忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/18 (Fri)                  やっと揃えたのに・・・

ついに、



ついに・・・





アーティザン装備

全部揃ったど~~~ (゚∇゚*)ノ








って、











次は、スプラ装備かい!! ∑( ̄∇ ̄;)バシッ




せっかく苦労して揃えたのに、

もう次ですか・・・ orz



LV50クエ                アチーブメント

アーティザン装備            スプラ装備




しかも、噂によると、

スプラ装備貰うために必要な

工神のデミマテリアは、

アーティザン装備を分解して出るとか・・・







しかも、3個w



やっと揃ったのに、

分解させるんですか~? (゜∇゜ ;)エー




ついでに言えば、

出なかったりもするし、

出ても2個らしい!?w



と言うことは、

複数個分解が必要に・・・ (; ̄ー ̄A





マーケットを覗いてみると・・・



 


買えるかい!! ∑( ̄∇ ̄;)バシッ




まったく・・・

新しく作るために、分解が必要になるって、

どういうこと? (゚.゚*)?


もう意味が分かりません ┐( ̄ヘ ̄)┌





さらに、




また、









トマトケチャップかい!! ○==(`^´)oウォラー

 



もう、濃くしなくていいってw

普通のでいいって (^ ^ ;)



もう二度とトマトケチャップ見たくないって思って、

トマトとかの材料、売りさばいたのに・・・ (゚_゚i)



 


そりゃ、お金と時間と気力があれば、

揃えれるでしょうけど、

私には、

ほんの少しの



気力しかない!! o( ̄へ ̄o) ダンゲン




ていうか、


アーティザン装備揃えて、


その気力は、





絶賛売り切れ中です o(_ _,)o パタッ





正直、もうこのまま、

辞めてもいい気分です (o´_`o)ハァ・・・





でも、



でも・・・




課金の3ヶ月更新を







1ヶ月に変更し損ねてたーーー (/・_・\)ヤッテモウター




9月上旬まで延長になっちゃったよーーー (>д<)




ホント、アーティザン装備があと少しだったから、

1ヶ月だけ延長しようと思ってたんだけど、

今のところは被害にあってないものの、

巷ではやったフィッシングに引っかかって、

アカウントとかを変更したりするところに行くのが、

怖くなってて・・・



そしたら、









オーディン送られて来たーーーw






スクエニの策略だーーー!? o(>ω< )o







そんな訳で、

またコツコツ作り続けます・・・



ルミナリー装備コンプリートを目指してw






もうスプラ装備なんて、



どうでもいい!?w







最近は、ホントに気力なくして、

アニメばっかり見てるんですよね~ (^ ^ ;)

新しいクールのアニメが始まりましたしね (゚∇゚*)



今更ながら、前のクールから続いている

「魔法科高校の劣等生」に、かなりはまってますw

ここまで好きなシーンを繰り返し見たのは、

久しぶり ってぐらいに^^



前のクールで はまっていた

「ノーゲーム・ノーライフ」よりも

どっぷりはまり込みましたw




他にもいくつか気になったものを見てみましたが、

あと1、2話見てみてから、

最後まで見るかどうか決めるって感じですね^^




ただ、「残響のテロル」だけは、

内容がもの凄く気になるので、

最後まで見るつもりです o(゚▽゚o)ワクワク



 


分解のスキル上げは、マゾ仕様だと思った方は、
↓ φ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



フレから調理師がいいらしいと聞いて、

何がいいのか分からないまま、

納品用に倉庫にしまっておいたお魚や

安く売っていた魚を

刺身にしまくったのですが・・・



600匹以上さばいて、

スキルは70ぐらいまでしか上がらず (×_×)




おまけに、

少し上げていた木工や鍛冶が下がる下がるw

スキル合計が300以上になったら、

どれかが下がるのかと思っていたのですが、

途中でも、どんどん下がるんですね・・・ (゚◇゚)~ガーン


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]