忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/06 (Sun)                  「誰かと一緒に・・・」

『ぎゃざくらバカな人々』
  第2部「妄想猫の憂鬱」
   第2話「誰かと一緒に・・・」





さ~てと、17時間ゆっくりしよ~っと (゚∇゚*)


やっぱり、探索依頼は楽でいいわ~

1時間ぐらい、ちょっといいもの採集して、
数個残して、後は売ってアラグ銀貨に替えて、
持って帰ればいいからな~ (^0^ ) ヒャッホー



ま~ ほりだしもの依頼も楽だけどね、


お魚持って帰ればいいからw


でも、この前、3連続でお魚持ち帰ったのは、
ちょっとまずったな~ (^ ^ ;)


さすがのマスターも呆れ顔だったし (゚_゚i)



それに引き替え、調達依頼はキツイのよね~

ちょっと行って、帰って来たら、
またすぐに行かされるのよね~ (>д<)

特にマスターが仕事休みの時なんか、
1日中、行かされたりするし (´Д`_) ハァハァ


ホントもう、そんなに行かせたいんなら、
回数決めて、まとめて行かせろっつーの (`-´ )


絶対神 吉P様、何とかしてー!?(-人-)





そう言えば、採集してる時、
時々マスター見かけるのよね~w


ホント、よくコツコツと採集できるな~
って感じ^^;

近くでFATE始まっても黙々と集めてるしw



でも、この前、

アーススプライトがワラワラ出てくるFATEが
採集箇所近くで始まった時、

マスター ダッシュで突っ切ろうとしたけど、

狙われて、ストーン食らって、
動き鈍くなったところに、
5、6体から集中砲火受けて、


ご臨終したのには、ちょっとウケっ


ブル(・_・ 三・_・)ブル いやいやいや、
だめよ、マスターの不幸を笑っちゃ (゚∇゚A) ハハハハ



あと、他の人の戦いに巻き込まれて、

バシリスクのブレス受けて、


石化された時も、ウケっ (^m^*) プッ


ブル(・_・ 三・_・)ブル いやいやいやいや・・・




でも、珍しく、
FATEに参加してた時もあったのよね~


だけど、


弓で、


ずっと、




ケアルやってたけどw


狙われてた人をエーテル使ってまで回復してるしw

ええ人や~ やっぱりええ人や~ (;/∇\;)
何か、マスターらしいって感じ(^ー^;)


これで、イケメンで、お金持ちだったら、
ストライクなんだけどな~ (/ー\*) キャッ


せめて、歳が15歳若ければな~


って、いけないいけない ブル(・_・ 三・_・)ブル
10歳単位とかじゃなく、

思いっきり私のストライクコースのど真ん中
言っちゃってるし ( ̄∇ ̄;)




でも、そんな人だったら、
速攻誰かに、結婚とう名のホームランを
打たれてしまいそう (×_×)


でも、

満塁ホームランだったらどうなるんだろう?w


まさか・・・


一夫多妻!? ∑(゚口゚)




そう言えば、将来、
教会で結婚式挙げれるようになるみたいだけど、


リテイナーとの



禁断の恋ってあるのかな~ (/▽\)キャッ




禁断ってぐらいだから、
数%は可能性が・・・



・・・




ないか!? orz



絶対神 吉P様の御心次第かな!?w



でも、そんなことになったら、
みんな、

新たな分身を作り出したり、

巷に流通し始めた「幻想薬」で、
本来の姿を取り戻ししたりして、


お気に入りのリテイナーを
雇い直すんだろうな~!? (゚_゚i)



 ∑(゚口゚) ハッ

そうなったら、私、


クビ!? (〃゚д゚;A






あと、
一緒に狩りとかも行けるようになったりして!?


んっ、それって、何か、
どっかの戦国の世界にあったよね!?w


でも、私怖いからイヤだな~ (×_×)

ま~ うちのマスターは、狩りあんまり、
ていうか、滅多にしないし、



もうこの世界に来て10ヶ月ぐらい経つのに、

ギャザクラ職は全部カンストしてるのに、


戦闘職はカンストしてるのないし、




蛮神に至っては、


イフリートにしか

会ったことないってぐらいだしw




どんだけギャラクラ好きやねん ∑( ̄∇ ̄;) バシッ




どっちにしても、マスターお金もってないから、
式なんて挙げれないでしょうし、

FC入ってないし、
フレ欄も真っ黒らしいから、
誰もお祝いに来てくれないんじゃ!?w

籍を入れるぐらいが関の山かな!? (^ ^ ;)




あと、夢のマイホームも無理だろうしな~w


今、グリダニアのマーケット傍の呼び鈴前で、
生産しては、雑魚寝な毎日だし (^ ^ ;)


私が呼ばれる時も、ほぼそこだしw

たまに宿屋で呼ばれると、
ちょっとドキドキするけど (/ー\*) キャッ


何もないのよね~ ( ̄- ̄;)




あ~ でも、
新婚旅行とかだけでも行きたいな~ (゚∇゚*)

例えば、外地ラノシアの「隠者の庵」とか・・・

あそこで、二人っきりで (/ー\*) キャッ




いけないっ!!

わ、私、マスターと・・・

何を考えてるの!? (/▽\)キャー♪




だ、だめよ、猫娘!!

あなた、
結婚はしないって、心に決めてたじゃない!!


家庭なんて、
束縛感だけしかないって思ってたじゃない!!


親の裁判沙汰一歩手前まで行った離婚で、
どんだけ苦しい思いをしたと思ってるの!!


左半身痺れて、緊急搬送されて、
しばらく自分で歩けなくなって、
何もかもがいやになって、
親との縁を切ろうと思って、
黙って仕事辞めて、
ウルダハへ引っ越したことを忘れたの!!


1年後、妹に諭されて、
今のマスターに雇われてグリダニアに来た時に、
仕方なく親に、
引っ越して、再就職したことだけは伝えたけど・・・


でも、伝えたこと後悔してるでしょ!?


あ”~ ダメ (>д<)

結婚のことを考えると、
必ずここに辿り着いちゃう (o´_`o)ハァ・・・



でも、でもね、
まったく結婚願望がない訳じゃないの、

むしろ以前は強かったのよ・・・



絶対に、こんな家庭は作らない!!

自分の子供にはこんな気持ちを味わわせたくないって、

普通でいいから、そんな家庭を作りたいって!!


でも、気付いたの、

私、重いな って・・・


束縛感を嫌うくせに、
何か矛盾してるって・・・


だから、だから・・・


・・・


あぁ マスター

こんな私を

解放して下さい・・・ (;/∇\;)






コンコンコン

《主人》
おーい、猫娘ー、まだ出かけてないかな~?


《猫娘》
 ∑(゚◇゚;) ドキッ


はっ、は、は、は、は、はーい、

ちょ、ちょ、ちょっとお待ちを~  (ノ_・。) ゴシゴシ


ガチャッ

ど、どうしたんですか? ( ̄。 ̄;) ドキドキ



《主人》
ん、いや、もしよかったら、
気分転換に
一緒に釣りにでも行かないかな~と (^o^)


《猫娘》
えっ あっ  (//∇//) カー

(お、落ち着け、落ち着くのよ、猫娘、
 ただのちょっとしたお誘いなんだから・・・!?)


《主人》
猫娘、魚好きみたいだからw


《猫娘》
(って、それは違うんですけどーーー (×_×)

 楽だから、よく持って帰ってきてたんですけどー

 そんな風に思われてたんだ・・・
 うぅ、魚の割合多すぎたーーー (/・_・\)アチャ- )


 
ど、どこへ行かれるんですか?^^;



《主人》
オシュオン灯台にでも行こうかと^^


《猫娘》
(こ、こ、この野郎ーーーーー

 今度は、

 フォリジャーフィッシングロッド欲しさに、
 私に、シルバーソブリン釣らせる気かーーー!?


 優しいい顔して、何やらせる気なんじゃー (`^´)


 ドキドキした私がバカだった~~~  _(;_ _)ノ|




 ・・・ 


  ( ̄ー ̄) フッ


 でも、


 マスターらしいや (*´∀`*) ニャハ )




どうしよっかな~
美味しい料理でもご馳走して貰えるんなら
考えるんですけどね~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


《主人》
そう来るだろうと思って、
ちゃんと用意してるよ^^

現地に着いてから食べようと思って、これを!!



《猫娘》
(って、

 スピナッチキッシューーー!?


 ギャザラー用の最高級の料理じゃない!!

 このマスター、
 マジで、私に釣らせる気だー!? (^ ^ ;)


 気分転換とかじゃ、



 全然ねーーー (;゚∇゚A  )





 (≧m≦) プッ

仕方ないですね~
お供してあげますよ~ (`o´ヾ アイアイサー!!



《主人》
ありがと、助かるよ (^o^)


《猫娘》
(助かるってw

 ムチャムチャ本音こぼれてるよ、この人w
 手伝わせる気満々じゃない^^;


 もしかして、

 私って、


 ただの




 都合のいい女!? (゚◇゚)~ガーン



 ま~ でも、


 いっか、


 こんな感じでも・・・ (*´ー`*) )



さ~ マスター

もうこうなったら、
ついでに、クラフター料理用に、

マヒマヒまで釣っちゃいましょーーー o(゚▽゚o)


《主人》
お、おー o( ̄O ̄;)











 



何かすいません<(_ _)>
途中ディープな内容に放り込んでしまって・・・


 


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]