忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/02/01 (Mon)                  やっと拾ってきてくれた ( ̄。 ̄;A ホッ

先週は、シヴァ姐さんが大暴れしたせいで、

塩カリ(融雪剤)撒きや水道管補修、倒木撤去などで、

振り回された週でした・・・ o(_ _,)o パタッ




中でも1つ、衝撃的な緊急出動要請が!?





それは、朝からの塩カリ撒きで疲れ切った夕方、

そろそろ帰ろうかと、みんなで話している時、

役所から1本の電話が・・・










子供達が作った







 
雪だるまが・・・




















道の真ん中で、

























立ちはだかって、















































車が通れないから撤去して!!












( ̄∇ ̄;)エッ!?
















はぁぁぁぁぁぁぁぁ~!? (゚Д゚;)

















































なんじゃそりゃ~~~o(>ω< )o







あのね~

確かに雪だるまを放置した親子が一番悪いよ・・・
(子供だけでなく、親も一緒に作ってたらしい。)

どうせ溶けるだろうと思ってたんでしょうけど・・・




でもね~

それを役所に通報する住民ってのもどうなの?

ただでさえ、凍結だの断水だのでバタバタしてんのに・・・




どこもここも大変な状況だし、

路面凍結や渋滞ですぐに駆けつけれる訳ないんだから、

お願いだから、

それぐらい自分たちで対処してよ~ (o´_`o)ハァ・・・





実際、私の体1つとスコップ1本あれば、

簡単に撤去できるものだったんだよ・・・ (; ̄ー ̄A





巻き込まれたこっちの身になってよ・・・

役所からも会社からも何も貰えない

完全ボランティアなんだから~ (T□T)






ていうか、一番許せないのは・・・





現地に到着した時・・・







雪だるまが・・・




















































原形とどめてなかったじゃないのーー!!







メチャメチャ楽しみにしてたのにーーo(>ω< )o





もう、好奇心だけが、私の気力の源だったのに・・・orz


 







実は一応、作った親子は崩してたみたいなんだけど、

少し厚みがあるアイスバーン風なものが

残っているような感じだったんで、

危ないからと、地元住民が通報したらしいです。








ていうか、


もうちょっと正確に通報してよ・・・ (゚_゚i)






すいません、

ちょっと愚痴りたかったんで書かせてもらいましたが、




何か、



みなさんの期待も裏切った感じが・・・
 (;゚∇゚A ス、スイマセン・・・














さて、おまけ程度にFFのお話ですが・・・



やっとこの子を拾ってきました d(^ー^*)


ガストラ!!





当初、探索依頼(水辺)のG18が実装された時に、

拾ってくるようになったミニオンだったので、

G18じゃないと拾ってこないのかな?

最新のG19じゃ拾ってこないのかな?

って不安に思っていたのですが、


上のランクであれば出るみたいですね ( ̄。 ̄;A ホッ






ホントこれまでに、


ウニだの、カニだの、シャコ貝だの、ピラニアだの、


どんだけ拾ってきたことか・・・ (; ̄ー ̄A





ちなみに次の日に、



G19でファットキャット拾ってきましたw








そんな訳で、最近忙しくなって、

ログイン時間が減るどころか、

ログインしない日も増えてきましたが、

今度は私の懐を暖かくするための



子犬ちゃんやデブ猫ちゃんを

何匹も拾ってくることを祈って、





探索依頼に出すために、




 
ログイン頑張ります o( ̄へ ̄o)ガンバ!









今回の大雪の時、雪だるまを作った方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




うちの会社でも、一番若い子が作ってました^^



そして、それに対抗して、

若いもんには負けとられんと、作ったのは人物は・・・













社長です!! d(>_< )




今はそんな会社で働いてますw


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]