忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/31 (Sun)                  昔憧れていた・・・

 この前、お盆に帰ったばっかりなのに、

法事があったので、また実家に帰ってました o(_ _,)o



そして、

法事のあとのお食事会と

それが終わって帰って来た実家で、



甥っ子3人衆に




総攻撃を受けてました ヽ(_ _,)o ヘルプミー




まだ全員幼稚園児なんですが、

手加減なしですし、

私が床ペロしてても、

問答無用に

上からドンドン乗ってきますからね~ (T□T)



お兄ちゃんが何かすると下の2人も真似しますし^^;




実家に帰ってからは、

末っ子は疲れて寝ちゃったんですが、

夜勤明けの妹も一緒に休んじゃったんで、



まだまだハイテンションの甥っ子1号2号を託された、

アルコール入って、いつも以上にローテンションな私には、

妹が目を覚ますまでの時間は地獄でしたw




子供3人育てながら、看護士も続けて、

旦那のお店も時々手伝ったりするなんて・・・

ホント、我が妹ながら、尊敬します(-人-)



昔は、バック1個背負って、

世界中を旅してまわるような子ではあったんですが、

いくつになっても、

そのバイタリティーは変わってませんw




ホント、そのバイタリティー


分けてよーーーーーo(>ω< )o




ていうか、性格的に、

私が遠慮して、

母の体に残して産まれてきた感じがするんですけどねw




あ~




何だか、








せつないわ・・・




そんなんで、せつなくなるなって話ですがw



ま~ SS撮ったのを見た時に、

ただこの写真が、せつなくみえたので、

強引に結びつけただけなんですけどねw







そう言えば、

この前、新人さん達のお手伝いをしたこともあり、


1年経って、




ようやく






このアチーブメントをゲット ( ̄▽ ̄)b

 



遅いわ!! ∑( ̄∇ ̄;) バシッ



ホント、どんだけ戦闘してないんでしょうねw




そして、予定通り、


新人さんに、




メインクエ進行は、





追い抜かれていきましたー  (´▽`)≦アハハハハー





私のアチーブメントのゲット状況は、

ロードストンで公開してるんですが、


正直、

業者さんと思われて、

アカウント消されないか不安です (; ̄ー ̄A




とりあえず、

そんな現実から逃避するように、

最近、巷で流行の


弓道部に入ってみました (/ー\*)

 



薙刀部や巫女部(?)でもよかったんですが、

昔やってみたかったけど、

学校に弓道部がなかったから

ずっと憧れていたので・・・ (ノ_・。) ヤット ネンガンノ・・・?





昔、弓道をやられてた方は、
↓ φ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




何か、凛々しく見えますよね~ (゚∇゚*)


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今ならまだ間に合う・・・かも!?

私、実は、高校時代弓道部でした~(。・ω・)ゞ

てかガラさんの装備かっこいーo(^o^)o
こういう吟遊詩人もいいですね♪

ということでタイタン戦頑張りましょうねっ(* ̄ー ̄)
Ran Nekono URL 2014/08/31(Sun)18:05:21 編集
気持ちに体がついていきません!?w
うほっ  せ、先輩!?∑(゚口゚)

いいな~ 格好いいな~  (゚∇゚*)

結局私は帰宅部でした orz
ていうか、家が店だったので、手伝ってた感じですが _(;_ _)ノ|

ということで、タイタンのことは忘れて下さいw
【2014/08/31 18:51】
無題
ハイテンションの甥っ子1号2号は健在ですね!
V3が入なかったのが寂しいとこです('A`)
りぼ 2014/09/07(Sun)10:53:59 編集
V3いなくて、少し助かりました( ̄о ̄;)ホッ
会うたびに、テンションのLVが上がっていってます (〃゚д゚;A

今回は、折り紙渡され、よく飛ぶ飛行機作ってとせがまれ、
職人魂に火がついたのですが、
意外と作り方忘れてて、何か悔しかった (´・ω・`)ショボーン

あと、甥っ子達の思いを無視して、
手裏剣も作ってやろうと思ったけど、
完璧に作り方忘れてしまってました orz
【2014/09/07 11:08】
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]