忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/30 (Tue)                  YO I OTOSHI WOOOOO

ちょっとラップ風に読んで貰えると助かるんですがw

ていうか、このタイトルを見て、

このブログを見てみようと思う人はいるのかな?w



何はともあれ、ついに、

冬休み突入ーーー  ヽ(>_< )イッケーーー



社会人な私が冬休みって表現はどうかと思うけどw


ま~ 兎に角、正月休みに入りまして

年賀状も書かずに、コタツ中心な生活をしておりますが、

明日から、私にとっての

最後のお仕事、

そして、最初のお仕事になる



「帰省」を執り行ってきます (o´_`o)ハァ・・・




ホントは面倒だから、帰りたくないんだけど、

くまモンから飲みのお誘いがあったので!?、

熊本に帰ることにしました (*´ー`*) シカタナイナー



そんな訳で、2泊3日の苦行のために、

今回が今年最後の更新となります (゚∇^d)




 


さて、エオルゼアでは、

開発陣の方々は、

降神祭の準備で大忙しかもしれませんが、

まだまだ星芒祭は続いてますよね~^^





その中できっと、みんな思ったはず!?























銅貨しか出ねーーー!!o(>ω< )o






スターライトギフト:プレミアムから

高価なお野菜が出るという噂を聞き、

はたまた、

25日以降じゃないと、

銅貨しかでないという噂を信じw、



来る日も来る日も、

プレゼントを配って回ったけど、

これじゃ~


3国巡るためのテレポ代にもならないよー (T□T)




ブラック祭だーーー o(>ω< )o






ま~ イヴの日だけは、

この祭に参加しなかったんですけどねー (/▽\)キャー♪






























ウソつきましたーーorz モウシワケゴザイマセン





イブだろうが、クリスマスだろうが、

クリスマス前の土日だろうが、

クリスマス後の土日だろうが、


どうせ、エオルゼアにいましたよーー ( ̄へ ̄)フンッ





それなのに、

それなのに・・・

エオ充してる人いるし (`-´ )ムキー





とりあえず、


そんなこの子を








さらっていってもいいですか?w
 




勝手に撮って、すいません<(_ _)>

あまりに可愛かったもので (*´∀`*)ニャハ




でも、これをルガ子が着ると・・・

(´・ω・`)ショボーン

って、なるんでしょうね (^ ^ ;)





だって、クリスマスの衣装だって・・・



カー君大好きなフレの部屋で撮ったんですが、

余計に、浮いてしまってるんですが!?w

 





あと、ベットで寝そべってみたのですが・・・


ルガ子もミコも、アングル次第では、





丸見えなんですけど (;゚∇゚A




ていうか、ルガ子、

口開けて寝てるしw




ていうか、リアル私も

知らない間に、






口開けて寝ちゃってるし!? (*/∇\*)






子供の頃、

あー おばーちゃん、口開けて寝てるーーー

おもしろ~い(゚∇゚*)



よ~し、スルメ入れちゃおー o(゚▽゚o)





って、まではやってないですが・・・

恐るべし、DNA!! ∑(゚口゚)





朝起きたら、

口がもの凄い乾燥してるんですよねー (×_×)


虫歯菌にとっては、最高の環境なのかな? (゚_゚i)








って、

そんなことはどうでもいいんです!?ヽ(`^´)o




5連続銅貨って、どういうこと?







よしだーーーーーー!!






○○○しろーーーーーo(>ω< )o




○の中には、ひらがな3文字が入ります。

答えが分かった人は、












オヤジ認定です!? d(>_< )グッ









くっそ~~~~~~~





こうなったら、






ツリーなんて、





















切り倒してやるーーーーo(>ω< )o














ガチャッ!?
















 (゚∇゚ ;)ゲッ!?











住人出てきたーーーーー ヒィィィ!(゚Д゚||)
 





そう、マイハウスを持たない一匹狼の私は、

午前4時頃、

こっそりフレのFCハウスで

SS撮っていたのであったw



どのアングルがいいかな~ って、

カメラの向きをいろいろ変えながら撮ってたら、





そこに、人がw






この緊急事態に対して、

私の脳内は、

日常ではあり得ない早さでフル回転し、

出した答えが・・・




















笑ってごまかす (´▽`)≦アハハハハハー
 






とりあえず、











フレでよかった ( ̄。 ̄;A セー フー






ブログで使うSSを撮っていたことはバレちゃったけど、

ある意味、いいネタになったかも!?w





降神祭前に、私に、

ネタの神様が降りて下さいました(-人-)アリガタヤー




でも、その代わり、きっと・・・

年末ジャンボミニ(7000万の方)のバラ10枚は、




300円にしかならないでしょう!?w




何か、

スターライトギフトと同じような感じに・・・ (ノ_・。)




 


ま~ そんな奇跡を提供してくれたフレに



感謝の思いを込めて、





FCの畑を






この黄金に輝くツルハシで・・・























井戸にしてやるーーー Ψ(`∀´)Ψケケケケケケ


 









さて、来年は、

ゴールドソーサーに、新エリア、

新ジョブに、新種族と、

またいろんな変化な1年になりそうですが、





私は、やっぱり








ギャザクラ道を突き進みます!?w




ま~ 皆さん、

来年もまたエオルゼアの世界で

楽しんで行きましょーo(゚▽゚o)




そんな訳で、

今年、私のブログを見に来てくれた方、

誠にありがとうございました<(_ _)>

ホント励みになりました(゚∇゚*)




でも、それが、

更新にはつながりませんでしたけど・・・ _(;_ _)ノ| ハンセー




来年もこんな感じで行こうと思ってますので、

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>



YO I OTOSHI WOOO ヘ(゚O゚ヘ)


 


 



SS撮っても、SSコンテストには出さずに、
自分のブログなんかに使っちゃう方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




どっちにも使っちゃえば、って思うんですけど、

何か面倒で、

コンテストに出す気にならないんですよね~ (;゚∇゚A



 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思いきりウケたwww

お、更新されてる~ってことでいそいそと読んでみたら・・・
思いきり笑っちゃったよ(* ̄ー ̄)
あのシチュエーションはそういう訳だったのね(笑)
まあ、うちの部屋やFCハウスでよかったらいつでもネタに使ってやってw

あとね、フレ情報なんだけど寝姿、追加されるんだって!!
今度は丸見えじゃないことを願うばかりですな(^_^;)

今はもう実家に到着してる頃かな?
良い年末年始をお過ごし下さい♡
来年もよろしくねっ♪(/ω\*)
Ran Nekono URL 2014/12/30(Tue)20:20:48 編集
そういうことだったんです (*/∇\*)
あの時、アイコンとかの表示消してSS撮ってたから、
人が見えた瞬間、ホントに焦ったんですよ、
名前も表示されてない状態だったからねw

表示切り替えて、猫さんと分かって、
かなり、ホッとしたんですよ (; ̄ー ̄A

何はともあれ、笑ってもらえて、
見られた甲斐がありました (//∇//) テレ

実は、まだ帰省はしてないんですが、
昼間会社行ってたりしたら、INできなくて (ノ_・。)
ブログはちょっと書いてたんだけどねw

何はともあれ、
来年もまた一緒に遊んで下さいね (o^ー゚)
【2014/12/30 21:12】
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]