忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/01/24 (Sun)                  整理整頓!?

 ( ^o^)ノ オラッ

イシュガルド上層のエーテライトまで、



3回、


サイクロプスのきねで

ぶっ飛ばされたソウゲツです o(_ _,)o パタッ




シーズナルイベントのFATE、なめてました・・・ orz








それにしても、ついに、

シヴァ姐さんが本気で極ったのか、

凄い寒波が来ちゃいましたね (×_×)



私は昨日の夜から、道路凍結解消のための

塩カリ(融雪剤)散布の緊急招集が、いつシャキるのか、

布団の中で、1、2時間おきに携帯を確認しながら、

ビクビクしてました・・・  (〃゚д゚;)




今、外は凄い積もってるのに、

招集ないのが、逆に心配なんですけど・・・ (゚_゚i)

とは言っても、行きたくはないんですけどね^^;

ていうか、散布箇所までたどり着けるのかという問題も。






そんなことを考えながら、今は、



コタツの魔力に屈してる状態です!?w






相変わらず、すごい魔力ですね・・・




半永続スリプルかけてきますし、








目を覚ました時は、


アストラルファイア状態に!? (゚Д゚||)ダラダラ




って、わかるかな?

コタツを愛用している方なら、きっとわかるはず!?w




ま~ でも昨年度の冬に、コタツのユニットを

ホームセンターで買ったものに付け替えて、

温度調節が細かく出来るようになったので、

そんなことも少なくなりましたが^^







 


さて、FFの方ですが・・・

以前から、アーマリーチェストを整理したいけど、

ジョブやアディショナルスキルをゲットするために育てた

いろんなクラスの装備品でいっぱいになっていたので、



それならいっそ、共通に出来るやつはしてしまおうと・・・




全部のクラスを









LV30以上にしちゃいましたー ヽ(゚∇゚*)ノ
 




ついでに、占星術と機工以外のジョブもゲット!! d(>_< )




でも、ま~ そこまでは、

左側の装備は共通化できなかったかな!? (; ̄ー ̄A ハハハ・・・

タンク系、スレイヤー系、ストライカー系に分かれちゃうしね^^;

右側はある程度できたような気がするけど・・・




何はともあれ、以前よりは空きが若干増えたので、


ネタ装備を持って歩ける!? ( ̄ー ̄)ニヤリ






そう言えば、召喚のジョブクエの後、

ミトラさんの隣にいたアチーブおじさんに話しかけたら、

アチーブ報酬を5個程貰いましたw


意外と貰い損ねてました・・・ (;゚∇゚A アラー





貰ったのは・・・






 
チョコボスーツ!! (゚∇^d)





スーツだけですよ、

でぶチョコボヘッドは、ベテランリワード報酬なので^^





あと・・・








   
クロニクラークラウン!! d(^ー^*)







これは、全てのクラスのLV30クエをクリアしたら、

貰えるっぽいです (゚∇゚*)








ちょっとエレガント(?)に、

「ハイハウス・バッスルドレス」も合わせて着てみました^^







皆さんも、久々に話しかけてみたら、

貰えるものがあるかもしれませんよ!? (o^ー゚)







今回、普段使わないクラスのLV上げしてて、

あ、これいいな って思ったのが、


モンク!!





格闘武器を見えなくする

「エンペラーズ・ニューフィスト」を使えば、

武器表示を気にすることなく、

ネタ用のミラプリを楽しめる!! (゚∇^d)




育てる気まったくなかったのですが、

ちょっと私の中のカンストリストに加わりましたw




で、とりあえず、

ファルコナーシャツとかを身に付けてみました^^

 


あと、実装されていたことに全く気付いていなかった

「パンチンググローブ」を作って装備!!

何かこれ自体が格闘武器って感じで、いいですよね d(^ー^*)






でも、何か、ちょっと悪っぽい



拳で語る漢って雰囲気が!?w








一応、ルガ子なんですけどね・・・  (;゚∇゚A







という訳で、ストレス解消に・・・


ゴールドソーサーでミニゲーム!!

 




攻略手帳にゴールドソーサーの項目が増えて、

必ずやるようになっちゃいましたw







ストレス解消といえば、



大声大会!?







もしあなたが参加することになったら、







きっと・・・
















































よしだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ o(>ω< )o




って叫ぶ方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




きっと、ある一部の人達が反応すると思います!?w




そして、司会の人が、



それって、好きな人ですか?

それとも、無理難題を押しつけてくる上司ですか?




いや、もしかして、










みんなから愛されるプロデューサーですか?w





って聞いてきたら、







その人もFF14プレイヤーです!! d(>_< )


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉw
いつの間にか全ジョブ30以上にしちゃってるしw
王冠ゲットおめでとう♪

てか、ここまできたら占星と機工士もとろうよw
機工士面白いよ・・・?(>_<)b
ちなみに私は最近

 よしだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

よりも

 かわぶたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って叫ぶ回数が増えてます(;^ω^)
Ran♪ 2016/01/26(Tue)19:38:21 編集
女王になってみました!?w
ありがとー(゚∇゚*)
でも、占星術と機工とったら、
アーマリーの武器・主道具のマスが・・・ (;゚∇゚A

最近、融雪剤散布で振り回されてるんで、
ホント、もう何でもいいから、もの凄く叫びたい気分 o(>ω< )o

明日の朝も4時に出動・・・ o(_ _,)o タチュケテ・・・
【2016/01/26 20:18】
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]