忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/29 (Sun)                  意地が実った?

無沙汰しております<(_ _)>
 

ここ1ヶ月ぐらい、

ビオトープ絡みで育てている生き物の世話で、

バタバタしてて、

なかなか更新できませんでした (>д<)



ただ、落ち着いた訳ではなく、

夜遅くまで作業をしなくてよくなっただけなんで、

相変わらず更新は不規則になりそうです^^;



ま~ FF14をやるテンションも

落ちているということもあるのですが・・・^^;



そう言えば、

巷で話題になっていたフィッシングに

引っかかっちゃいましたー (×_×)



慌ててパスワード変えたりしましたが、

今のところ、

アカハックとかの被害はないっぽいです^^;


ま~ お金もアイテムも

ろくに持ってないですからねw



でも、これって、私のメールアドレス、

スクエニから漏れたのかな?

だったら問題だよね^^;

今も時々届くんですけど・・・ (T□T)


アドレス変えると、いろいろ面倒だしな~

どうしよう~ (o´_`o)ハァ・・・




 


さて、この1ヶ月も、

コツコツとギャザクラを続けていたんですが・・・


やっと、

やっとこさ、


ルミナリー 初ゲットだぜ~ d(^ー^*)



彫金主道具の「ルミナリーガヴェル」なんですが、

装備消耗耐性が付いてるから、

「アーティザンマレット」をゲットするまでは

重宝しそうです^^



他のクラフター職もあと少しというのもあるんですが、

なかなかお金と時間が続かなくて・・・^^;



で、秘伝書とアーティザン装備の方ですが、

こっちも採集したりしながら

コツコツと作り続けて、


木工、鍛冶、裁縫、錬金、調理をゲット d(^ー^*)



あとは、甲冑、彫金、革細工の3つ^^



でも、旧哲学材料って、

なかなか値下がりしませんね~ (>д<)

お陰で、秘伝書を貰うまでが遠い遠い (;/∇\;)



少しずつお金貯めては材料を買う日が続いています^^;

パッチ2.3までには って思っていたのですが、

無理そうですw


ま~ そんなこんなで、


意地と根気と惰性だけで


FF14やってますw




アーティザン装備ではなく、
あえて、ルミナリー装備をゲットしようと
頑張っている方は、
↓ φ(。_。*) ポチッ と


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



お互い、
意地を張り合いましょうw

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]