忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/01 (Wed)                  そろそろ潮時なのかな・・・(ノ_・。)

世間は、パッチ2.55が実装されて、

イシュガルドへ向けての熱き戦いを

繰り広げられているでしょうが・・・




私は、







パッチ3.0が実装されたら、







































引退します!! (o´_`o)ハァ・・・






だって、イシュガルドに行くためには、

パッチ2.55のメインクエストである「希望の灯火」を

クリアしてないとダメなんでしょ!?





そのクエの受注条件って、

今回のパッチで独立して受けれる訳でなく、

今まで実装されていたメインクエをクリアしてきていないと

いけないみたいだし・・・





オープンβからやってるのに、

まだ、一番最初のメインクエすらクリアしていない私には、

無理!? (´・ω・`)ショボーン





そんな訳で、イシュガルドに行けなければ、

アップデートする意味ないんじゃないかと思う次第でして・・・





ま~ まだ情報少ないから、よく分からないですけど、

手先が不器用なため戦闘が苦手で、

ギャザクラばっかりやってる人間には、

楽しめるのかな? って思ってしまって (>д<)
















えーと、















ま~

















今日は、まだ・・・




































4/1ということで・・・  (゚∇゚A)ハハハハハハー









ま~ そんな訳ですが・・・









結構


































本音も含まれてます (;/∇\;)


 


 





秘伝書2とギャザラールキス装備に対する
タラン師匠の救済が来て、
やっと来たか って思った方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



採集物は店売りしてたけど、
失敗してしまった秘伝書2用のノーマル品は、
いつか分解しようと思って、とっておいたので、
少し助かりました ( ̄。 ̄;)ホッ


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ三ヶ月近くもあるのだし、クリアを目指せばよいのでは、と思います
バハや極蛮神のようなエンドコンテンツはないのであまりゲームが上手くなくても(というか私も下手くそです)
なんとかなりますし、やっぱり「FFのオンライン」なのでストーリーも楽しまないと勿体ないですよ
通りすがり 2015/04/01(Wed)22:00:56 編集
Re:無題
通りすがりさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよね、楽しまないと勿体ないですよね・・・^^;
パッチ3.0までに、どこまで行けるかわかりませんが、
仕事の方も少し落ち着いてきたので、
ボチボチ頑張ってみます o(゚▽゚o) ウォー
ありがとうございました<(_ _)>
【2015/04/02 01:35】
無題
一瞬信じました!!!(;´Д`)
Funassyi 2015/04/02(Thu)00:26:42 編集
作戦成功!?w
Funassyiさん、コメント感謝です ( ̄人 ̄)

ま~ 隠し味に本音入ってますからね!?w
【2015/04/02 01:45】
まあ
メイン進めてないのにいきなりいける訳ないでしょ?普通の流れだろ
NONAME 2015/04/02(Thu)00:59:29 編集
Re:まあ
コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよね><
分かってはいたのですが、どこかで、もしかしたら行けるのでは!?
って思ってしまってて^^;

まだ時間はありますので、何とか頑張ってみます^^
【2015/04/02 01:40】
無題
さっさと引退しろくそ雑魚なめくじ
ヴァニラ@バハ鯖 2015/04/02(Thu)08:28:33 編集
Re:無題
う~ん、確かに少し私の思ったことを書きましたが、
一応、エイプリルフールのネタとして
書いたことではあるんですけどね・・・ (; ̄ー ̄A

ま~ ギャザクラ好きでやってるナメクジも
エオルゼアには生息しているということで・・・ (゚_゚i)

【2015/04/02 19:00】
無題
Rさん通じて連絡もらえれば暇だからオトモしますよ
たかし 2015/04/02(Thu)16:23:51 編集
Re:無題
たかしさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

はい、ありがとうございます^^
その時は宜しくお願いします(゚∇゚*)
【2015/04/02 18:48】
驚かせないで~w

一瞬エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッってなっちゃったじゃないかぁw
まぁエイプリルフールネタってことで軽く受け流しておきますね(>_<)ノ

確かにイシュガルドはメインクエを終わらせてないとダメみたいだけど、ガラさんだって最初のメインクエがもう少しでクリアなんだし、まだ3か月あるし、ここは諦めずに少しずつでも進めていこうよw
たかしさんも一緒に行こうって名乗り上げて下さってるしね(^_-)-☆
Ran♪ 2015/04/03(Fri)00:30:21 編集
Re:驚かせないで~w
ランさん、ありがとー(゚∇゚*)

またちょこちょこお付き合い下さいねー ( ̄人 ̄)

【2015/04/03 01:00】
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]