忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/07 (Wed)                  かかってしまった o(_ _,)o パタッ

いつ以来だろう?




子供の頃以来なのかな?






かかってしまいました・・・






























恋の魔法に!?(*´∀`*)ニャハ























ごめんなさい<(_ _)>







またいつもの嘘ですw







知らない間に、

インフルエンザの虜になっちゃってました (T□T)



仕事初めから会社を休んでしまうという幕開け (ノ_・。)




例年通りの会社の近くの縁結び神社での初詣、

じゃなくて、会社の安全&商売繁盛祈願、

おみくじ引き(もちろん、恋おみくじね!?w)に、

お守り購入ができなかったよー (;/∇\;)





そなんな訳で、ここ数日、

ほぼ、お布団を中心とした半径5m圏内での

生活になってしまっています (×_×)





そして、

歩いて、2、3分のところにあるコンビニが

私の生命線となっておりますw



ま~ これは、病気に関係なくなんですけどねw






MAXで39度まで上がった熱は、

平熱ぐらいまで下がってはきてるんですが、

まだ、ちょっと喉が痛かったりするので、

寝疲れてしまってはいるものの、

家でおとなしくしてます (o´_`o)ハァ・・・





ま~ 無理して会社行って、誰かにうつしてしまっては、

フルパーティ1隊ぐらいの小さなFCなので、

速攻、私以外の全員に死の宣告がかかり、

全滅しそうですからね (; ̄ー ̄A






それにしても、昨年で後厄が終わり、

今年から晴れ晴れとしたスタートを切れる!?

って思ってた矢先・・・








思いっきり、





へし折られましたからね~ (゚_゚i)








何か、肩に手を掛けられて、




おいおい、待てよ、待てよ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

そう簡単に逃げられると思ってんのか?

あめーよ、あめーよ (ΦωΦ)ケケケケケ




って、言われてるような感じが・・・ ヒィィィ!(゚Д゚||)






ま~ でも、



何か、






私らしいや!?w




って思っている自分がいるんですけどね (;゚∇゚A




ポジティブなのか、ネガティブなのか?w









でも、そんな苦しみにも耐え、

意地でやっていたことが・・・







そう



























蛮族クエ!!(イクサル)w






とにかく、

パテが1日でも早く欲しくてたまらない私としては、

こう呟き、頑張っていました・・・





























逃げちゃダメだ、

 逃げちゃダメだ!!o(>ω< )o







いやいや、そこは逃げとけよ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


って言われそうですがw









これはもう、ある意味、病気ですね!?w



でも、よく言うじゃないですか、







目には目を・・・





























病気には、

 びょうきっ ☆(*o*(○=(-_-○ モウ ネテロ!!








 



一体、誰からもらったんだろうと考えていたんですが、



そう言えば、

お正月に会った甥っ子2号が具合悪かったような

って思って、

「あの後、甥っ子2号大丈夫だった?」

って、妹にメールしたら、

『うん、あの後、すぐに元気になったよ^^』


そっか~ じゃ~ 違ったか~




『でも、甥っ子1号がインフルエンザになったの^^;』



えっと~ 甥っ子1号がインフルエンザになったのは、



私よりも1,2日後・・・






ていうことは、





















私が原因!? σ(゚◇゚;)ワタシ?





何かゴメンよ~、甥っ子1号 orz



何か、探りを入れたら、

カウンター喰らった感じになりました (/・_・\)




結局犯人は分からず・・・ (>д<)









そんな訳で、

会社を休んでる時の昼間にゲームするのは抵抗あったので、

何となくブログを書いてみましたw



ま~ 何やっても一緒なんでしょうけどね (^ ^ ;)


 


 


 



年末年始に、インフルエンザにかかった方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 



ホント、何で、この時期に!!

って思いますよね・・・

病院も開いてないし・・・ (´ヘ`;)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事にしてくださいませ!!
Funassyi 2015/01/07(Wed)16:24:53 編集
ありがとうございます<(_ _)>
お心遣い感謝感激雨霰です ( ̄人 ̄) アリガタヤー

Funassyiさんのブログから元気を貰いながら、
復活する予定です!? d(>_< )

Funassyiさんの方もお体に気をつけて、
エオライフをお過ごし下さい (゚∇^d)
【2015/01/07 21:26】
無題
年明けからいきなりインフルエンザとか大変だったね(・・;)

てか昨夜ID付き合わせちゃったけど良かったのかな(^_^;)

なにはともあれ、病み上がりに無理は絶対禁物ですよっ!!

そういえば私、インフルエンザってかかったことないかも~(´・д・`)
Ran Nekono URL 2015/01/08(Thu)11:00:18 編集
全然大丈夫!? d(>_< )
熱は下がったんだけど、喉の痛みと鼻づまりが残ってるので、
今日までお休みをもらいますと会社に連絡入れたら、
しっかり治しなさいということで、
今週いっぱい休むことになりました (゚_゚i)

正直なところ、家にいるのは苦痛だし、
段取りだけは電話でしたけど、他人任せになってる仕事があって、
気になってしょうがないんですが、
インフルエンザにかかったら、他の人にうつさないためにも、
5日ぐらいは学校や会社は休んだ方がいいらしいので・・・ (;/∇\;)

IDの方は気にしないで、インフルエンザにかかってからは、
夜に1、2時間ぐらいしかやってないからw

私も過去にインフルエンザにかかった記憶があんまりないんですよね~^^;
予防接種の記憶はあるのですがw

とりあえず、猫さんも気をつけてね (o^ー゚)
【2015/01/08 15:01】
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]