忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/01 (Thu)                  えーと、何がしたいの・・・? (^ ^ ;)

ニコニコ超会議3にちょっと話が出てたみていですが、

確かに私んとこのリテイナーも

拾ってきていました・・・


これを!!
 


2、3週間前ぐらいに拾ってきていたのですが、

∑(゚◇゚;) エッ こんなん拾ってくんの!?

何かの間違いじゃない!?

って、びっくりしていましたが、

そういう仕様だったんですね (^0^ )



でも、苦労して手にした方のことを思うと、

ちょっと・・・ (゚_゚i)





ま~ でも、

確実に、


使いませんねw



自分の操作さえ、

  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ で、



相棒のチョコボなんて、

敵がどんな攻撃準備に入ろうが、

逃げ出すことを許さずに、攻撃続行w


そんな私が、


巴術士なんて出来るかーーーo(>ω< )o



ま~ でも、とりあえず、

記念に、倉庫にしまってますw







さて、本題ですが・・・









落ちるぞーーー!? ヽ(゚◇゚;) ハヤマルナー











そんなに気合入れて、

何を生み出したいのー? (^ ^ ;)

 









なぜ、そこから出てくるーーー ∑(゚口゚)










カメラの前を横切るなーーー (`-´ )/ コラー!!




セルフタイマー セットしてたのにーーー (/・_・\)








トンネルを開けたい気持ちは分かるよ、

分かるけど・・・ (゚_゚i)








あんたもかーーー ゞ( ̄∇ ̄;)





ま~ 私も子供の頃は、

いろんな所に、穴を開けたよw


ショートケーキをくりぬいてみたり、

砂場で作った山をくりぬいてみたり、

時代劇の見過ぎなのか、

障子にちょっと濡らした指で穴を開けてみたり、

秘密基地を作るために斜面を掘ってみたり、


全然知らない人んちの花壇に

トンネル作ってみたり・・・




最近の子供達は、

とんでもないことをやる って思ってたけど、


今思えば、




私も十分、









ありえねー ∑(゚◇゚;) ことやってたw




昔、秘密基地を造ったり、
大きな蔓にぶらさがって、
「あ~ああ~~~~~ ヽ(゚口゚*)」
とかやってた方は、
↓ φ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




最近の子供達は、こういうの
あまりないのかな?(´・ω・`)ショボーン

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]