忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/20 (Sun)                  やっと自分のものに d(>_< )

(ノω・、) ウゥ・・・


長かった・・・



長かったよ~~~ (;/∇\;)




やっと、今乗ってる車が







自分のものになったよ~ ヽ(゚∇゚*)ノバンザーイ





今まで、車の所有者は、

ローン会社になってたんで (^ ^ ;)


ようやく払い終えました・・・ (*´Д`) ゼーゼーゼー





本当に・・・




本当に長かった・・・












7年はw





この気持ちって・・・



もしかして、







同棲してて、

やっと籍入れた感じ?w



これで、正真正銘、

私のもんじゃーーー ψ(`∇´)ψ ケケケケケケ




今まで以上に、

こき使っちゃるーーー

尻の下にしいちゃるーーーw






車は、前の会社にいた時に買ったものなんですが・・・


初めは親のおさがり、次に中古車、

そして、初めて、新車に手を出してしまった訳で・・・



ホントはもう少しお金を貯めてからと思っていたんですが、

私の欲しかった車が、

フルモデルチェンジするということで、

それが、私的には、格好悪いとしか思えなく・・・



中古車や新古車も探してはいたのですが、

私の付けておきたいオプションが付いているものが

なかなかなくて・・・



で、

今日までに注文しないと、

古いモデルは生産ラインからはずれるという日に、

注文しました (;゚∇゚A セーフ




しかも、どうせ買うんならと、

勢いで、必要以上のオプション付けてw





毎月数万円・・・

今の会社に入って給料ガクンと落ちてしまって、

まったく貯金できないような財政事情だったので、

ジワジワと継続ダメージが効いてましたw




親から、

「あんた結婚資金はあると?」

って聞かれたりしますが・・・




正直、

「そんなもんないわー!!

 貯金なんて、もうボロボロに切り崩れとるわー!!」


って、

心の中で叫んでます (>д<)





ま~ 結婚願望はほとんどないので、

どうでもいいんですけどねw





最近、ガソリン代高騰してますし、


大食らいするんで、あんまり遠出してませんが、

まだしばらくは付き合っていこうと思ってます (^0^ )





でも、



次は、絶対、






エコカーだーーー!! o(>ω< )o








 


さて、FF14の方ですが・・・



相変わらず、


コツコツとルミナリー装備ゲットのために、

採集と生産の日々が続いています^^;



今のところ、

彫金、鍛冶、甲冑をゲットすることが出来ました (゚∇^d)



あとのクラフター職は、

調理師以外は、「○○職人・上級」をクリアすれば、

ゲット出来る状態です^^




ただ、

LV41以上の生産品を、

あと1000個とか2000個

作る必要があるんですけどね・・・ (; ̄ー ̄A






スプラ装備が出ても、
やっぱり、ルミナリー装備をゲットしようと
頑張っている方は、
↓ φ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




もうホント、
ただの意地でしかないですよね!?w


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまー
ローン7年おつかれさまー。私は最初の車を新車で買ってローン5年でした^^。
ゆらぎ 2014/07/20(Sun)16:16:11 編集
お疲れ様でした^^
ゆらぎさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
そして、5年間お疲れ様でした~ d(>_< )
  
ホント、ローン終わると、ホッとしますよね^^
  
でも、長いと、金利手数料がバカにならないのがちょっと・・・ (^ ^ ;)
ジャパネットのように無料だったらいいのにw
  
【2014/07/20 18:51】
長い!
5年とか凄く長いですな・・・・
この調子でFFも5年・・・・・
りぼ 2014/07/29(Tue)12:21:40 編集
7年ですよw
絶対に親には借りたくなかったので、こんなことに^^;
FFは、あと5週間なら頑張れるかも!?w
【2014/07/29 20:45】
[73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]