣?を解読した人いるらしいですね^^




すごすぎですw






そして、クリア報告後のムービー・・・






やばいよ~ やばいよ~








怖いよ~ 怖いよ~












エッダちゃんの怖い顔来るよ~













来た~~~~~っ




SS ρ(。_。*) カシャッ











!?
























(゜∇゜ ;)エー





遅かった・・・orz


完全に引き付け過ぎた・・・ (/・_・\)アウ





絶対にネタに使えそうな顔ゲットだと思ったのに・・・ _(;_ _)ノ|






これは、もう、フレのエタバンのあのシーンで、

引き付け過ぎて、









こうなった感じ!?w


 



急に引くなっちゅーの!!o(>ω< )o






引き付け過ぎて、SS失敗したことがある方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



いい絵を撮ろうとするとなっちゃいますよね? (^ ^ ;)
まさに、紙一重!?w

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私お母さんなの?w
おー、こないだの教皇庁の話が載ってる~♪と思ったら、なんか私お母さんにされてる?w
可愛いララっ子たちだから別にいいんだけどねw
てかガラさんSS撮るのうまいなーって感心しちゃったw

まえひろ、ほんと許せないよね~(>_<)
あんな・・・あんな・・・まえひろぉぉぉぉぉぉぉ!!

はっ取り乱しました、失礼しました(-_-;)

それはさておき、次は魔科学だねっ!!
魔科学に備えて風邪をちゃんと治してねー(>_<)
今日もなんか調子悪そうだったから心配;

あ、最後のオチには笑わせていただきましたw
まさかのフードララw
Ran♪ 2015/11/02(Mon)02:53:21 編集
ママー (゚∇゚*)
風邪で土曜日会社休んだんで、やっと書けたー (>д<)
あんた寝てなさいよ!! って感じだけどw
お陰で、以外と長引いてる・・・ o(_ _,)o パタッ

何か子供2人と手をつないでるように見えたので、お母さんにしてみましたw
ちなみに最後の写真もランさんの時のやつだよw

それにしても、お亡くなりになられた誰かを復活させるために、
タムタラの墓所に行く気満々の人がいるのでは!? ヒィィィ!(゚Д゚||)
【2015/11/02 18:32】
無題
風邪ひいてたところ、長々と申し訳ない!
動画の件ご指摘頂き、助かりましたよー
解決してないですが・・笑

またお会いすると思いますのでよろしくです(゚Д゚)ノ
ふなっしー URL 2015/11/03(Tue)14:46:34 編集
Re:無題
いえいえ、こちらこそ、意識が朦朧とする中頑張っていた、
園芸のクラスクエを止めてしまって (;゚∇゚A

風邪はまだ付き合い始めたばっかりだったですし、
ふなっしーさんとお話してる間は、完全に存在を忘れてましたw

これからも朝早いブログ更新と園芸カンストと、
またお会いできる日を楽しみにしてます (゚∇゚*)ノシ
【2015/11/03 18:12】
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]