忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/20 (Tue)                  仕事復帰!!

何とか、

正月休みとインフルエンザのコンボから解放され、

先週の火曜日から2週間ぶりに

職場復帰しました ( ̄。 ̄A ホッ

ま~ 先週はリハビリ週間って感じでしたがw




それにしても、ホントこんなに連続して休んだのって、

学生時代以来じゃないかって感じです (゚_゚i)




メキシコ旅行行った時でも、

せいぜい1週間ちょいでしたし (^ ^ ;)


ホント、こんなに休みを貰えるのであれば、





ペルーに行きたかったー o(>ω< )o



ま~ 動ける状態ではなかったですけどね・・・





あ~ でも、やっぱり、

転職する前に、お金借りてでも、

行っておけばよかったな~  (ノ_・。) グスン




ここまで休めない会社とは思ってなかったからな~><

ていうか、前の会社が休みやすすぎたのかもだけどw



メキシコ旅行も分割で行ったし、

同じ感じで行けばよかったw





ま~ 私の経験上、




人間、お金ない時はない時で、

それなりに生きていきますよ!?w



だから皆さん、

休める時は、お金のことなんか考えずに、

アクティブに行きましょう!? d(>_< )




それはきっと、思い出にはなりますよ!?、













いいか悪いか分かりませんがw







 


さて、FF14の方ですが・・・

さっきのコンボで、あと少しというところで、

昨年末から足踏み状態が続いていましたが・・・



初めてカンストさせた戦闘職である吟遊詩人が

1年3ヶ月ぐらいかかったのにもかかわらず・・・



私的にはハイペースの

2ヶ月でカンストさせました・・・




そう、







ついに誕生!?






























 
ニンジャマスター ガラ  ん!? (゚-゚?)




ムラサメブレード ほすぃ~ (゚ρ゚*) ダラー

真・魔人剣 ぶっ放したいよ~ o( ゚o゚)==○)



って、これ分かる人いるかな~?w





ホント、


歳がばれますよね!? (/ー\*) キャッ♪






でも、なかなかいい装備がないな~ (o´_`o)ハァ・・・

ダンジョンに滅多に行かない私は、

生産品でしか対応できないので、

どうしても選択肢が

限られてくるんですよね~ (´・ω・`)ショボーン





とりあえず、

今作れるソーリアン装備をベースに着込んでみましたけど、




やっぱり、こっちが

 
アサシンって感じが出てて好きですw




基本、ダークな感じが好きなので (゚∇^d)

決して、根暗な訳ではないですよ・・・ ┃_ ̄) ジー

ネガティブなのは認めますがw





どうでもいいことなんですが、

とにかく、必死で、

かっこよく雷が光っているSSを撮ろうとしてましたw



バックが光った時





近くに雷が落ちた時?




と、こんな感じで、

何十枚撮ったことか・・・ o(_ _,)o パタッ





お陰で、夜が明けるしw




そして、撮ったら撮ったで、

その中から選ぶのに・・・ o(_ _,)o パタッ







ま~ とりあえず、

これで、いつ、リテイナーが

追加で雇えるようになっても大丈夫です d(^ー^*)



ホント、増やして欲しいな~ ( ̄人 ̄)オネガイ



リアルと同じで、整理できないというか、


捨てれない性格なので (/ー\*) キャッ♪






あと、忍術のマクロを作ってはみたのですが、

皆さんもよく言われてる通り、

wait 0.5秒単位が欲しいですよねw



1秒単位だと、自分でボタン押した方が早い!?w



でも、不器用な私は、




うさぎ出現しまくり _(;_ _)ノ| ガクッ



 








さてさて、明日はいよいよパッチ2.5ですね (o^ー゚)




まだ、


スプラ装備や新副道具などは全部揃えてないのに・・・


秘伝書2にいたっては、1個も取ってないのに・・・





なのに・・・








それなのに・・・






























次は、ルキス装備かい!? ∑(゚◇゚;)バシッ





どんどん置いてかれる・・・ ヽ(_ _,)o マッテ・・・






強霊性岩/高級黒衣香木のHQが採れるようになります!!


ということは、


ま~ あれですよねw






あと、

分解スキルの上限が上がるのはどうでもいいんですが、


分解スキル合計値が最大値未満の場合は、

スキルの下降しなくなるのは、何気に嬉しいですね^^



これで心置きなく、分解しまくれる d(^ー^*)







ついでに、


プレイヤーが採集中でかつ

モンスターの敵視に載っていない場合、

モンスターの範囲攻撃が無効化されるようになる、



ってのも、ありがたいですね^^

もうこれで、巻き込まれて、



臭い息をあびたり、石化されたり



されずに済みそうですね^^









ま~ どんなパッチが来ようとも、



私はやっぱり、コツコツ










ギャザクラ頑張ります  (o^ー゚)








全然関係がないんですが、少し前に・・・
「オリエント急行殺人事件」に関するネタバレなのか?
って話題になった

「犯人はヤス」

という つぶやきを見た瞬間、

思わず、
吹いたり、 ( ̄ー ̄)ニヤリ とした方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 


あなたはかなり昔から、

ゲームをこよなく愛してますね!?w




と、

さらに歳がばれそうな発言を!? (/▽\)キャー♪


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]