忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/25 (Fri)                  罰当たりな・・・

今日はクリスマス・・・









子供達の枕元に置かれたプレゼントを・・・







































回収しに行くぜぃ!? (゚∇^d)






どうも<(_ _)>

ブラックサンタなソウゲツです (/ー\*)








何か、罰当たりなスタートですいません<(_ _)>
 







外でやるの恥ずかしかったんで、


宿屋の中でやってますがw







そう言えば、世間ではいよいよ


スターウォーズが始まりましたね (o^ー゚)




仕事で時々、映画館が入ってる商業施設の近くに行くので、

仕事早く終わらせて、平日の昼間にゆっくり見たいという、




暗黒面と闘ってます (×_×)



もう、すでにブラックな感じですが!?w










さて、FFですが、

相変わらず、ボチボチ法典集めしてます・・・ o(_ _,)o





何とか法典装備の武器と指輪を貰って強化したので、

ILが、171まで上がりました d(^ー^*)

空島まで、もう一息です!?w







でも、179を超えた時の装備は、







2月(?)の






















パッチ3.2の新式装備な予感!?w









一応、法典集めの一環として、

Aモブとかに割り込ませてもらうことがあるんですが、

みんな、HPが余裕で1万5千以上ぐらいあるのに、

私はまだ1万ちょいなので、



もの凄い罪悪感が湧きます(ノ_・。) グスン





だから、皆さん、そんな詩人が入ってきたら、

目を瞑って下さい!?w






 


あと最近、未だにレリックを貰ってない私ですが、

アニマのために、

ちょくちょくFATE祭りに参加してます^^





ま~ まだ全然クリスタル貯まってないんですが、

まだカンストしてない職のLV上げに助かってます^^





あと、イシュガルド入りが遅かったせいで、

もうあんまりみんなが手を付けていなかった

30分のFATEもやれることが出来て、

ちょこちょこ

ドロップアイテムもゲットできましたし (゚∇^d)





ただ、高地ドラヴァニアで、

あと1、2%というところで時間切れになった時は、

悔しすぎましたけどね・・・orz




レベリング中のナイトでの参加だったので、

詩人で参加してればと後悔しました (>д<)



ま~ こっちもボチボチやっていきます^^







何はともあれ、






今年もエオルゼアの中で!?、

















いいクリスマスを!! d(>_< )




 



来年のファンフェスで、
プライマルズのライブだけでも生で見たいと思ってる方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




 


やっぱり、あのライブは、
会場で、肌で感じたいですね (o^ー゚)


あと、カラオケも何かみんなでやってみたいかも!?w



パン屋さん!!パン屋さん!!o(>ω< )o

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]