忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/13 (Thu)                  やっと着れた・・・ ( ̄。 ̄;A

オープンβから始め、はや1年と数ヶ月・・・


やっと・・・




やっとこさ・・・





戦闘職を










初カンストーー!! o(゚▽゚o)ヒャッホーー

 



ギャザクラ職は、

早い段階で全部カンストさせてたんですが、

最初に始めた弓術士は、

タイタン前で止まり、

LV40ぐらいから、半年以上、


熟成させてました d(>_< )




う~~~~~~~

でも、これでやっと、

自分で作った装備や

リテイナーが拾ってきた装備を

身に着けることができるーーー(ノ_・。) グスン





うぉーーーーー ヽ( ̄O ̄ )ノ

 



と、早速、懐かしい☆1-LV50装備の

アマゾネス装備・・・ じゃなくて、



ミリシア装備を装着w





で、ホントは、最新の格好いい

キリム装備を作りたかったんですが・・・




とにかく、



まだ、





材料が高い orz





て言うか、

やっと革細工のスプラ装備をゲットしたものの、

新しい秘伝書はまだなので・・・ (o´_`o)ハァ・・・



お金がかかりすぎです(T□T)




ということで、


ソーリアン装備を作製!! (゚∇゚*)

 


ちなみに武器は、苔むした材料を使って作る

「ギガントガルロングボウ」






このソーリアン装備を作ってしまったばっかりに、



吟遊詩人のおじーちゃんから貰ったAFは、













倉庫行きーーー o(>ω< )o






ごめんなさい、おじーちゃん (ノω・、) ウゥ・・・

私も着る資格がなかっ・・・




ん~と、





ぶっちゃけ、











着る必要がなくなった!? (/ー\*)





だって、AFよりも、

防御力やDEXが60ぐらい高いしw







新しく作った装備をフレに見せていたら、


変な勢いで、



生け贄として、




タイタンに差し出されることに!? ヒィィィ!(゚Д゚||)





こ、心の準備がーーー (×_×)





アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ してたら・・・




お約束の






崖落ちw



避けたつもりだったのにーーー(T□T)






でも、やっとタイタン戦の音楽聴けたー ヽ(^O^)ノ


変な外人さんの一人4役の格好いい演奏で、

聞いたことはあったのですが、

ようやく生(?)でw





やり直しさせてもらって倒したんですが・・・



その後のミンフィリアからの呼び出しは、






まだ、
















無視してますw




さ~ 私のメインクエ進行は、どうなることやらw





ていうか、





そんなのそっちのけで・・・











お命頂戴!? \( ̄^  ̄ )/








また、脱線だーーー (´▽`)≦アハハハハハー


 






それにしても、


何となく予想はしてたけど・・・




ルガ子って、





ブライズメイドドレスが










似合わない・・・ orz





速攻、フレにプレゼントしてしまいましたw







でも、何故か、





ベストマンジャケットは













似合うんですけど・・・ (゚_゚i)





宝塚に行ってもいいですか?w





 


何はともあれ、これからもマイペースで (゚∇^d)



 



俺はサービス開始からずっとやってるが、
戦闘職は全くカンストさせてないぜー!!

っていう方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 



そのこだわり、尊敬します<(_ _)>


私は貫き通せませんでしたーーー _(;_ _)ノ| ハンセー


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこいい・・・!
ルガ子にとても似合いますよね
名無し 2014/11/14(Fri)00:55:57 編集
やっぱりそうですよね~^^
コメントありがとうございます (゚∇゚*)

もう、ルガ子だけ、
男性グラも選べるようにして欲しいです (o^ー゚)
【2014/11/14 19:53】
無題
ふっふっ・・・
タイタンクリアおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ヒルディちゃんクエに向けて一歩前進だね♪

次のID楽しみにしてまぁすo(*⌒―⌒*)o

そしてタキシード似合いすぎ(*゚Д゚*)
今度一緒にSSとろーw
Ran Nekono URL 2014/11/15(Sat)19:03:56 編集
お陰様で^^
私の重い腰を蹴って、タイタンに突き出してくれて、ありがとーw
これで、ヒルディに一歩近づくことができました!?^^

もう先走って、
猫さんにドレス着てもらって、
十二神大聖堂で一緒にSS撮っちゃおうか!?w

【2014/11/15 20:17】
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]