忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/03 (Sun)                  思惑通り!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、刻は再び2ヶ月前程遡り、IDのお話なのですが・・・

新人フレのお手伝いで、

ストーンヴィジルへ行って参りました^^



お手伝いって言っても、

私めは二度目という、

もの凄く頼りないお手伝いさんなんですが・・・ (; ̄ー ̄A




このダンジョン、

私がエオルゼアコレクションを見て、一目惚れして、

どうしても欲しい武器が・・・ (゚ρ゚*) ダラー



それがこれ、


シャドウボウ!!






初めて来た時は、残念ながら出なかったので、

あんまり戦闘をしようとしない私にとっては、

もう手に入れることが出来ないだろうな~

って思ってました(ノ_・。) グスン





そこへ、お手伝い依頼が舞い込んできまして (゚口゚) オォー

もしかしたら、もしかしたら・・・

と、o(゚▽゚o) ワクワク 感でいっぱいだったのですが・・・





詩人メインな私的には、

リミットブレイクを撃ってみたい!!o(>ω< )o

という強い思いと、

どうせ出ないだろうという諦めの気持ちがあったので、

忍者で参加することに (^ ^ ;)





でも、もしかして出た時に、

NEEDで確実に取ることはできないし・・・



だからと言って、フレPTとは言え、

出たら欲しいって言うのも、何か図々しいかな~ (゚_゚i)

と、気の弱い私は、

かなり心の中で葛藤してました (/・_・\)ドーシヨー






そんな私が無意識のうちに発した言葉は・・・



















































弓出ないかな~ (゚∇゚*)






もう完全に、



出たら、くれー!!

って言ってるようなものであるw






自分の欲求を抑えられませんでした (/ー\*) ♪





そしたら、フレの一人が、

双剣の武器も格好いいですよー^^




さらに追加で、

双剣出ても、

私が貰えるというフラグが立ったようなものである!?w




 d(>_< ) イェ~ス!!




ま~ フラグ立っても、

出ないと意味ない訳なんですが・・・ (;゚∇゚A





そんなフラグを背中に背負って攻略を進める・・・





それにしても、相変わらず、

2番目の中ボス、あのカノン砲を撃つとこのやつです、

あそこで、立ったまま倒したことないんですが^^;




竜巻に目を回して床ペロしてるか、

全滅するかな~って思って、スタート地点から走ってら、

終わってしまってるというw




ま~ でも、ようは、ラストですよ、ラスト!!




もう完全に、フレの手伝いじゃなく、

自分の欲求のための攻略に!?w






そして、最後のボスを倒し、宝箱を開けると・・・














!?∑(゚口゚)




































きたーーーーーーー!!o(>ω< )o




あまりの嬉しさにSS撮り損ねちゃったけど、

奇跡ってあるんだね・・・ (ノω・、) ウゥ・・・




そして、みんな意地悪せずにパスしてくれてw、




取ったどーーーーーー(゚∇゚*)ノD
 



しっかり、ストーンヴィジルの前まで行って撮ってきましたw





しかし、この時の私は、弓道部スタイル!?w

シャドウボウが似合う訳がない・・・




私がこの弓を装備(ミラプリ)する時は、

キリムコートを身に纏った時と心に決めていました・・・




でも、その時は自作することができなかったので、

それから、リアルの忙しさもあり、

1ヶ月ぐらいかけてルキス装備と秘伝書2をゲットして、



ようやく・・・






 
シャキーン!!




何か、脚が弓道部から抜け出てませんがw、

念願のスタイルに!! d(>_< )






ま~ ホントは1ヶ月ぐらい前の

キリムコートをゲットした時に書いたブログにも、

ちょこっと弓を持ったSS載せてましたから、

この弓取ってたことはバレバレだったんですけどねw




脚と足は、少し替えるかもしれませんが、

しばらくはこの格好でいこうかと思ってます (o^ー゚)







 シャドウボウの格好良さは、
弓の中でも5本の指に入ると思われる方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




私的には、
リヴァイアサンやラムウの弓や
グリダニアンエリートボウなんかも結構好きですね^^


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]