忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/17 (Tue)                  本腰入れて!?

あの手この手を使って・・・








ようやく別れることができると思っていたのに・・・











しつこく付きまとってくる









































風邪に悩まされ続けているソウゲツです o(_ _,)o パタッ





1週間ぐらいで治りかけたのですが、

タイミング悪くやってきた重労働に

コテンパにされてた隙を突かれて、

あれよこれよと言う間に、もうすぐ3週間・・・ (T□T)






お陰で、


マスクしながら、ミント系のガムを噛むと、




目にしみます(ノ_・。) スースースー





なかなか完全に息が上に抜けるのをシャットダウンできる

マスクはないですね~ (>д<) メガネガ クモルー










さて、相変わらず数週間前のFF14のお話ですが・・・



やっと、




やっと・・・






赤貨交換できるようになりましたーヽ(゚∇゚*)ノ





そう、


ようやくイディルシャイアにたどり着きました (/ー\*) キチャッタ






いやはや長かったですね~w


ホントここに来るまでの間に、





何度ギャザクラ緩和があったことか!?w






とりあえず、開発陣・・・

本気でギャザクラやってから、実装して下さい!!

ホントに楽しいと思えるものを実装して下さい!! (゚_゚i)




特に、吉P!? ヽ(`^´)o アンタダー





少し前に話題になってましたが、

満を持して追加した「製作方法の検索」と

「所持状況の確認」の表示順番は、

ホント軽くイラってしますよね (`-´ )





ちょこっとしたことなんでしょうけど、

ギャザクラメインでやってる人のこと分かってないな~

って思いましたね (゚_゚i)




ま~ マテリア入れる時に、連続で入れようとしても、

リストの一番上に戻るのも、

いい加減何とかして欲しいんですけどね (^ ^ ;)





 


とりあえず、

クラフターの蒐集品は、ま~ いいとして・・・




ギャザラーが、3.0になって、



どんだけ面倒になったことか!! (`-´ )/ コラー!!




好きな時に気楽にやれていたものが、

時間に制約されるものに変わっちゃって、

正直やる気なくしてます  (o´_`o)ハァ・・・





でも、ま~ 生産材料確保のためにボチボチやって、

最近ようやく、少しだけですが、

蒐集品アクションの使い方が分かってきました (; ̄ー ̄A





伝承録は1冊だけゲットできたものの、

AF2や護符にたどり着くまで、


気力を保てるのかどうか!? (×_×)






ただ、今回のパッチ3.1で、

リテイナーが「HIDDEN」や「2.0エリアの未知材料」も

拾ってきてくれることになったのは

助かりましたね (゚∇^d)




数が少ないものの、

金鉱や闇鉄鉱、生マユとかを取りにいくための

時間の制約からは解放されて、

素直に嬉しいです ヽ(゚∇゚*)ノ ヤター





何はともあれ、

ギャザラーは、気が向いた時にしかやる気ないのですが、

クラフターは、赤貨主道具やAF2のゲットを目指して、

本腰入れて頑張らねば・・・ o(゚▽゚o) ヤッタルデー




まだ、赤貨主道具1個しか貰ってないぐらいだから、

AF2までたどり着くのも、


もの凄く先になりそうです・・・ ヽ(_ _,)o モット カンワヲ・・・






とにかく、今回の3.1で思ったことは・・・





せめて、セントリオ記章のように、


週制限の上限を倍増して欲しかった(´・ω・`)ションボーン





 


そして、




おしゃれ装備やミニオンを


マイスターレシピに入れないで!! (o´_`o)ハァ・・・


って思った方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




おしゃれ装備がブランド品になっちゃいましたね・・・ (゚_゚i)


劣化版があるものの、

やっぱり好きな色に染色したいですしね~ (×_×)


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐちぐち辞めろや。これほど緩和されて文句ばかり。向いてないよ、君。
NONAME 2015/11/17(Tue)12:11:12 編集
すいません<(_ _)>
まだ、最近ようやく始めたギャザラーの蒐集品について
分かってないことが多くて、ついつい愚痴ってしまいました (>д<)

確かにギャザラーは向いてないと思うので、
クラフターの方を中心に頑張ってみようと思います (; ̄ー ̄A
【2015/11/17 18:02】
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]