忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/21 (Sun)                  これを機に・・・

最近、もの凄く、うちのPCが体調不良です (>д<)

起動途中やゲームやってる時に、

止まったり、勝手に再起動したり、

まったく立ち上がらなかったりと・・・



悲しいことに、


とても、



ダンジョンや狩りに


行けるような状態ではないです!? (ノ_・。) グスン





普段から行ってねーだろ!!  ∑( ̄∇ ̄;) バシッ



と、速攻みんなから突っ込まれそうですがw





まだ買って2年なのに・・・

モニタは1年前ぐらいに壊れるし (T□T)



最初からエラー出たり、

インストールされていたソフトが使えなかったりと、

最初から酷かったのですが、

送り返すのが面倒だったのと、

当時はどうしても早く信onがやりたくて、

我慢して使っていたのですが、

それが今となっては仇になってしまったようで・・・orz



自作した前のPCは、8年ぐらい頑張ってくれたのに・・・



たまたま私の運が悪かったんでしょうが、

とにかく、もう二度と、


ドスパラでは買いません!! (`-´ ) ムキー





ま~ FF14をやるテンションも下がっていたことだし、

これを機に、ゲーム止めちゃおうかとも思ったのですが、

PCが使えなくなることによって、

私にとって、もう1つ、重大な問題が・・・




それは、





アニメが見れない!! (゚◇゚)~ガーン




10年前ぐらいのサブノートPCを引っ張り出して、

ネットでアニメを見ようとしたのですが、

映像と音声が二人三脚してくれません!! (/・_・\)マイガー



これはいけないと、

慌てて、新たなPC探しをw


もちろん、3Dゲームが出来ることが前提ですが、

それ以上に、デザインを重視してしまうので、

結構な金額に・・・ (; ̄ー ̄A



うぅ、フレが言うように、

中のパーツ替えてみた方がいいかな~

って悩む日々を送ってます (´ヘ`;) ドーシヨー



ま~ でも、かろうじてゲーム出来てるので、

今は保留状態になってますw

inしないようになった時は、本気で壊れた時ですw






 


さて、FF14ですが、

いよいよ個人ハウジング実装~!! (゚∇゚*)





って、







高っ!! ∑(゚◇゚;)



買えるか、吉田ーーーーー ヽ(`-´ )ノ ウガー





オフィシャルやブログでも

散々、皆さんが言われていましたが、

安く購入できるはずだったんじゃ!? (A゚∇゚)ハテッ?



また私のモチベーションが急降下 o(_ _,)o パタッ




ていうか、それ以前に、


購入できるのは、




「少牙士」以上!? (゚∇゚ ;)エッ マジ!?



そうですか、そうですか、

牙曹長で止まっている私は、

早く戦闘クラスのlv上げて、


「ゼーメル要塞」と「オーラムヴェイル」に

行けってことですよね!?(´・ω・`)




不安定なPCで行くのは、

みんなに迷惑掛けそうで、怖いんですけど・・・ (; ̄ー ̄A




何だか、自棄になって、


ギガシャーク 15匹、メガオクトパス 10匹購入ーw


しめて、50万ギルなり~ (´▽`)≦アハハハハハー






水着こーーーーーい “o(>ω< )o”







・・・
















サメ・・・男性用水着(上)× 2着!?

タコ・・・男性用水着(下)× 3!?





なんでーーーーー“o(>ω< )o”


あなた達も来てくれないのね・・・orz





ていうか、



サメ&タコ!!




男ばっか食べんてなーーー o(>ω< )o





もうみんな、



燃えてしまえーーーーー(((===(`-´o ファイア






い、いいもん、いいもん、

分解スキルが上がったから、いいもん (ノω・、) ウゥ・・・







とりあえず、残り10日間・・・

この前から、

裁縫と採掘のルミナリー装備はゲットできたので、

残りは、

錬金術、調理、園芸、釣り・・・



園芸は間に合いそうだし、

スプラ装備は、まだまだデミマテリア高いし・・・

う~ん、しばらく休むかどうか・・・



そんな風に迷いながらも、

個人ハウジングに入れる予定だった家具が

倉庫を圧迫してて

4人目のリテイナーを雇うかどうかも迷ってるしw



一応、もうすでに、


ベンチマークでキャラメイクして、

名前も決めてはいるんですがw




何だか迷ってしまうことが多い今日この頃です ( ̄- ̄;)ンー







そんな私に嬉しい出来事が・・・



いつものように、寝ぼけながら、

グリダニアのマーケットボード近くで、

マーケットボードと素材屋を行ったり来たりしながら、

生産していたんですが、



突然、

「こんにちは!」

と対話が!!



何だろう? FCの勧誘とかなのかな?

って思ってたら、



「ブログ見てますよー!」



 ∑(゚口゚) エッ!?


うぎゃーーー きたーーーー  (≧▽≦)




フリスクが口に飛び込んできて、

キターーーーーー!! (゚∇゚*)




サンテFXを目にさして、

キターーーーーー!! (゚∇゚*)




てなぐらい、一気に目が覚めましたw




ブログを初めて2年ちょいになるのですが、

信onやってる時から、

全然知らない方から、

こんな風に声を掛けられたことがなかったので、



もう、

 アタフタ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アタフタ



ていうか、

二言目には、

なかなか更新しなくてすいませんと、

謝ってましたがw




同じルガ子の方でして、同じ髪型だったので、

おねーたまーーー (゚∇゚*)

って叫びたくなりましたw




お言葉やモーションで元気玉を頂き、

やる気がアップしました、

ブログを書くことに関してですがw




ホントは、それなりにネタはあるのですが、

最近、日替わりで変わるような業務が続いたり、

県外出張+往復4時間ドライブ+船上作業
 with 周りをブルンブルン振り回す元請けのお偉いさん

とかで、グッタリしてて・・・ o(_ _,)o モウダメ・・・




頭の中では考えているのですが、

なかなか筆が進まなくて (^ ^ ;)

書く時は、毎日更新しない分、

半日かけたりとか普通にありますし、

その分、無茶苦茶長くなってしまいます (゚_゚i)



特に、ただの自己満足だけで書いている、

「ぎゃざくらバカな人々」のネタなんかは、

お布団やお風呂の中、

運転中とか、よく考えているんですけどねw

妄想癖ありありです (*/∇\*)



リテイナー増やしたら、

また、別のストーリーを考えなければ!?w




って言いつつ、


キャラ設定はなんとなく考えてますけどねw





では、またいつになるか分かりませんが、今日はこの辺で・・・



ゲームの中で、ブログをやられてる方に
声を掛けられたことがある方は、
↓ φ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


私は信on時代に、
コメントをしたことがあったブロガーの方と
偶然、同じPTになった時に、
勇気を出して声を掛けたことが一度だけあります^^


FF14は、名前がアルファベット表記なので、
分かりにくいんですよね~^^;


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと!
ファンの方がいるんですね!
これを機会に戦闘も上げて・・・・・
りぼ 2014/09/26(Fri)07:53:58 編集
Re:なんと!
ファンなのかどうか分かりませんがw
見てくれている方がいて、さらにその方から声を掛けられると、
テンション上がっちゃいます o(゚▽゚o) キター
 
戦闘は、そのテンションが後押ししてくれるといいんですけどね^^;
【2014/10/21 19:51】
楽しみにしてます♪

こんぬづわ~(/ω・\)

色々と大変そうですが、その後進捗はあったのでしょうか!?(’’?

でも少なくとも休止フラグはたってないようで安心しました(*´∇`*)

ぎゃざくらバカな人々の続き楽しみにしてます(* ̄ー ̄)
ついでに、ガラさんがゼーメル要塞とオーラムヴェイルに行く気になるのも楽しみにしてます(* ̄ー ̄)
←一緒に行く気満々ですw
Ran Nekono URL 2014/09/26(Fri)09:24:35 編集
コメント遅くなってすいません<(_ _)>
PCおかしくなってしまっていたからなのか、
コメントが届いているというメールが来なかったので、
今まで、気づいてませんでした><

ま~ とりあえず、
休止フラグは、立ったり、倒れたりしてますw

昇進する気がおきたら、望み通り、手伝って貰いますw
ぎゃざくらバカは、頭の中ではある程度出来ているのですが、
相変わらず筆が進みません^^;
【2014/10/21 20:01】
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]