忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/14 (Wed)                  一気に増えすぎでしょ!?

初の3等賞ゲット!! d(>_< )





獲得ポイントはショボいけど、

先週末は、いいスタートを切れたーーーヽ(゚∇゚*)ノ





って、思うより、










ここで運を使い果たしてしまった・・・orz





って、強く思ってしまうネガティブなソウゲツです (×_×)







ていうか、







もう、
















オータムジャンボ、300円決定!? (/・_・\)マイガー



 






さて、今週の月曜日の夜、

何となく、リテイナーのギャザラー3人衆にも、

アンフィプテレ装備とかを着せてあげようかなと思い、

ようやく8巻までは抜けなく揃った

「オーバーロード」を読みながら、

マクロで ρ(。_。*) ポチポチ 材料を作っている時に、




フレから、


「(フレの)フレ達がドラゴンズエアリーに

 行くみたいなんだけど、一緒に行く?」


という、ありがたいお誘いが!! (゚∇゚*)





もちろん、二つ返事で、「逝きます!! o(゚▽゚o) ウォー」




「オーバーロード」に集中してて、

返事が遅くなってしまったけど (/ー\*)





普段ギャザクラばっかりやってるから、


IDとか誘われると、




ほぼ入れ食い状態で、釣られます!?w






私を混ぜてくれたメンバーは、

何度もメインクエを手伝ってくれた方々だったので、

安心した上に、

ムービーゆっくり見て下さいね~^^

という暖かい言葉まで (ノ_・。) ウゥ





ドラゴンズエアリーは、ストーリー的に、

結構ムービーありそうだから、

知ってる人達と行きたいな~

って思ってたので、かなり助かりました  ( ̄。 ̄;A フー





で、攻略はと言うと・・・

ちょっとばっかし予習をしてたものの、

実際やると、ほとんど記憶から消去されていましたし、



新しいアクションなんて、

使い所がよく分からないままでしたが、

他の皆さんのお陰で、かなりスムーズに、



コンプリート~!! d(>_< )







最後にムービーに突入したので、

しっかり伝えれませんでしたが、

本当にありがとうございましたー (゚∇゚*)

この場を借りて、改めてお礼申し上げます<(_ _)>






ドラゴンズエアリーをクリアしたということは~

風脈があと1個だけだったので~




ドラヴァニア雲海を飛べる!! (゚∇^d)







でも、何で、





飛べるようになった時に限って、











天気悪いの!? (゜∇゜ ;)エー




私の前途は・・・orz








気を取り直して、



今度もやっぱり







暖めていたG7宝箱開けへ o(゚▽゚o) ゴー







さくっと開け、次のG7地図を開けると~・・・












低地ドラヴァニア・・・ orz ソウナルノネ・・・




また、暖めます・・・ o(_ _,)o パタッ







 



ま~ それは置いといて・・・

ドラゴンズエアリーをクリアしたら・・・




クエ増えすぎでしょ!? ∑(゚◇゚;)








ドラヴァニア雲海で15個ぐらいで、

イシュガルドで5個ぐらい・・・




前にも書いた通り、

前の2.0時代のクエが消化不良を起こしているので、

10個ぐらいしか受けれないんですけど・・・ (゚_゚i)




何か、逆に軽くやる気がなくなったんですが・・・ (^ ^ ;)







ま~ メインクエだけ進めればいいんでしょうけど、

気分転換に、他の職でもLV上げよっかな~?^^



だって、イシュガルドに来てすぐに作ったリテイナーが、








私のナイトに追いついたんだもん!! (゚∇゚ ;)ゲッ!?




LV51以上にしないと、

イシュガルドの材料拾ってこれないしな~ (>д<)


頑張ろっ!?o(>ω< )o






結構このミスライトディフェンダーシリーズが好きな方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 


普通に格好イィですよね!? (o^ー゚)




 



最後に、ちょこっと、
みんながここまで見てくれているか分からないけど、
ご報告を!!


いろいろと縁がありまして、左のリンクの欄に、

同じフェンリル鯖で、光の戦士業を営んでおられる


ふなっしーさんのブログ「ぶらりFF14」を


ちっちゃく追加しました~ヽ(゚∇゚*)ノ



ネタ盛りだくさんで、サクッと読めるブログなので、
一服の清涼剤として、見に行ってみては如何でしょうか? d(^ー^*)



ていうか、こんなこと言わなくても、
私のブログなんかより、知られてるよね・・・ (;゚∇゚A ハハハ

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悪名高い
白いふわふわのアレを探し回るクエがいっぱいですね・・・・
コントローラー(マウス)投げ出さずに頑張ってください
だん 2015/10/15(Thu)01:01:41 編集
ついに、あの・・・
コメントありがとうございます<(_ _)>

う、噂のあれですね・・・ (;゚∇゚A
マウスに八つ当たりしないように、頑張ります!? d(>_< )
【2015/10/15 19:26】
無題
クエが一気に増えたのは、 ドラゴンズエアリークリアしたからではなくて、
風脈を全部開放したからなんですよ♪
空飛べないと消化出来ないクエが殆どのハズ
Acai Berry 2015/10/17(Sat)12:35:55 編集
(゚∇゚ ;)エッ ソナノ!?
そうだったんだ~ (>д<)

なるほど、言われてみれば確かに・・・ (;゚∇゚A
【2015/10/17 17:58】
無題
ちなみに低地ドラヴァニアとアジス・ラー行ったらまたどーんとサブクエ増えるよw
なので、サブクエ消化はサブキャラでやるのが私的にはおすすめかなー(>_<)b

あ、3等おめでとう♪
私はずっと安定の5等・・・もうずっとこのまま5等でいいよ!!って思ってたりしますw
Ran♪ 2015/10/17(Sat)18:44:14 編集
増えちゃうのね・・・><
そうなってくると、他の職でも経験値すぐ貰えるように、
ある程度LV上げていっとかないとな~ (;゚∇゚A

3等当たってから数日後に、ミニくじで、
2万100P(1万+1万+100)ぐらい当たるしw

ジャンボは、2等以上じゃないと、当たった感がしないような・・・!? (^ ^ ;)
【2015/10/17 23:02】
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]